トレンドガール集合ー!!おしゃれなヘアスタイル集めたよ♡

ここでは、トレンドに敏感なあなたに♡おしゃれなヘアスタイルをお届けします。ここ数年の定番人気ボブ♡今季トレンドのロブ・ブラントカット・外ハネスタイル♡おしゃれな人はやっているカラーリング♡トレンドガールは絶対チェックすべきヘアスタイルになっているはず!

おしゃれなヘアスタイル♡ボブVer

最初に、ここ数年でおしゃれで人気なボブスタイルをご紹介します。

おしゃれなヘアスタイル♡ボブNo.1
定番のワンカールスタイルです。顎ラインのくるんとした毛先がとってもcuteなスタイルですよね。前髪の長さで大人レディに、可愛いスタイルにといろいろ楽しめますよ。

おしゃれなヘアスタイル♡ボブNo.2
ナチュラルゆるふわスタイルです。全体をゆるめに巻くとまた違った印象になりますね。春におすすめのスタイルです。

おしゃれなヘアスタイル♡ボブNo.3
無造作パーマスタイルです。ランダムなカールでカッコよく、シースルバングで大人レディな印象も残したスタイルです。

おしゃれなヘアスタイル♡ロブVer

次に、最近のトレンド♡ロブヘアをご紹介します。
ロブへアとは、「ロングボブ」の略です。ちょうど、肩に付くか付かないか位の長さ±2~3cmの髪型です。ヘアスタイルのボブよりは長いけど、セミロングよりは短いと言った感じです。

おしゃれなヘアスタイル♡ロブNo.1
シンプルナチュラルなスタイルです。重たくなりがちなスタイルですが短めの前髪にすることで軽い印象になります。春は思いきって眉上バンクに挑戦してみませんか?

おしゃれなヘアスタイル♡ロブNo.2
大人可愛いスタイルです。ロブ・シースルーバンクで大人っぽく、ゆるふわで可愛く仕上げています。春にいかがですか?

おしゃれなヘアスタイル♡ロブNo.3
大人カジュアルスタイルです。前髪はシースルーバングとうざバングのコラボで大人っぽく。ウェットな質感でカジュアルなファッションにもOKですよ。

おしゃれなヘアスタイル♡ロブNo.4
シンプルなワンレンロブスタイルです。ワンレンボブより大人っぽく仕上がりますね。伸ばしかけの人や、一気に切るのは勇気がいる方におすすめです。

おしゃれなヘアスタイル♡ロブNo.5
無造作ワンレンロブスタイルです。無造作なスタイルがとってもおしゃれですね。ウェットな質感で仕上げて大人レディな印象も感じますね。

おしゃれなヘアスタイル♡ブラントカットVer

次に、今季のトレンド♡ブラントカットをご紹介します。
ブラントカットとは、いわゆる切りっぱなしのこと。2016春夏コレクションでは多く目立ちました。ここではこれから流行の予感?!のブラントカットをご紹介します。

おしゃれなヘアスタイル♡ブラントカットNo.1
ナチュラルボブ ✕ ブラントカット
ボブとブラントカットの組み合わせはとっても素敵ですね。

おしゃれなヘアスタイル♡ブラントカットNo.2
眉上バング・ボブ ✕ ブラントカット
眉上バングで更におしゃれに仕上がりますね。明るく垢抜けた印象に。

おしゃれなヘアスタイル♡ブラントカットNo.3
シースルバング・ロブ ✕ ブラントカット
シンプルなスタイルだからこそブラントカットの切りっぱなしが分かりますね。とってもおしゃれ!

おしゃれなヘアスタイル♡ブラントカットNo.4
ロングヘア ✕ ブラントカット
ロングヘアもブラントカットはOKです。どんなスタイルにブラントカットはできちゃいます!

おしゃれなヘアスタイル♡外ハネスタイルVer

次に、外ハネスタイルをご紹介します。
おしゃれなヘアスタイルでスタイリングもワンカールで手軽にできますよ。

おしゃれなヘアスタイル♡外ハネスタイルNo.1
定番のシンプルボブ ✕ 外ハネスタイル
いつもは内巻きのあなたもコテの向きを変えるだけでできちゃいます!いつものアレンジに飽きた方はイメチェンにいかがですか?

おしゃれなヘアスタイル♡外ハネスタイルNo.2
大人レディなボブ ✕ 外ハネスタイル
短めの流し前が大人っぽく素敵です。サイドを横にかけただけでまた一段とおしゃれになりますね。

おしゃれなヘアスタイル♡外ハネスタイルNo.3
カジュアルなワンレンロブ ✕ 外ハネスタイル
かきあげた前髪と外ハネスタイルがとってもおしゃれですね。

おしゃれなヘアスタイル♡外ハネスタイルNo.4
帽子 ✕ 外ハネスタイル
外ハネスタイルは帽子との相性がバッチリです。この春はキャップやハットと合わせて出かけてみませんか?

おしゃれなヘアスタイル♡カラースタイルVer

次に、カラーリングスタイルをご紹介します。
どれもおしゃれなカラーリングなのでぜひチェック!

おしゃれなヘアスタイル♡カラースタイルNo.1
ポイントカラーです。こちらはサイドにレッド系の色をon。ポイントにする部分やカラーでいろいろ遊べちゃうカラースタイルで、とってもおしゃれですね。

おしゃれなヘアスタイル♡カラースタイルNo.2
個性派カラースタイルです。全体はダークトーンで統一。ポイントにグレーとブルーの組み合わせでおしゃれに。モード系や個性派コーデと相性がよさそうですね。

おしゃれなヘアスタイル♡カラースタイルNo.3
インナーカラースタイルです。毛先や内側にハイトーンのカラーリング。毛先が揺れる度にちらっと見えるカラーがおしゃれですよね。

おしゃれなヘアスタイル♡カラースタイルNo.4
ピンクカラースタイルです。思いきって色みを出しても可愛いですよね。春にいかがですか?

TOPへ