記事ID69450のサムネイル画像

年齢をいつまでも感じさせない愛らしい安達祐実のボブスタイルは最強

子役時からの愛らしさを今もな感じさせる安達祐実さん。歳を重ね続け大人の女性になった今も安達祐実さんは年齢を感じさせない可愛らしさがあります。そんな彼女の可愛らしさの秘密はボブスタイルにあり?安達祐実風ボブスタイルに迫りたいと思います。

安達祐実・ボブスタイルも含め全体的に可愛いらしい

安達祐実とは

安達祐実の簡単なプロフィール
本名長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
生年月日1981年9月14日(34歳)
出生地東京都台東区
身長153 cm
血液型A型

華奢で可愛らしい女性のイメージ

安達祐実さんといえどちらかというと童顔で可愛らしいイメージを持っている人が多いのではないでしょうか?また、華奢で小柄のイメージで尚且つ最近はボブスタイルなので可愛らしさが強調されているようにも思います。

一時期はボブスタイルではなくロングヘアでした

ロングヘアスタイルの安達祐実

ロングスタイルの安達祐実さん。
ボブスタイルの時よりは大人っぽい雰囲気はありながらもやはり可愛らしいフェイスなので可愛い印象が勝りますね。

ロングパーアスタイルの安達祐実

こちらの安達祐実さんのヘアスタイルは前髪ありのセンターパート髪にはウェーブをかけたロングスタイルとなっております。ボブスタイルなどと比べて少しマダム感が漂います。

ボブスタイルの安達祐実

ボブスタイルの安達祐実さんです。
シンプルな前髪ありのダークトーンで全体的に落ち着いたボブスタイルとなっております。
一番ボブスタイルが可愛い!?

今までの髪型の変化を同じ髪色に近い状態の時のヘアスタイルを並べて比べてみましたが一番ボブスタイルが個人的に似合っているようにも感じます。

ショートボブスタイル

黒髪のショートボブスタイルの安達祐実さん。
流した前髪が大人っぽさを引き出してくれて可愛らしさといいバランスが取れているように感じるヘアスタイルですね。

母でもある安達祐実

こう見えて二児の母

いつまでも可愛らしい安達祐実さんですが、実は?でもありませんが二児の母でもあります。お子さんがいらっしゃるようには見えない可愛らしさに驚きです!!

可愛いだけじゃない安達祐実のオトナっぽボブスタイル

どのドレスを着こなした安達祐実さんが一番魅力を感じる!?

黒髪ショートボブのドレススタイル

普段は可愛らしい印象の強い安達祐実さんですが、落ち着いたショートボブスタイルの髪型にドレスを着こなしたスタイルですが、センターパート分けということもあり大人っぽい雰囲気が漂います。

こちらのボブスタイルの安達優実さん周りに好評だった様子が伺えます。

赤いドレスで魅惑的に

ショートボブスタイル×ドレススタイル

先ほどのドレスとは雰囲気が変わって真っ赤なドレスと黒髪のショートボブスタイルの安達祐実さん。耳をサイドにかける事で大人っぽさが増すように感じられます。
大き目のピアスもポイントですね♡

別パターンの赤いドレススタイル

先ほどと同じ赤いドレス姿の安達祐実さんですが、着こなしが微妙に違う分少し違った印象にも見えるボブスタイルとなっております。こっちの方が大人っぽい?

ゆるふわボブスタイル

前髪ありの黒髪ボブスタイルにウェーブを取り入れたゆるふわボブスタイルの安達祐実さん。甘さのあるヘアスタイルですがドレスが落ち着いた色合いなのでバランスがいいように感じますね。

安達祐実のさまざまなボブスタイル

結婚発表の際の安達祐実

愛らしい笑顔がまぶしい印象のボブスタイルの安達祐実さん。
今まで紹介したボブスタイルとは一味違った、眉上バンクを取り入れた長めのボブスタイルです。

ご結婚おめでとうございます。素敵な安達祐実さんお幸せになって頂きたいですね。

内巻きワンカールボブ

ダークトーンの髪色に内巻きのワンカールボブを取り入れた安達祐実さんのヘアスタイル。
前髪があって暗めの髪色になると幼さが少し出てくる印象ですね。可愛いです。

上品な雰囲気の安達祐実

服装の影響もあって上品な雰囲気が漂うボブスタイルの安達祐実さん。
黒髪なのでいろいろなコーディネートにもマッチしやすい印象ですね。

安達祐実さんの凄いところは童顔で可愛らしいイメージだけれど、きちんと女性の艶感を感じられるところ。可愛くて色気もあるなんてすごい…!

自然な感じのメイクもポイント

ボブスタイルの安達祐実さん下がりがちな眉毛とナチュラルで自然ば感じのメイクもポイントなのではないかと思います。黒髪ボブスタイルにグレーの眉毛は落ち着いた雰囲気を感じさせます。

マザーゲームに出演時の安達祐実のボブが可愛いと話題!!

ボブスタイルで美しさに磨きが…

マザーゲームに出演中の安達祐実さんの髪型に密かに注目を浴びている様子です。
このボブスタイルが好評のようです。確かに可愛いですよ(納得)

衣装などの着こなしにも注目が

マザーゲームに出演中の安達祐実さんのボブスタイルだけではなく衣装などの着こなしにも注目が集まっているようすです。この時はロイヤルブルーのロングドレスを取り入れています。

可愛らしい大人の着こなし

可愛らしさのある大人の着こなしとボブスタイルがイイ感じ♡
サイドかけのボブスタイルに合わせて耳もとにアクセントを取り入れているところにもセンスを感じさせます。

可愛らしいボブスタイルの安達祐実さんが気になる人はマザーゲームもチェックしたいところですね!!

[新番組速報]木村文乃 シングルマザー役で初主演! 4/14(火)スタート『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』【TBS】

年収別で紹介されているとこが特徴的。ボブスタイルの安達祐実さんは年収1800万円とのことです…。こちらはドラマの予告編の紹介動画となっております。

オフっぽい!?安達祐実のボブスタイル

テレビなど公共の場で撮られた以外のオフっぽさを感じさせる安達祐実さんの写真を集めてみました。

笑顔も素敵な安達祐実

甘いフェイスにブルーの服装がいい感じの安達祐実さんのボブスタイルです。
ナチュラルな感じが好感が持てますね。こうやって見ると大人の女性になったんだなぁと実感しますね。

ツーショット

共演者とのツーショット写真となってります。ボブスタイルの愛らしい安達祐実さんの母だとは思えない美しさに驚きを隠せない様子だったようです。

可愛らしさはダントツ!?

マザーゲーム共演者女性陣とのスリーショットの写真です。
ボブスタイルの安達祐実さんが可愛らしさはダントツではないでしょうか?

童顔の人は大人可愛い安達祐実風ボブスタイルがいいかも!?

可愛らしさも上手に残しながら大人っぽさも引き出してくれる安達祐実ボブスタイルは童顔な女子でもいい感じで大人っぽさを取り入れられるボブスタイルではないでしょうか?

これからの可愛らしい安達祐実さんの活躍から目が離せませんね。
きっとこのまま可愛らしい感じで歳を重ねるのでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ