記事ID69214のサムネイル画像

【バンダナファッション】バンダナを使ったコーデがトレンド!

バンダナを色々なファッションアイテムとして使うのが流行中。バンダナをコーデのポイントとして首に巻いたり、ヘアアクセサリーとして使ったり、バングルのように腕に巻いたり、色んなアイディアでバンダナファッションを楽しみましょう!

バンダナを使ってオシャレ度アップしよう!

バンダナはいろいろ使えるファッションアイテムです。バッグや頭や手首などなど。本当に使える万能アイテムです。そんなバンダナを使ったコーデをご紹介します。

女性のバンダナを使ったファッションコーデ

バンダナを首につけたファッション×パンツ

パンツスタイルの小物アイテムとして首にバンダナを巻くスタイルがやっぱり定番!

白シャツにデニムとバンダナスタイル。マニッシュなデザインのコーデならバンダナがぴったり!

デニムシャツとデニムパンツにバンダナスタイル。バンダナのカラーとバッグの色を合わせてコーデのポイントに!

トレンチにボーダーシャツとデニムスタイル。フレンチカジュアルに赤いバンダナがおしゃれ!

白のトップスと黒のパンツスタイル。シックなコーデには黒の大きめのバンダナを合わせた大人ファッション!

バンダナを首につけたファッション×スカート

スカートスタイルにバンダナを首に巻いておしゃれのポイントにするのもかわいい!

トレーナーに黒のミニスカートスタイル。バンダナを黒のスカートのカラーと合わせて子供っぽくなりすぎない印象に!

デニムシャツに赤のミニスカート。シャツと同系色のブルーのバンダナがクールでおしゃれ!

ギンガムチェックのシャツに黒のフレアスカート。明るいカラーの赤のバンダナで重たすぎないイメージに!

バンダナを首に巻いたファッション×ワンピーススタイル

マニッシュなイメージのバンダナをワンピースとのコーデに使うのもステキ!

白のシャツワンピスタイル。赤のバンダナを首に巻いてファッションのポイントカラーに!

黒のワンピースファッション。赤のバンダナがクールなコーデのポイントカラー!

デニムのワンピースファッション。胸元が大きくあいたデザインの服にバンダナを首に巻いてコーデのポイントに!

バンダナを頭にヘアアクセとして使う!ファッションコーデがおしゃれ

バンダナをヘアバンドなどのヘアアクセサリーとして使うのもトレンド!

モコモコジャケットにデニムファッション。赤いバンダナと赤い靴がコーデのポイントカラーがかわいい!

黒のジャケットにデニムパンツスタイル。下ろした髪にバンダナを巻いてマニッシュファッションの中にもキュートな印象!

ネイビーのトップスにブルーのスカートスタイル。トレンドのレトロファッションのバンダナ使いもかわいい!

フレアなドットワンピーススタイル。バンダナや小物を全部赤で揃えたレトロファッションコーデ!

黒のプリントシャツにデニムファッション。ロックなイメージのスタイルにバンダナ使いがかわいい!

ブルーのサロペットファッション。トップスと同系色カラーのバンダナを巻いたレトロでマニッシュなコーデ!

ブルーのトップスにショートパンツスタイル。ちょっとしたトレッキングなら帽子の変わりとしてバンダナを巻くのがかわいい!

バンダナファッション×小物使い

バングルを腕に巻いたりしてファッションアイテムの小物として使うのがおしゃれ!

Tシャツにホットパンツファッション。ブルーのバンダナを腕に巻いてキュートなマニッシュカジュアル!

チャコールグレーのスーツスタイル。クールなファッションにバンダナを腕に巻くのがカッコいい!

クロップドトップスに白のデニムファッション。鞄にバンダナを巻いてシンプルコーデのポイントアイテムに!

バンダナでおしゃれ上級者!

バンダナを使ったファッションはいかがでしたか?コーデに取り入れるだけでおしゃれ上級者になれる!そんなバンダナを使ってファッションを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ