記事ID69511のサムネイル画像

2014年に公開された映画を観て、ほっこりとした気分を味わおう♪

2014年。今から2年前ですね。その年に公開された映画はヒット作が満載です。今回ご紹介するのは、その2014年に公開された映画ですが、皆さんはどんなものがあったか覚えていますか?きっと、思い出してくると思うので、どうぞ、ご覧ください♪

2014年公開映画、ナンバーワンはやっぱりこれ!!

2014年、皆さんはどんな年でしたか?映画界では、様々な作品が公開されました。どんな映画が公開されていたのか、見てみましょう♪

なんといっても、ナンバーワンはこれではないでしょうか?2014年3月に公開された映画「アナと雪の女王」。驚異的な大ヒットとなった作品ですね♪

2014年1月~3月公開映画♪

次は、2014年1月から順に見ていきましょう♪

2014年1月に公開された映画「トリック劇場版・ラストステージ」。ドラマシリーズから何度も映画になった大ヒット作品の最終章です。

2014年1月に公開された映画「ゲノムハザード」。西島秀俊さんが主演を務めた話題作で、作品の中では、西島秀俊さんが流暢な韓国語を披露しています。

2014年2月に公開された映画「ホビット 竜に奪われた王国」。この作品は冒険小説を実写化した「ホビットシリーズ」3部作の第2章です。

2014年3月に公開された映画「チーム・バチスタ FINALケルベロスの肖像」。ドラマシーズから映画になった大ヒット作品です。

2014年3月に公開された映画「ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜」。子供から大人まで楽しめるアニメの代表ですね♪

ドラえもんは、今でも変わらず沢山の人たちに愛されている日本を代表するアニメですね♪

2014年4月~6月公開映画♪

2014年4月に公開された映画「アメイジングスパイダーマン」。この作品もかなりの有名作品で、子供から大人まで真似をするほどの人気のシリーズです。

2014年4月に公開された映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!襲撃のロボとーちゃん」。子供が大好きな映画で、毎年、新シリーズが公開されています。

辛いことがあった日、寂しい思いをした日には、ぜひ「クレヨンしんちゃん」を観て、沢山笑ってください!そうすれば、少しは元気になれますよ♪

2014年4月に公開された映画「名探偵コナン・異次元の狙撃手(スナイパー)」。この作品も毎年公開され、子供や男性はもちろん女性のファンも多く持つヒット作です。

2014年5月に公開された映画「X-MEN・フューチャー&パスト」。全世界に沢山のファンを持つ大人気のシリーズ作品です。

2014年7月~9月公開映画♪

2014年7月に公開された映画「想い出のマーニー」。ジブリの作品らしく、感動を呼び、また、見終わった後には、少し、寂しさも残る作品です。

2014年7月に公開された映画「ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー」。もうこの説明はいらないくらいブームを巻き起こした作品ですね♪

2014年7月に公開された映画「マレフィセント」。有名大女優アンジェリーナジョリーが主演を務め、その美しさに魅了された人も多い作品です。

2014年8月に公開された映画「ドラえもん STAND BY ME」。この作品は、ドラえもん史上初の3Dということもあり注目を集めた作品です。

「もしドラえもんがいたら、どんな道具がほしい?」なんてことを、一度は考えたことがある人も多いですよね?

2014年8月に公開された映画「トランスフォーマー ロストエイジ」。この作品も世界中に多くのファンを持ち、その人気は全く衰えることのない大ヒット作品です。

2014年8月に公開された映画「ルパン三世」。アニメから実写になったリアルルパンを、小栗旬さんが見事に演じ切り、話題になった作品です。

2014年10月~12月公開映画♪

2014年10月に公開された映画「まほろ駅前狂騒曲」。この作品は、瑛太さんと松田龍平さんの共作で、ドラマから映画になったヒット作です。

2014年11月に公開された映画「寄生獣」。この作品は、単行本から始まり、アニメ放送、そして、ついに実写版として映画になった大ヒット作品です。

2014年11月に公開された映画「美女と野獣」。美しくも切ない真実の愛をテーマに、沢山ンの人が心打たれた感動のヒット作となりました。

2014年12月に公開された映画「ベイマックス」。心温まる作品で、沢山の人が涙した感動のストーリーが話題となったヒット作品です。

さて、ここまで見ていかがでしたか?皆さんがご覧になった作品はありましたか?映画界では、毎年沢山の作品が生み出されています。今年はどんな作品が生まれるのか楽しみですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ