記事ID68880のサムネイル画像

    香りは唇と指先にもまとわせるもの、ゲランのコスメで香りもイイ女に

    素敵女子は香りにも手を抜かないもの、だけどフレグランスをまとっただけで満足していませんか?あの人気フレグランス「ラ プティット ローブ ノワール」にインスパイアされたリップとネイルカラーで、この春は指先や唇にもいい香りをまとわせて、ふとした瞬間に香る女性に。

    あのフレグランスが今度はコスメに!

    パッケージの可愛さと華やかな香りから人気の「ラ プティット ローブ ノワール」。一度はだれでも見たことがあると思います。そんなフレグランスが、リップとネイルカラーになってこの春新しく登場!香りやパッケージはそのままに可愛さのギュッとつまったニューコスメを紹介します。

    「ラ プティット ローブ ノワール」って?

    ドレスが描かれたボトルのキュートなフレグランス。百貨店などのコスメフロアでは必ずと言っていいほど見かけます。

    トップに広がるのはローズ、ジャスミン、オレンジブロッサムのブーケ。繊細なメロディーを奏でます。続いてチェリー、アップル、ブラックカラントが香り立ち、弾けるようなグリーンノートが爽やかな風を吹きこみます。ラストを飾るのは、ホワイトアンバーの誘惑。ホワイトムスクが、包みこむような心地よい余韻を残します。

    出典:http://www.guerlain.com

    フルーティーでフローラルなその香りはボトルのドレスのように華やかで、世界中の女性の心をつかんで離しません。コレクションして並べたくなる可愛さのボトルも人気のひとつ。

    注目度★★★な、リップ

    そのパッケージの可愛さからTwitterやインスタグラムではかなり注目されてるようです。

    ゲランの新しいリップ可愛すぎるねーネイルポリッシュも!最近コスメ買ってなかったけどこれはかなり欲しい…

    Mon Mar 21 14:37:12 +0000 2016

    ゲランの、唇の水分量によって色が変わるリップ最高すぎる…。 口紅ほど色づかないし濃くないし程よいピンクでイイ…。

    Fri Mar 18 11:21:13 +0000 2016

    もう春って色々罪。。。ゲランから出るリップもとりあえずパケが可愛いし、色味も夏まで使えそうな良いコーラル系もあって、惑わされる

    Wed Mar 23 06:23:03 +0000 2016

    カワイイデザインはSNS映えも良さそう…♡ゲットしたら投稿せずにはいられない!

    【LA PETITE ROBE NOIRE リップスティック】本体価格3,600円

    ボトルデザイン、香りをそのままリップに落とし込んだ最高にフェミニンでシックなリップ。色を試すために少し手に塗っただけでも、ふわりと香るほど。いい香りを唇にまとう新しい感覚。高い発色の良さと、オイルの滑らかなテクスチャーは日常使いにも◎

    絶対欲しい、注目カラー

    【002】PINK TIE

    華やかなピンクは、春にもってこいの定番カラー。一度塗りでナチュラルに、重ねてビビットな発色にとTPOにも合わせやすい。

    【020】POPPY CAP

    イエベの人におススメなのがこのコーラルオレンジ。「ピンクだと浮いちゃう…」そんな人のための春カラーリップ。

    流行のブラックカラー

    【007】BLACK PERFECT

    コスメ界で話題になったブラックカラーのリップ。手持ちのリップに重ねることで、少しダークトーンになるのがオシャレ。ラメ入りなので暗くなりすぎずカワイイ!

    使いにくそう…?そんなことないんです

    この方は赤リップとあわせてニュアンスのあるカラーに♡重ねて使うのがマスト!

    NEXTマストハブはこのリップ!?

    【001】 MY FIRST LIPSTICK

    唇の水分量で発色の変わるピンクにラメ、単色でも重ねてもカワイイ、使いやすいカラー。なので名前通り初めてのリップにギフトとして送っても良さそう。リップクリーム代わりにバンバン使えちゃう、そんなリップスティック。

    絶対カワイイ、ギフトにも◎なネイルカラー

    【LA PETITE ROBE NOIRE ネイルカラー】本体価格3000円

    「ラ プティット ローブ ノワール」のボトルにネイルカラーを入れてしまったようなボトルデザインは最高にキュート。つけた瞬間に香り立つフルーティーフローラルの香りで、色味も長持ちするロングラスティングネイル。

    リップとリンクしたネイルカラー

    【002】PINK TIE

    リップの色味と合わせてつけたい定番ピンク。

    【007】BLACK PERFECTO

    画面で見るとパープルっぽいですが、実物はブラックに細やかなラメで上品に仕上がる大人っぽい色味。

    【001】MY FIRST NAIL POLISH

    シロップのようなピンクにラメでリップの色味の再現率が高いです。単色で塗っても、重ね塗りでもキュート!

    見れば見るほど欲しくなる…早くコスメカウンターに行かなきゃ!

    魅力的すぎるリップスティックとネイルカラー…買いたい欲がふつふつと沸いてきたと思います。コスメカウンターだけでなく、オンライストアでの取り扱いもあるので、週末見に行けない人はネットでゲットして!華やかな香りをまとわせて素敵な女性になりましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ