記事ID69040のサムネイル画像

実用性もファッション性も!楽ちんビックトートバックが便利すぎる♪

トートバックは断然ビックサイズがかわいい♡あえてビックサイズのトートバックを持つ人が今増えてるんです♪実用性もファッション性も兼ね備えたトートバック、今買うなら断然ビックサイズがおすすめ!オシャレなビックトートバックは旅行だってOK!

大は小を兼ねる!?トートバックはビックサイズが◎

今買うなら断然ビックサイズ!トートバックは大き目が可愛いんです♡

キレイ目のトートバックなら、シーンを選ばないので、ちょっとかっちり目のコーデの時にも使えるのが便利!一つは持っておきたいですね。

ビックサイズのトートバックは今「買い」のアイテム!持ってて損がない便利アイテムなんです!やっぱりトートバックはビックサイズがいいですね!

素材も色もデザインも♡色々ある!ビックトートバック☆

旬のビックトートバック、買うならお気に入りの一つを見つけたいですよね♡

定番の白いビックトートバックも、形やビョウの位置でカナリ印象が変わる物。ディテールや素材にこだわったものも多数あります。

ベージュと白のツートンなら、優しい印象のビックトートバックに。圧迫感がないので、使いやすいのがいいですね。

ピンクなら元気なコーディネートになってかわいいですね!持ち手のラインがアクセントになるので、ビビットなカラーのビックトートバックでも、意外と使いやすいんです。

ロゴ入りのカーキグリーンはコーデもしやくすくて、コーデの主役にもなる優秀デザイン。ビックトートバックは面積が大きいので、コーデのしやすさが重要!

ハイブランドからも、ビックサイズのトートバックが出ています!カジュアルな雰囲気の中にもセンスが上品に光るので、大人でも持ちやすいデザインですね。

気軽に持つなら薄い素材のビックトートバックがいいですね。ちょっとしたお出かけでも、つい荷物が多くなってしまった時や買い物用のエコバックにしたりと大活躍です。

やっぱり人気なのはしっかり素材のビックサイズ!トートバックの永遠の王道ですが、ブランドによってセンスや雰囲気が違うので、しっかり吟味したいところですね。

ベジバックがビックトートバックの中でもじわじわキテます!

ベジバックとは、その名の通り野菜を入れるトートバックのこと。野菜を入れるだけあってサイズはしっかりビックサイズ!しっかりした素材が人気なんです。

とにかく入る!ベジバックは機能性がバツグンのビックトートバック。さすが野菜用のショッピングトートバックなだけあります。

大きさはさまざまですが、やっぱりビックサイズが可愛いですね!物が入っていなくても自立する機能性はさすがです。

中もポケットが沢山で、本来の使い方ではなくタウンユースする人が急増中。ビックトートバックを検討中の人はぜひ調べてみて!

まだまだ見たい♡ビックトートバックのコーデ♪

気になるはコーデ方法。でもビックトートバックはなんにでも合っちゃうのでご心配なく♪

知的な雰囲気のコーデとも相性が良いのがビックトートバックのうれしい所。色使いでさらにオシャレな雰囲気になりますね!

素材を選べば、キレイ目にもカジュアルにも対応してくれるので、トートバックは旅行にもピッタリ!軽い素材なら、荷物を多めにいれても重たくなりにくいのでさらに◎

カジュアルコーデにはあえてキレイ目かっちりのトートバックを合わせて、カジュアルになりすぎないようにバランスを取るのもオシャレですね。ビックサイズでモードな雰囲気になります。

ビックサイズトートは今「買い」のアイテム!

やっぱりトートバックは便利!大きいは正義☆

やっぱりビックサイズのトートバックは今「買い」のアイテム!コーデ力もバツグンで実用性もあるので、持ってて絶対損が無いカバンの一つですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ