記事ID69343のサムネイル画像

必見!プラ板キーホルダーでおしゃれなネームタグを作ろう♡

小さい頃プラ板でキーホルダーを作ったりしませんでしたか?お家で気軽に作れるプラ板キーホルダーがなんとおしゃれなネームタグとして使えるんです!この記事では、プラ板キーホルダーを活用したおしゃれなアイディアをご紹介します♪♪

プラ板キーホルダーは100円ショップで材料が揃う

小さい子でも簡単に作れるプラ板キーホルダーは、ショッピングモールの体験コーナーなどでも人気がありますよね。

そんな子供のおもちゃと思われがちなプラ板キーホルダーがおしゃれなインテリアに変身しちゃうのをご存知ですか?
しかも、100円ショップで揃えられる材料で簡単に作れちゃうんです♪

プラ板に絵を描き、穴を開け、オーブンで焼くだけでできてしまうプラ板キーホルダー。
アイディア次第でお店で売っているようなおしゃれなキーホルダーを作る事ができます。

おしゃれなプラ板キーホルダーは、バッグのコーデでも活躍♪
これが自宅で作れちゃうんだからすごいですよね!

プラバンをインテリアに使う方法。 kawaii channnel kawaii channnel

プラ板でおしゃれなネームタグを作れば、見た目も使いやすさも良くなりそうですね♪作り方もキーホルダーを作る手順と同じなのでとっても簡単そう!

プラ板キーホルダーを応用してネームタグを作れば、お部屋や雑貨をおしゃれにコーディネートできますよ♪
この記事では、プラ板キーホルダーを活用したおしゃれなアイディアをご紹介します。

プラ板キーホルダーの使い方 バスルーム編

バスルームでプラ板キーホルダーを活用したアイディアをチェックしてみましょう♪

バスルームでは、プラ板キーホルダーをシャンプーやコンディショナーのタグとして使うのがおすすめ♡
シャンプーボトルの首にかけておくだけでおしゃれなインテリアにもなっちゃいます♪

モノトーンカラーがおしゃれなプラ板キーホルダー。
ブラックとホワイトのマーカーでデザインを描いて、ビニール紐を付けただけなのに売り物みたいな雰囲気になりますね。

手書きスタイルがナチュラルで可愛らしいプラ板キーホルダー。
黒のマーカー1本で十分おしゃれなネームタグが描けますね。

シャンプーボトルをそのまま描いたプラ板キーホルダーも可愛いですね♡
絵を描くのが好きな方におすすめのアイディア♪

プラ板キーホルダーの使い方 キッチン編

キッチンスペースでは、調味料の整理にプラ板キーホルダーが大活躍します。

プラ板で作ったシンプルなキーホルダーで調味料棚がおしゃれに大変身!
大きくて見やすい上に、統一感のある調味料スペースが作れちゃいます。

こだわりの自家製ドレッシングやオイルもプラ板キーホルダーでおしゃれにネームタグを付けることができます。
容器やネームタグに統一感があるととてもおしゃれになりますね。

プラ板キーホルダーをネームタグとして活用すれば、紙のネームシールのように劣化してベタベタする心配もありません。
容器の中身を違うものに入れ替える時も、簡単に外せるのが使いやすいポイント♪

お気に入りの陶器の入れ物もプラ板キーホルダーで汚さずにネームタグを付けることができます。
デザインも自分好みにカスタマイズできるのは嬉しいですよね♡

スプーンやフォークのデザインをした遊び心溢れたネームタグも作ることができます。
プラ板キーホルダーを活用すれば絵や形を自由にデザインできちゃいます♪

お子さんのネームタグにもプラ板キーホルダーが活躍☆

お子さんが幼稚園に通い始めたら何かと必要になるネームタグ。
どうしても直に名前を書けないものや刺繍できないものは、プラ板キーホルダーでおしゃれなネームタグを付けてみるのもおすすめです。

白字にシンプルなモチーフを描いたプラ板キーホルダーがとってもおしゃれですね。
プラ板キーホルダーを活用すればお子さんが好きなキャラクターのネームタグを作ることもできますよ♪

プラ板キーホルダーと同じ形の布や紙を重ね合わせたネームタグもおしゃれ♡
世界に一つしかないおしゃれなネームタグを作ってみたいですね。

オーブンで焼いた後にデコレーションすればとびきりキュートなプラ板キーホルダーを作ることもできますよ♪
女の子らしいネームタグはお子さんも大喜びしてくれるはず!

おしゃれな柄のマスキングテープをプラ板キーホルダーの裏に貼れば、デザインの幅も広がります。
まるでお店で買ってきたようなおしゃれなネームタグですね♪

絵を描くのが好きな方は、とことんこだわって本格的なプラ板キーホルダー作りにチャレンジしてみるのはいかがですか?

猫が魚を抱えたユーモア溢れるデザインも素敵ですね。
お子さんが描いた絵でプラ板キーホルダーを作ってみるのも良いかも♪

カラフルなアニマルデザインのネームタグが可愛いですね。
プラ板キーホルダーは工夫次第でおしゃれに可愛くデザインすることができますよ♪

プラ板キーホルダーでオリジナルネームタグとして活用しちゃおう♪

ヴィンテージ感のあるおしゃれなプラ板キーホルダー。
木片やワイヤーなど合わせる素材次第でまったく違った印象のプラ板キーホルダーを作る事ができます。

いかがでしたか?
プラ板キーホルダーを活用したおしゃれなアイディアをご紹介しました。

興味を持った方は、とりあえず100円ショップでプラ板を購入してみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ