記事ID69471のサムネイル画像

もはや見分けがつきませんレベル?長澤まさみと鈴木ちなみが似てる

ネットや画像検索でも混乱を招くくらい長澤まさみと鈴木ちなみが似ているとの噂が前々から出ています。もはや見分けがつかないレベルで似てる?半信半疑の人も長澤まさみと鈴木ちなみの見分けがつくかご覧になってみて下さい。想像以上に似てることは確かです。

長澤まさみに似ている人がいる!?

女優『長澤まさみ』

今活躍している女優さんのひとり長澤まさみさん。
女性らしい艶感の感じさせる雰囲気とスタイルの良さまた美脚である事でも有名です。

◇簡単なプロフィール◇

長澤まさみ

生年月日: 1987年6月3日 (28歳)
生まれ: 静岡県 磐田市
身長: 168 cm

こんなに綺麗な人がもうひとりいるの?

まさかこんなに綺麗で魅力的な長澤まさみさんに似てる人って一体…
さて、あなたはこれからご紹介する人物と長澤まさみさんの違いに気づくことが出来るでしょうか?

長澤まさみに似ている鈴木ちなみとは?

【モデル】鈴木ちなみ

彼女が長澤まさみさんに似てると噂のモデルやタレントとして活躍している鈴木ちなみさん。テレビや雑誌などで活躍しているところを見たことがある人も多いのではないでしょうか?

◇簡単なプロフィール◇

鈴木ちなみ
生年月日: 1989年9月26日 (26歳)
生まれ: 岐阜県 多治見市
身長: 167 cm
学歴: 立教大学 (2013年卒)

噂があるけれど似てる?

長澤まさみさんに似ていると言われており長澤まさみさんの画像を検索すると一緒に鈴木ちなみさんの画像まで出てくるほど似てると言われている人物です。

長澤まさみさんと鈴木ちなみさん身長があまり変わらないことが判明!
おふたりともスタイルがいい!!

ショートヘアの長澤まさみと似てる?

【長澤まさみ】ショートヘア

こちらがショートヘアスタイルの長澤まさみさんの全体が映った写真となっております。
さて、鈴木ちなみさんとはどれほど似てるのか検証してみましょう。

確かにこのヘアスタイルは似てるかも!?

【鈴木ちなみ】ショートヘア

こちらがショートヘアスタイルの鈴木ちなみさんの写真となっております。
長澤まさみさんと同じく白の衣装を身につけたものをチョイス。
似てるでしょうか?

【長澤まさみ】ショートヘア

こちらは長澤まさみさんの横顔の姿の写真となっております。
さて似てると噂の鈴木ちなみさんとの写真と比べてみたいと思います。

横顔を比べると鼻の高さなども似てるかも?

【鈴木ちなみ】ショート

横顔向き気味な鈴木ちなみさんの写真となっております。
長澤まさみさんに似てると言われる理由もなんとなくわかるかも!?

長澤まさみと髪型が似てる?

【鈴木ちなみ】

こちらがブラウン系のカラーリングを取り入れている鈴木ちなみさんの写真となっております。髪型のシルエットも一時期の長澤まさみさんに似てる気がしますね。

【長澤まさみ】

髪の色合いもなんとなく似てる気がしてきた長澤まさみと鈴木ちなみ。
鈴木ちなみさんの方がすこしほんわかとした雰囲気が強いようにも感じます。

どちらもスタイルが良くて笑顔が可愛い事は間違いありません。

【鈴木ちなみ】

こちらは鈴木ちなみさんの写真です。愛らしい笑顔が特徴的な写真ですね。
笑い方もなんとなく長澤まさみさんに似てる気がする!?

【長澤まさみ】

写真によっては長澤まさみさんの写真が鈴木ちなみさんに見える事もしばしば…。
髪型の色や形だけではなく身長などの体系が似てるせいもあるのでしょうか?

ランダムでみてみよう長澤まさみと似てる鈴木ちなみ

さて、これから出す写真が長澤まさみさんなのかそれとも似ていると噂の鈴木ちなみさんなのか見極めてみましょう。最後に答えを載せておきます。

どちらでしょう。

こちらのスキニーパンツ姿のスタイルのいい女性は長澤まさみさんそれとも似てると言われている鈴木ちなみさんのどちらでしょうか?身長の高さはさほど変わらないのでわかりにくいかも!?

どちらでしょう。

この振り返り美人の女性は長澤まさみ?それとも似てる鈴木ちなみどちらでしょうか?
スタイルもいい二人なので違いが付きにくいかもしれませんね。

どちらでしょう。

長澤まさみさん、それとも似てると噂の鈴木ちなみさんのどちらでしょうか?
バカンス風の夏の着こなしが絵になっていますね。大き目ハットがポイントです。

どちらでしょう。

この可愛らしい黒髪の女性は長澤まさみさんそれとも似てると噂の鈴木ちなみさんのどちらでしょうか?みなさんは、違いがわかりますか?

どちらでしょう。

このスタイルのいい女性は長澤まさみさんそれとも似てると噂の鈴木ちなみさんどちらでしょうか?スタイルのいいお二人なのでショートパンツはどちらも似合うハズ!!

どちらでしょう。

こちらの座っている美女は長澤まさみさんそれとも似てると噂の鈴木ちなみさんどちらでしょうか?どちらも可愛らしい笑顔の持ち主ということは間違いありません。

答え合わせをしてみよう

①鈴木ちなみ
②長澤まさみ
③鈴木ちなみ
④鈴木ちなみ
⑤長澤まさみ
⑥長澤まさみ   でした。
あなたはどれだけ、違いを見分ける事ができましたか?

長澤まさみと鈴木ちなみは似ているハズ!?

▷写真によっては似てる

写真の写り方や角度によっては長澤まさみさんと鈴木ちなみさんが似ていてわからないこともあるかも!?でもよく写真を見比べると似てる?ような似てないような…。

▷パッとみるとわかりずらい

良く比べて長澤まさみさんと鈴木ちなみさんを見ると違いが分かりますが、パッと見た感じだとスタイルや髪型が似てるので間違える可能性も大いにあるような気がします。

長澤まさみさんも似てると噂の鈴木ちなみさんもどちらも素敵な女性には変わりはないので、それぞれの活躍に目が離せませんね。

叶うのであれば、お二人が並んだ姿が少し見てみたい気もしますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ