記事ID69562のサムネイル画像

人気の北欧スタイルが簡単に作れるおすすめのダイニングセット!!

最近はIKEAでもおなじみの北欧スタイルのコーディネートが流行っています。部屋の雰囲気を左右するのに大きな位置を占めるダイニングセットはとっても重要です。ダイニングセットに北欧テイストを取り入れて簡単に北欧コーディネートを完成させちゃいましょう。

ナチュラルテイストの北欧ダイニングセット!!

北欧スタイルの定番とも言えるナチュラルなダイニングセットをご紹介します。

天然木無垢材の北欧テイストのダイニングセット!!

デザイナーズ家具を思わせる美しいデザインのダイニングセットです。
ホワイトアッシュの美しい木目が特徴です。

天然木北欧スタイルのおしゃれなダイニングセット!!

モスグリーンのファブリックの椅子がナチュラルな天然木にぴったりのダイニングセットです。
やさしい北欧テイストの部屋を作りたい人におすすめです。

木のぬくもりが感じられる北欧ダイニングセット!!

のびのび育った天然木のタモ材をふんだんに使用した北欧スタイルのダイニングセットです。
先端に向けて細くなるハの字型のテーパードレッグが北欧家具の特徴を表現しています。

北欧風のおしゃれなダイニングセット!!

ダイニングテーブルとソファ、ベンチの3点セットというちょっと珍しい組み合わせのダイニングセットです。
天然木アッシュの突板をウレタン塗装した天板は汚れもさっとふけて小さい子供が居る家庭でも安心して使えます。

北欧風のソファダイニングセット!!

北欧テイストのやさしいナチュラルなソファダイニングセットです。
ダイニングテーブルにソファの高さ調節してあります。
ダイニングテーブルとソファを分けてアレンジする際の椅子選びにも困らないのが嬉しいところです。

ナチュラルな北欧テイストのダイニングセット!!

やさしい天然木のカラーリングの北欧テイストのダイニングセットです。
自然で柔らかい雰囲気のコーディネートに最適です。

北欧ヴィンテージスタイルのダイニングセット!!

北欧スタイルと言えば白を基調としたさわやかなナチュラルテイストが多いですが、北欧ヴィンテージスタイルは一味違います。
人気の北欧スタイルに個性もプラスしたい人におすすめのダイニングセットをご紹介します。

北欧ヴィンテージスタイルのダイニングセット!!

おしゃれなカフェに来たような錯覚を覚えそうなおしゃれなレトロ調のダイニングセットです。
テーブル下、ベンチ下に棚がついているのもオシャレです。

北欧ヴィンテージスタイルのダイニングセット!!

180cmと大き目の伸縮性ダイニングテーブルとカイ・クリスチャンセンのおしゃれなチェアのダイニングセットです。
ターコイズブルーの座面がお部屋のアクセントになります。

ガラス×ウッドで北欧カフェスタイルのダイニングセット!!

北欧のヴィンテージデザインをモチーフにしたおしゃれなダイニングセットです。
ガラス×ウッドの天板がとってもおしゃれです。

北欧ヴィンテージスタイルのダイニングセット!!

チーク材を使用した北欧ヴィンテージスタイルのおしゃれなダイニングセットです。
カイ・クリスチャンセンのおしゃれな椅子との相性もピッタリです。
アンティーク調のお部屋にコーディネートするにはおすすめです。

おしゃれな北欧モダンダイニングセット!!

人気の北欧スタイルのモダンなダイニングセットをご紹介します。

北欧モダンなダイニングセット!!

北欧家具で多く使われるビーチ材の突板を使ったおしゃれなダイニングセットです。
天板中央のミストガラスのアクセントがおしゃれでモダンな雰囲気を醸し出します。

北欧スタイルのモダンなダイニングセット!!

ウレタン塗装を施した木目天板にブラックガラスを合わせたモダンテイストのダイニングセットです。
ガラス下にポストカードや写真などを飾ってもおしゃれです。
ソフトレザーの椅子は汚れにも強いので小さなお子様が居ても安心して使用できます。

ラグジュアリーモダンテイストのダイニングセット!!

天板はウォールナットの突板をふんだんに使って、ステンレスの脚との相性もぴったりのモダンテイストのダイニングセットです。

北欧モダンテイストのダイニングセット!!

北欧スタイルの定番ホワイトのダイニングセットです。
白はダイニングを明るくしてくれる効果もあります。
ガラストップで透明感も感じられる素敵な空間づくりが出来ます。

北欧モダンのベンチ式ダイニングセット!!

アルダーの無垢材を使ったあたたかみのある北欧スタイルのダイニングセットです。
両側の天板下には引出も付いているのでちょっとした小物の収納に使えます。

北欧スタイルのデザイナーズダイニングセット!!

人気の北欧テイストにプラスデザイナーズというラグジュアリーをプラスしたダイニングセットをご紹介します。

ILALI(イラーリ)のデザイナーズダイニングセット!!

天然木タモ材使用したデザイナーズダイニングセットです。
テーブル、チェアともに北欧インテリアデザインが施されています。

北欧スタイルのデザイナーズダイニングセット!!

美しい木目の丈夫なタモ材を使ったラウンドテーブルと、北欧家具の代表とも言えるウェグナーのエルボーチェアを組み合わせたデザイナーズダイニングセットです。

EAMES(イームズ)のデザイナーズダイニングセット!!

イームズのシェルチェア4脚+テーブルのダイニングセットです。
おしゃれな淡いブルーのチェアがとってもおしゃれです。
北欧スタイルのカフェを思わせるおしゃれなセットです。

北欧カフェスタイルのデザイナーズダイニングセット!!

白を基調とする北欧スタイルの定番とも言えるおしゃれなダイニングセットです。
ホワイトのイームズシェルチェアがおしゃれでまるでカフェにいるような気分になれます。

北欧ヴィンテージテイストのデザイナーズダイニングセット!!

椅子の巨匠と称される”ハンス・J・ウェグナーが生み出した北欧家具を代表する「エルボーチェア」と、ウォルナットの高級感のあるテーブルのデザイナーズダイニングセットです。
エルボーチェアはスタッキングも可能な、美しいだけでなく機能性も備えた優秀な椅子です。

北欧テイストのダイニングセット まとめ!!

最近北欧テイストがとっても人気です。
ここで紹介したように北欧テイストといっても、ナチュラル、モダン、ヴィンテージと様々です。
おしゃれなデザイナーズもあります。
ダイニングセットは大きなものなのでお部屋の雰囲気を決めてしまう家具でもあります。
それだけにダイニングセット選びは慎重に行いたいものです。
ぜひ北欧スタイルのお部屋づくりの参考にしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ