記事ID69244のサムネイル画像

捨てるのもったいない!履かなくなったジーンズをリメイクしよう!

ジーンズって誰もが持っているアイテムではないでしょうか?でもサイズが合わなくなったりして履かなくなったジーンズって自宅で眠っていませんか?そんな眠っているジーンズを素敵にリメイクしちゃいましょう。ジーンズを無駄なく使ってたくさんリメイクしよう!

ジーンズをスカートにリメイク

太ってしまってジーンズが入らない?てことありませんか。お気に入りのジーンズだったらなおさらショックですよね。でもスカートにしたらまだ履けます!

ジーンズ2本でマキシスカートにリメイクしています。ミニスカートはちょっと抵抗がある方でもロングスカートならまだまだ履けます。

ジーンズを可愛い布と合わせてリメイクしています。とても個性的なロングスカートでオリジナリティあふれるスカートになりましたね。

大人のジーンズを子供サイズのジーンズスカートにリメイクしています。子供サイズのデニムスカートって意外に高いけどいらなくなったジーンズでリメイクするのはナイスアイデア
ですね。

ジーンズをバッグにリメイク

ジーンズをショルダーバッグにリメイクしています。元々のジーンズのポケットは生かしつつ布でふたをしてポケットを隠しているのでいかにもリメイクした感じがなくてとてもおしゃれです。

ジーンズをにリメイクしています。荷物もいっぱい入れらて大きくもなく小さくもなくとてもいい大きさでお出かけにぴったりのトートバッグですね。

ホワイトジーンズからガマ口バッグにリメイクしています。裏地もつけて元々ジーンズだったとは思えないほど素敵な仕上がりですね。

ジーンズからクラッチバッグにリメイクしています。デニム地だけでもかわいいですが少し違うテイストの生地を合わせるだけで一気にオシャレ度が増しますね。

ジーンズのポケットの部分をうまく使ってショルダーバッグにリメイクしています。ビーズもうまく使ってボヘミアンな感じが可愛らしいですね。

ジーンズからヘアアクセサリーにリメイク

ジーンズをバレッタにリメイクしています。バレッタの留め金は100円ショップでも売っているので手軽にリメイク出来ますね。

ジーンズからヘアゴムにリメイクしています。少しの生地で出来るので手軽に可愛いヘアゴムが出来ます。たくさん作ってお友達にプレゼントするのもいいですね。

ジーンズをカチューシャにリメイクしています。デニムを巻き付けている感じも可愛らしいですね。お子様とお揃いで付けるのはいかがでしょうか。

ジーンズをピアスにリメイク

デニムのフリンジが可愛いピアスにリメイクしています。カジュアルな服装に似合いそうなとてもおしゃれなピアスです。

ジーンズをピアスにリメイクしています。ジーンズは生地が丈夫なので切りっぱなしでもいい味がでてとても簡単にリメイク出来ていいですね。

ジーンズをクッションにリメイク

色の違うジーンズを合わせてとてもおしゃれなデニムクッションにリメイクしています。いらなくなったジーンズをかき集めて作ってみましょう。

ジーンズをラグマットにリメイク

ジーンズを細長く切ってラグマットにリメイクしています。ジーンズは生地自体がしっかりしているのでラグマットにもぴったりですね。

色んな色のジーあンズをつなぎ合わせてリメイクしたラグマットです。使えば使うほど味が出て来そうなラグマットですね。

ジーンズでウォールポケットにリメイク

ジーンズをウォールポケットにリメイクをしています。たくさんのポケットをそのまま使うことでとても楽しいウォールポケットですね。

ジーンズでティッシュカバーにリメイク

ジーンズでティッシュカバーをリメイクしています。とてもおしゃれなティッシュカバーでインテリアとしてもいいですね。

ジーンズをポケットティッシュカバーにリメイクしています。少しの生地で作れるので裾直しで切った生地で作ってもいいですね。

ジーンズをiphoneケースにリメイク

iphoneケースって市販のものだとなかなか自分好みの可愛いケースってないですよね。ジーンズの生地などを張り付けるだけでこんなにおしゃれなiiphoneケースが作れますね。

ジーンズでスリッパにリメイク

使わなくなったジーンズがまさかスリッパにまでリメイク出来るとはという感じですがとても素敵なスリッパにリメイクしていますね。

ジーンズをリースにリメイク

ジーンズをリースにリメイクしています。赤色のバンダナで作ったお花がポイントとなってとても可愛いリースにリメイクされています。

ジーンズで小物入れにリメイク

ジーンズの裾の部分をうまく使って小物入れにリメイクしています。シンプルだけどなぜが味のある可愛い小物入れです。

ジーンズをエプロンにリメイク

ジーンズをエプロンにリメイクしています。ジーンズの生地だと洋服感覚で身に付けられてとてもかっこよく着こなせますね。

まとめ

ジーンズのリメイクといってもまだまだアイデア次第で無限にリメイク出来ます。生地も丈夫ですので形は変わっても長く愛用したいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ