記事ID69429のサムネイル画像

緑のチェックシャツが使える!おしゃれなコーディネートを大公開!

緑のチェックシャツは、様々な着こなしができる便利なファッションアイテムです!今回は、そんな緑のチェックシャツを使ったコーディネートを、「可愛い」「カジュアル」「海外コーデ」で分けてまとめてみました。ぜひ、コーディネートの参考にしてみて下さい!

緑のチェックシャツは便利なレディースファッションアイテム!

緑のチェックシャツは、様々な使い方ができる便利なファッションアイテムなんです!
今回は、そんな緑のチェックシャツをまとめてみましたので、コーディネートの参考にしてみて下さい!

緑のチェックシャツを使った可愛いコーデ

緑のチェックシャツを使った、可愛いコーデをご紹介します。
ぜひ、コーディネートの参考にしてみて下さい!

白のスカートにチェックシャツを合わせ、その上にジャケットを羽織った大人可愛いコーデ。
ストールを巻くと、さらにオシャレになります!

緑のチェックシャツにカーディガンを腰巻きした、ゆる感のある着こなし。
チェックシャツ1枚でキマるので、便利ですよね!

緑のチェックシャツに、ネイビーのスカートを合わせたスタイル。
シャツをインすることで、女性らしさが引き立ちます!

デニムに緑のチェックシャツを合わせ、カーディガンを肩掛けしたコーデ。
。ポイントにニット帽を被ると、オシャレで可愛いですね!

緑のチェックシャツにライダースジャケットを羽織ったスタイル。
足元はムートンブーツを履くと、カジュアル感がプラスされて素敵です。

白のパンツに緑のチェックシャツをインした、シンプルなコーディネートが魅力的ですね!
爽やかな色合いで、春夏にぴったりの着こなしです。

デニムのショートパンツにプリントTシャツを合わせ、緑のチェックシャツを羽織った着こなし。
レースアップシューズが、きちんと感を出していておしゃれです!

グレーのスウェットワンピに、緑のチェックシャツを羽織ったコーデ。
ハットを合わせると、グンと大人っぽくなります!

緑のチェックシャツを使ったカジュアルコーデ

緑のチェックシャツを使った、カジュアルコーデをご紹介します。
ぜひ、コーディネートの参考にしてみて下さい!

デニムに緑のチェックシャツを合わせた、カジュアルコーデ。
ニット帽とパンプスを黄色に合わせると、良いアクセントになってオシャレですね!

緑のチェックシャツにグレーのパーカーを重ね着した、スポーティーなスタイル。
チラッと見えるチェックシャツが可愛いですね!
足元はブーツを履くと、さらにオシャレに!

デニムのショートパンツに緑のチェックシャツを合わせ、グレーのパーカーを羽織ったカジュアルなコーデ。
ラフな着こなしもシャツを着ることで、きちんと感が出て良いですね!

黒のパンツに白のトップスを合わせ、チェックシャツを羽織ったスタイリッシュな着こなし。
足元はブーツを履くと、カジュアル感が出ますね!

白のワンピースに緑のチェックシャツを腰巻きしたスタイル。
シンプルなコーデに腰巻きするだけで、グンとオシャレ度がアップします!

ロングスカートに緑のチェックシャツをインすると、バランス良くまとまります!
白の帽子もよく合っていて、素敵ですね。

シンプルなデニムとトップスに、緑のチェックシャツを羽織ったコーデ。
ニット帽とヘアアレンジも可愛いですね!

海外コーデがクール!緑のチェックシャツを使った着こなし

緑のチェックシャツを使った、クールな海外コーデをご紹介します。
ぜひ、コーディネートの参考にしてみて下さい!

フリンジスカートにチェックシャツをインした、クールな着こなし。
足元は、ヒールがあるサンダルで女性らしい印象に!

緑のチェックシャツを羽織りものとして取り入れたオシャレなコーデ。
スタイリッシュな着こなしで、大人カッコいいです!

白のトップスに緑のチェックシャツを羽織った、シンプルな着こなし。
ハットを被ぶるとポイントになって、オシャレ度アップです!

デニムに緑のチェックシャツを合わせ、スタジャンを羽織ると、メンズライクなコーディネートに。
サングラスがキマっていて、カッコいいですね!

黒のスカートにチェックシャツをインしすると、クールな印象の中に女性らしさも兼ね備えた着こなしに。
秋にぴったりのコーデですね!

緑のチェックシャツでおしゃれを楽しもう!

緑のチェックシャツを使ったコーディネートは、いかがでしたか?
真似したいおしゃれな着こなしばかりでしたね!
みなさんも、緑のチェックシャツでおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ