記事ID69162のサムネイル画像

pc収納におすすめのパソコン収納デスクとパソコン収納ケース♪

pc収納には専用のデスクを活用する方も少なくありません。おしゃれなパソコン収納デスクやパソコン収納ケースをピックアップしてみました!自分の部屋にあったpc収納デスクを見つけてみませんか♪またpc収納ケースがあれば外出するときも便利ですね♪

デスクダイレクトのpc収納デスク♪

収納ラック付きのパソコンデスク

pcデスクは幅が1200mmの収納ラック付デスクです。木目調で収納力に優れたブックシェルフが付いています。pcデスクと収納ラックが付いているとプリンタやパソコン関連のアイテムも収納できて便利ですね♪

中棚の位置をかえることができるpc収納デスクです。置きたい物にあわせて中棚の位置を変えることができれば整理整頓がしやすいですね♪

技ありフレームは、見た目にも綺麗な仕上がりになっています。六角レンチ1本で女性でも簡単に組み立てができるpc収納デスクです。

天板の補強と反りを防止するスチールフレームがついているpc収納デスクです。天板の耐荷重は40kgなのでパソコンやモニタも安心してのせることができます。

天板から下は66.2cmありますので足元がひろびろと使用することができるpc収納デスクです。ひじ掛けが付いた椅子でもデスクの中に収納することができます。

デスクダイレクトのpc収納デスクは使い勝手のよい収納ラックが付いています♪すっきりとpc周辺をまとめたい方におすすめです♪

ベルメゾンのpc収納デスク♪

パソコン収納キャビネット

ノートパソコンを2台収納することができるpc収納キャビネットです。プリンターやノートpcが収納できるキャビネットです。使った後はそのまま棚をしまうだけなのですっきりと部屋が片付きます。棚はスライドレール付きで出し入れも簡単です。

リビングパソコンキャビネット

リビングの家具にもすっきりとなじむ木目調素材のシンプルデザインpc収納キャビネットです。ノートpcを使う時だけ引き出すことができて使わない時は収納できるスライド棚があります。コード穴が付いているため配線もすっきりできます。

レトロパソコンデスク

レトロパソコンデスクは風格あるオーク材のpc収納デスクです。雑貨が飾れる棚板はミッドセンチュリーな雰囲気をかもしだしています。北欧家具を思わせるような丸みのある細い脚部にもこだわっています。

無垢天板のパソコンデスク

ノートpcもデスクトップpcも使いやすい無垢天板のパソコン収納デスクです。自然のオイル仕上げで質感を残しています。質な天然木を贅沢に使ったデスクです。コード穴と3口コンセントで配線もすっきりとできます。

パソコンデスク

pcや周辺機器などをまとめて収納できるシンプルなpc収納ラックです。ホワイトのスチールに木目調素材を合わせています。カジュアルなイメージのツートンカラーデザインです。足元の棚には、プリンター複合機も置けます。

ベルメゾンには2台収納できるpc収納キャビネットがありました♪2台まとめて収納できるのはとても便利ですね!レトロな雰囲気のpcデスクもステキです♪

セシールのpc収納デスク♪

組み合わせて使えるタモ突板のpcデスク

天然木タモの突板を採用した引き出し付きデスクはナチュラルな雰囲気をかもしだしています。お部屋のスペースに合わせて4種類の幅と2種類の奥行きから選ぶことができます。しっかりとした作りのpc収納デスクです。

プリンターが置けるコンパクトパソコンテーブル

プリンターが置けるコンパクトなpcテーブルは天板が広がる両バタフライ式とA4用紙が収納できる収納ワゴン式の2つのタイプがあります。一人暮らしの方向けのpc周辺テーブルです。

タワー型パソコンラック

タワー型のpc収納ラックは、デスクトップもノートpcもささっと引き出して使えます。タワー型パソコンラックは3種類の高さがあり2色から選ぶことができます。

ぬくもりを感じるデスク

ぬくもりを感じるpcデスクはスタイルにこだわっている方におすすめです。デスクの奥行50cmと4脚の効果で圧迫感がありません。すっきりとした印象のpc収納デスクです。メープルの雰囲気でスタイリッシュなデスクです。

収納力が自慢のローテーブル

収納力があるpc収納ローテーブルです。上棚に収納がついたロータイプのpc対応デスクです。扉はプッシュ式なので簡単に開閉することができます。全てのサイズの天板にコード穴が付いているためpcやプリンター用デスクとしても活用できます。

セシールのpc収納デスクは、おしゃれなぬくもりを感じるデスクやコンパクトなテーブルなどが揃っています。お気に入りのpc収納デスクを見つけてくださいね♪

ビジネスシーンで活躍するpc収納ケース♪

書類収納ポケットもついている米Cocoon製のセミハードpcケースです。衝撃にも強いEVA素材です。ノートpcや小物などを保護してくれます。ケースの内部にはノートPCを固定するバンドや4隅と底面には落下による損傷を防止するウレタンクッションを採用しています。

pcを守るインナーケースのBUILT Nの「カーゴスリーブ」です。pcに密着するデザインなので衝撃を吸収してくれます。ACアダプタやマウスなどの小物も収納できるポケットがあります。鞄の中もスッキリ収納することができてカラーはブラック・ブラウン・オリーブがあります。

ノートpcもタブレットもスマホも収納することができるpc収納ケースです♪低反発のウレタンがpcを守ってくれます。ささっと取り出しやすいデザインを採用しています♪

ビジネスシーンで大活躍のpc収納ケースはスマホやタブレットも一緒に収納することができるケースなどもあります♪

可愛いpc収納ケース♪

ステイゴールドブランドのパソコンインナーケースはバタフライの柄が可愛いです。pc収納バッグは15.4インチワイドサイズでハンドル付です。ノートpc収納ケースはおしゃれな女性におすすめのpcケースです。

MacBook Pro2.2GHz (MC725J/A)17インチモデルも収納することができるpcケースです。ステイゴールドのアンジェピンクTEGOpcバッグは、周りの人とちょと差をつけたいオシャレ女子におすすめのアイテムです♪

ステイゴールドブランドのパソコンインナーケースは、pc収納ケースも、おしゃれで可愛いアイテムが欲しい”という方におすすめです♪色々な柄があるのでぜひ、チェックしてみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ