記事ID69510のサムネイル画像

    【2016年夏】大人気ジルスチュアートの新作コスメ特集♡ファッションも紹介!

    ガーリーなデザインで大人気のジルスチュアート。そんなジルスチュアートから2016年Summer Collectionが4月8日に発売します。テーマロマンチック・マリン。「涼し気だけど可愛い」を演出してくれるようなコスメが登場します。

    女の子に大人気のジルスチュアート

    可愛らしいデザインが魅力的

    ピンクやパステルカラーを基調とした女の子らしいデザインは見ているだけで可愛い!
    ジルスチュアートのコスメは持ち歩いているだけで女子力upできる魔法のアイテムです。

    ジルスチュアート2016年夏のテーマは?

    テーマはロマンティック・マリン♡

    涼し気で上品な雰囲気の漂うマリンスタイルのメイクがテーマ。
    今年の夏はジルスチュアートのコスメで可愛いけど、涼し気な印象を与えましょう。

    では、新作を一挙紹介!

    色っぽい唇に♡シアータイプのオイルルージュ

    軽いタッチで簡単に広がります。
    オイルルージュとは違って、透明感のあるツヤが広がるので大人っぽいだけでなく、ピュア感もだせます。

    寒色メイクに挑戦!マリンムードの5色アイカラー

    アイメイクの中で難関なブルーも、このアイシャドウでなら簡単にチャレンジできます♡
    夏の日差しの中で涼し気な目元を再現できますよ。
    付属の2本の両端チップで簡単にグラデーションを作れます。

    箱もかわいい!♡

    ロマンチック・マリンをイメージした2016年夏限定のデザインです。
    コスメポーチの中に入ってるだけで可愛い!

    目元に色っぽさを+!リキッドアイライナー

    目頭や目尻、下まぶたにプラスすると大きく、うるみがちな目もとに仕上がります。
    下まぶたにいれるとうるうる感がup!
    上まぶたに広げるとアイカラーと同じ効果が!

    UVケアもできる!フェイスカラー

    このフェイスカラーなら優しい、穏やかな表情を演出できます。
    パウダーなのにしっとりしていて、肌に馴染みやすいのも魅力。

    ネイルにも2色の限定カラーが登場!

    passionate kissという深みのあるショッキングピンクとsparkling beachという落ち着いたゴールドの2色が登場!
    どちらも夏の日差しの下で上品に輝きます♡

    描きやすいネイルアートライナーにも限定カラーが!

    赤、青、白のトリコロールカラーでストライプやフレンチなどのマリンデザインを楽しめます♡
    海にぴったりの色ですね。

    マリンテイストの限定ポーチも発売♡

    夏らしい、アクティブで爽やかなデザインのポーチが発売!
    持っているだけで夏を楽しめます。

    ここからは2016年春夏ファッションの新作も♡

    JILLなら大学生でも買える!

    ジルスチュアートといえば、コスメのイメージが強いですが実はファッションも可愛いんです。
    でも、ジルスチュアートって高いですよね、、、。
    ここで今回は「JILL by Jill Stuart」というちょっと安めのブランドの新作を紹介します。

    爽やか!オフショルダーワンピース♡

    ブラウスとボトムに分けて着ることができて着回ししやすい!
    一緒に着ても今流行のワントーンコーデにできます。
    さりげなく刺繍されたレースが可愛い。

    甘さ控えめ!花柄ワンピース♡

    襟付きなので上品さも演出できます。
    上下セパレートに見えるのでほっそりと見えますよ。

    ふんわり上品なフレアスカート

    透け感があって、エアリーに着こなせます。
    上品だけどどこか色っぽく着こなせちゃいます。

    流行のキャミソール×Tシャツのセットトップス!

    グリーンのキャミソールがとっても爽やか!
    緑はなかなか着づらいですがこれでマンネリ解消もできます。
    今流行のファッションなのでトレンド感もだせて◎。

    今年の夏はジルスチュアートで大人可愛く♡

    涼し気だけど可愛いを実現!

    ジルスチュアートの新作コスメで「涼し気だけどどこか可愛い!」を演出しましょう。
    また、JILLの服も合わせるとなお◎。
    今年の夏はクールにいきましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ