こんなのあったらいいなぁ!もらって嬉しい便利グッズのプレゼント!

プレゼントにもらって初めて、「わぁー!コレ超便利ー!」というものがありますよね。「どうして今まで自分で考えつかなかったんだろう?」って思うけど、なかなか自分では買わない便利グッズ。そんな「プレゼントにもらって嬉しい便利グッズ」の数々をご紹介したいと思います。

こんな便利グッズはお母さんにプレゼント!

秋になると茹でた栗や栗ご飯が美味しい季節ですよね。でもあの硬い栗を剥くのが本当に大変!こんな便利グッズをあったら、お母さんは喜んでくれるはず!頻繁に使うものじゃないけど、安全に栗剥きができるので、ぜひお母さんにひとつプレゼントにいかがですか?

朝の忙しい時間に、朝食やお弁当を作ってくれるお母さんの強い味方になってくれる便利グッズ!母の日のプレゼントにいかがでしょう?

こちらはニンジン切りの便利グッズ。鉛筆削りの大型版で、そのままニンジンを薄く削ることができます。こちは母の日のプレゼントにいかがですか?

これこそキッチンに必要な便利グッズ!手をわずらわせていた小さな問題が速攻で解決します。いつもの感謝の気持ちをこめてお母さんにプレゼントしたいですね。

お母さんの悩み、それは水場の水垢の掃除。この超便利グッズ「茂木和哉」が1本あれば、そんなお母さんの悩みを瞬時に解決してくれます。誰か私にプレゼントしてー!

こんな便利グッズはお父さんにプレゼント!

家族写真やビデオをいつも管理してくれるお父さんに、ぜひプレゼントしていただきたい便利グッズ。VHSや8㎜ビデオを簡単にデジタル保存してくれます。昔の想い出が消えてしまう前に!

その名も「チェアハンガー 服の神」。いつも会社のイスの背もたれに背広をかけてるお父さんが喜んでくれるプレゼントです。会社のイスに取り付けるだけで、背広を型崩れから守ります。

「傘+イス」 毎日の通勤ご苦労さま!父の日のプレゼントにこんな便利グッズはいかがですか?ちょっと疲れたときにどこでも座れちゃいます。

ダイエット中のお父さんの強い味方!健康管理にも使ってもらえそうな便利グッズ、お父さんのお誕生日のプレゼントにどうぞ!

こんな便利グッズは彼女にプレゼント!

最近いろいろなお料理を作ってくれる彼女にぜひプレゼントしてあげて!美味しいお米が炊ける上に、オシャレな彼女のネイルも、お米とぎからしっかり守ってくれる便利グッズです。

彼女に簡単にオムレツを作ってもらえる便利グッズ。あるいは、彼女の誕生日に、美味しいオムレツを作ってプレゼントしてあげたら彼女はきっと喜んでくれるはず!

お料理好きの彼女へのプレゼントにいかがですか?いちいち秤を使わなくてもすむので、お料理がはかどります。こんな便利グッズ、キッチンには絶対欲しい!

お肌の乾燥が気になる彼女にぜひプレゼントしたい。様々な容器に対応しており、アロマオイルのディフューザーにもなる便利グッズです。

狭いアパート暮らしにおススメの便利グッズ。このプレゼントなら、アイロンがけが好きな彼女に喜んでもらえること間違いなし!

こんな便利グッズは彼にプレゼント!

いつも出かけるときなると「車の鍵知らなーい?」と聞いてくる彼にぜひプレゼントしたい便利グッズのひとつ。スイッチボードがマグネットになっているので、鍵はいつもココにくっつけておきましょ!

折りたたみ式薄型ワイヤレスキーボードは、忙しい彼には気の利いたプレゼントですね。少しでも時間が惜しい彼には、この上なく嬉しい便利グッズのはず!スマホとほぼ同じサイズにまでコンパクトになるので、携帯にとっても便利!

イヤホンのコード絡みを防いでくれる便利グッズ。毎日の通勤時に使ってくれそうなので、こういうのっていくつあってもいいですよね。誕生日のプレゼントにいかがですか?

17お手軽ソーラー充電器。スマホの充電もできるので、通勤時などにちょこっと電車の窓に貼って無料充電!すこぶる便利グッズです。クリスマスのプレゼントにいいかも!

「オーストリッチ・ピロー」。密かに人気を呼んでいる「携帯枕」です。電車の中で被るのはちょっと・・・と思うかも知れませんが、出張の長旅などにぜひおススメの便利グッズです。おもしろいことが好きな彼には喜んでもらえるプレゼントだと思います!

こんな便利グッズはお友達にプレゼント!

省エネサポート枕!ドット柄の部分に蓄熱蓄冷マイクロカプセルが配合されていて、温度調節をしてくれるという便利グッズなり!私にも誰がプレゼントして欲しいなり!

こんなに簡単な仕組み、どうして自分で思いつかなかったんだろう?コレ私もすごく欲しい一品です。飛行機の中など狭い洗面所ではとっても役立つ便利グッズです!誰かプレゼントしてー!

ロウソクを無駄にすることなく何度でも繰り返し使うことができる超便利グッズ!溶けたロウがまわりにこぼれるのも防いでくれるのでいいですね!

楽しい便利グッズの数々、いかがでしたか?プレゼントを探すときって、もらったときの相手の喜ぶ顔が浮かんで、探している自分までハッピーな気持ちになるものですよね。

便利グッズってあったら便利、でもなかなか自分では買わないものです。でもプレゼントしてもらうと本当に嬉しいのも確か!

サプライズあり、笑いありの便利グッズのプレゼントは、もらった相手にもあげるあなたにも、きっと楽しい想い出になることと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ