記事ID68817のサムネイル画像

お洒落のコーディネートアイテムとして、レディースベルトが熱い!!

女性ならば、お洒落をするのに余念が無い、と言っても過言ではありませんよね……。お洒落アイテムもバッグや靴など、様々なものがあります。今回は、お洒落アイテムの中でもレディースベルトを特集しようかと思います。皆様には、レディースベルトの様々な顔をお見せしたいです♪

お洋服に見合ったレディースベルトを選ぼう!!

万人受けしそうな、シンプルなレディースベルト。

ブラウンの革を使ったシンプルなものです。バックル部分もそんなにごてごてしていないので、すっきり感があります。爽やかな女性を印象付けたい方向けのレディースベルトですね。

有名ブランドもののレディースベルトの力を借りる。

「H」というロゴを見て、ピンときた方は多いと思います。そう、エルメス(HERMES)ですね。シンプルなロゴと上品さのあるベルト革が素敵なレディースベルトだと思います♡

極細タイプのレディースベルト。

お洋服によっては、極細タイプのレディースベルトを選ぶのが良い場合があります。ベルトを極力目立たせたくない、そういう時に使用して欲しいレディースベルトです。極細タイプのものは、ファッション性が強いですね。

革に特殊なデザインが施されているレディースベルト。

穴の開いたデザインがとても魅力的なレディースベルトです。ベルトの太さは、丁度良い感じですので、レディースのベルトとしては、かなり雰囲気が良いものですね♪

編み込みがされているレディースベルト。

重厚感のあるダークブラウン。編み込んである本革。デザインの邪魔になっていないバックル。どの要素を見ても、素敵なレディースベルトですよね♡

レディースベルトに求めるものは、可愛らしさ?

リボンが付いているレディースベルト。

女の子が可愛いと思うものの一つとして、リボンが挙げられるのではないでしょうか? リボンは、女の子らしさがふんだんに詰まったモチーフですので、そのモチーフが付いているレディースベルトを付けて、女の子らしさをアピールしちゃいましょう!!

できるものなら、とっても可愛いものを選びたいものですよね。

赤やピンク色がプリティなレディースベルト。

赤やピンク色は、女の子らしさがイメージできます。こういう画像のレディースベルトを付けたら、男性も釘付けになっちゃうこと必至!?

いつも女性らしさをうまく出せない貴方も、こういうベルトでイメージチェンジです☆

レディースベルトのデザインを重視する。

チェック柄のレディースベルトが愛くるしい♡

チェック柄は、不思議な魅力があり、人を引き付ける力を持っている気がしますね♪ そんな魅力があるチェック柄のレディースベルト、いかがですか?(*^▽^*)

ヒョウ柄という野性的な要素が詰まったレディースベルト。

動物柄は可愛くもあり、大人っぽさも兼ね備えた柄ですよね♪ そんな柄のあるレディースベルトを付けたら、周囲の人もひと味違った対応をしてくれそうです☆ お洋服もレディースベルトに合わせて、大人らしいものにしてみると良いかもしれませんね!

革にデザインの跡が付いたレディースベルト。

ライトブラウン色の革と、シルバーのバックルがとても良く合っていますね! それに、革にあるデザインが綺麗で素敵だなと思います♡ 是非、Tシャツやチュニックの上にこういうレディースベルトをして、デザインを見せるコーデにしていただきたいと思います。

二色で作られているレディースベルト。

ベージュとホワイトでまとまっているシンプルなレディースベルトです。デザインもバックル部分もシンプルな作りになっていますので、嫌な感じはしないですね♪ 白系統でまとめられているので、黒いお洋服に合わせると、ベルトの方が目立って良いと思います♡

変わった編み込みや捩じりの入ったレディースベルト。

白いベルトは、スタンダードと言っていいほどありふれた色ですが、デザインである革の捩じりや編み込みは、かなり特殊な作りになっています。こういう画像のレディースベルトは、ファッション性が高いので腰に巻くというよりは、お腹あたりにくるようにシャツの上に持ってくると、素敵なコーデになると思います♡

ラインストーンが装飾されているレディースベルト。

ほとんどの女の子はキラキラしたものが大好きですよね♡ こんなに綺麗なレディースベルトが目の前にあったら、すぐに試着してみたい衝動に駆られそうです(笑)

キラキラが大好きな方は、宝石が装飾されているものだったり、バックルが金色や銀色のものを選んだりすると良さそうですね♪

高級感のあるバックルがあるレディースベルト。

金色のバックルは、とても高級感がある雰囲気がありますよね。女性に限らずですが、自分が目利きしたもので良いと思ったものは自慢したくなるものです。画像のような高級感満載のレディースベルトを購入して、お友達に自慢しちゃいましょう♪

特殊なレディースベルト。

チェーンを使ったレディースベルトです。腰の辺りには、蝶々のモチーフがあり、とても綺麗で可愛いですよね♡ 煌びやかなシルバーチェーンだからこそ、目立つ存在になれそうです♪

レディースベルト選びで迷った時は、好きなカラーで選ぶ。

細めのライトブルー色をした、レディースベルト。

ライトブルーの色と、艶やかな革が綺麗ですね。ブルー系のレディースベルトですので、トップスは白や赤などの色でメリハリを付けると良いと思います♪ ボトムスはトップスとは反対に落ち着いた色で締めると良い感じになりそうです。

たくさんの色が用意されているレディースベルト。

5色も用意されているレディースベルトです。バックルも可愛らしい形をしていますので、選ぶ時が楽しくなってしまいそうですね。

レディースベルトのアンニュイカラーで、柔らかな雰囲気を出す。

真っ白だと清潔感はありますが、汚れが目立ちやすくなりますよね。それとは対照的に黒いものだと汚れは目立ちませんが、清潔感は感じられません。そういった問題を解決できるベルトとして、アンニュイカラーのレディースベルトがあります。アンニュイカラーは、はっきりとした色を言うのが難しい色を指します。アンニュイカラーを選ぶと、汚れも目立ちにくく、更に穏やかなイメージを与えます。

空色のレディースベルトで、クールで涼し気な気分を味わう。

水色は、空の色。大きくて思わず手を伸ばして掴んでみたいと思ってしまったこともあるかもしれませんね。そんなカラーのレディースベルトを付けて、遠方旅行に行ってみませんか? ベルトは茶色や黒色などがスタンダートですが、変わった色を選んでみるのもお洒落のポイントですよね♪

黒。そして、シンプルな作りのレディースベルト。

まず見ていただきたいのは、カラーです。黒色ですよね。ベルトとして黒色なのは、ありきたりだと思われる方も多いでしょう。ですが、黒だからこそ他のお洋服を引き立たせることができる場合があります。そして、次に見ていただきたいことは、装飾がシンプルなことです。装飾がごてごてしていないからこそ、革が黒色なのも際立っていますし、コーデの時にお洋服の邪魔をしません。こういう素敵なレディースベルト、いかがですか?(*´ω`*)

ベルトに興味が無かった方も、レディースベルトに興味が沸いてきましたか?(´艸`*)

レディースベルトというお洒落アイテム。

レディースベルトの種類は、革の幅が広いものだったり狭いものだったり、はたまたバックルの色が金色だったり銀色だったり、様々です。
ビジネスシーンでは、ベルトを靴の色と合わせたりするそうですが、カジュアルとなるとそうはいきませんよね。
皆様には、様々のレディースベルトの中から一押しのものを選んで、お洋服と合わせていっていただきたいと思います。
是非、色々チャレンジしてみてくださいね(^◇^)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ