可愛いだけじゃないロレッタのワックス!ロレッタスタイル大解剖♡

パッケージが可愛いと話題のロレッタ。もちろん可愛いだけでなく、使い心地にも定評ありのスタイリング剤が勢ぞろい!!巻き髪に欠かせないキープ力+ツヤ感!ナチュラルな巻き髪からアップまで幅広く使えます。ついつい全種類集めたくなってしまう大注目のワックスをご紹介。

3つのこだわり☆

気分を上げるパッケージ

女性は小さい頃に欲しかったものに魅力を感じるもの。
そんなフレーズを大切にしているパッケージはイラストや手作業で貼られたラベルから感じる人のぬくもりの中に表現されています。

見ているだけで心がほっこりしてしまう、優しいこだわりのパッケージです。

天然アロマの香り

疲労回復や精神安定、お肌をキレイにする効果まであると言われているこだわりの香り。
ローズだけでなく、ラベンダー、ゼラニウムといった天然素材を調合しより天然感のあるやさしい香りとなっています。

バラの中でも最も香りのよいものとして認められている、最高品質のローズオイルを使用しているんだそうです!!!!

こだわりの天然素材

中身の良さの核となっているのが、髪に優しい天然素材の使用。
こだわった天然ものの素材で安心感を追求しています。

髪に優しく柔らかいキープ力のフォーム

ロレッタ もこもこホイップ

朝のスタイリングはこれ一本!
パーマ戻しとウェーブ用スタイリングフォームです。
寝癖だって直せちゃう。

ロレッタ パウダームゥ

柔らかいセット力でこなれ感のある無造作ヘアーに仕上げます。
巻き髪やヘアアレンジにも使えるスタイリングフォーム。
髪にやさしいUVダメージケア成分や保湿成分も配合しています!

ロレッタパウダームゥを使用した、ふんわりアップスタイル。

アイロンで巻いてから、パウダームゥをピンポン玉2個分ほど使用します。
泡をつぶしながら毛先〜根元まで髪全体になじませ、スタイルを作ってみて!
柔らかいおフェロスタイルを演出できます!

ふわりからキープまで定番ワックス

ロレッタ メイクアップワックス 2.5

ナチュラルなスタイルにはこれ!
柔らかい空気感を出す軽い仕上がりに♪

ロレッタ メイクアップワックス 4.0

狙ったウェーブ感を一日中キープ!
程よい軽さとキープ力で様々なスタイルに使用できます。

ロレッタメイクアップワックス4.0を使用したゆるゆるポニー。
きっちりしすぎず、あくまでルーズにまとめるのがイマドキっぽい!

ロレッタ ソフトくりーむ

新感覚クリームワックス!!
つけてないような軽さでふんわりスタイルを演出。

ロレッタソフトくりーむを使用!!
しっかり束感を出しつつも、ちょっぴりウェッティな質感に仕上げて天使のようなふわふわくるくるスタイル♪

ナチュラルスタイルにはミルク

ロレッタ メイクアップミルク(グラマラス)

弾力のあるウェーブをキープ!
軽快なハネ感が楽しめるオイルベースミルクです。

ロレッタメイクアップミルク(グラマラス)を使用したスタイル。
軽やかだけどパサつかず、ツヤっぽいのに柔らかい、相反する印象をあわせ持つ、欲張りウェーブ。

スタイリングの最後にシュー(スプレー)

ロレッタ クルクルシュー

簡単にやわらかな質感を創り出せる巻き髪用スプレー!アイロンが苦手な方も楽しく使えます。マストアイテム!

ロレッタくるくるシューを使用してアイロンを使ってみて。

アイロンを巻く前に巻きたい部分にシューっとするとカールがキープ。
カジュアルに巻きたい時にはミックス巻き、フェミニンな雰囲気にしたい時は同じ方向に巻いてみて。
巻き終わったら最後にもう一度、シュー!!
ツヤ感が出ますよ!

ロレッタ フワフワシュー

女の子らしいふわふわスタイルを作るならフワフワシューがオススメ!!
空気感のある軽い質感を演出♪

ロレッタメイクアップワックス2.5とロレッタフワフワシューを使用した自由自在んアボブスタイル!!
やわらかめワックスでつくるくしゅっと感をスプレーワックスでキープすれば、自由な動きが出てきます。

しっかりキメたい日はゼリー

ロレッタ ウェーブジュレ

クセ毛も活かせるウェーブスタイルを。
自由自在に弾力のあるウェーブを作り上げます。

ロレッタハッピーモーニングローズとロレッタウェーブジュレを使用したきちんとウェーブスタイル!!
思わず触れたくなるような弾力ウェーブがスウィート。
高めから入れたウェーブは、ハッピーモーニングローズ+ウェーブジュレのおかげで弾力やうるおいがたっぷりの仕上がりです。

まとめ

パッケージの可愛さだけでなく、フェミニンな女の子スタイルからクールなかっこかわいいスタイルまで幅広く使えるロレッタのスタイリング剤。
メンズにも使える固めのスタイリング剤も多くあるので、彼と一緒に使っちゃうなんてこともできちゃいます。

お試しあれ!!

TOPへ