記事ID68804のサムネイル画像

黄色のカーディガンは春にぴったり!万能ファッションアイテム

黄色のカーディガンは使えるファッションアイテムです!元気色な黄色はコーデに取り入れてあげるだけで明るい印象になります。パンツでもスカートでも合うのが嬉しいです。そんな黄色のカーディガンを使っておしゃれな女性を目指しましょう。

黄色のカーディガンは使えるファッションアイテム

黄色のカーディガンは元気色でも使え、コーデを一気に明るくしてくれます。そんな黄色のカーディガンを使ったコーデをまとめてみました。是非参考にしてみて下さい。

黄色のカーディガン×スカートのコーデ

ボーダーのワンピースに黄色のカーディガンを羽織ってあげると素敵女子のコーデに。ベルトも黄色でまとめてあげると◎

カーディガン:不明
価格:不明

ネイビーのスカートに黄色のカーディガンを羽織ってあげると大人可愛いコーデに。オフィスでも活躍できるのでおすすめです。

カーディガン:不明
価格:不明

ボーダーのワンピースに黄色のカーディガンを羽織ってあげるとカラフルなコーデがおしゃれ。足元はドッド柄のソックスとブラウンのパンプスでこなれ感あるファッションスタイルに。

カーディガン:不明
価格:不明

黄色のカーディガンに合わせるインナーは落ち着いた色のネイビーに。色合いのバランスがとれて大人可愛いコーデになっています。

カーディガン:不明
価格:不明

白のワンピースに黄色のカーディガンを羽織ってあげるとフェミニンなコーデに。ピンクのベルトがアクセントになっています。

カーディガン:不明
価格:不明

カーディガンはトップスとしてチョイスしてあげ、白のスカートにインしてあげると大人可愛いコーデになります。スリッポンをはいて足元をラフにして。

カーディガン:不明
価格:不明

ストライプのワンピースに黄色のカーディガンを肩掛けしてあげると差し色になって◎

カーディガン:NETSTAR
価格:1,080円

黄色のカーディガン×ショートパンツが可愛い

柄付きのショートパンツに白のブラウスをインしてあげると脚長効果に。黄色のカーディガンを羽織ってあげると春らしいコーデに。

カーディガン:不明
価格:不明

柄付きのショートパンツにはシンプルな白のTシャツを合わせて。黄色のカーディガンを肩掛けしてあげるとコーデのポイントになります。

カーディガン:Lily Linque
価格:14,000円

白のショートパンツにボーダーのトップスを合わせ、黄色のカーディガンを腰巻きにしてあげるとこなれ感あるファッションスタイルに。

カーディガン:more than words
価格:4,860円

デニムのショートパンツに黄色のカーディガンを羽織ってあげるとカジュアルなコーデに。カゴバッグをもって夏コーデになっています。

カーディガン:不明
価格:不明

パンツとトップスを白で統一して清楚な印象になっています。黄色のカーディガンを羽織ってコーデを明るくしています。落ち着いた雰囲気が大人レディにぴったり。

カーディガン:不明
価格:不明

黄色のカーディガン×パンツでレディコーデ

デニムにボーダーのトップスを合わせてカジュアルコーデに。黄色のカーディガンを羽織って春にぴったり。

カーディガン:不明
価格:不明

ワイドパンツに白のシャツを合わせ、黄色のカーディガンを肩掛けしてあげるとフェミニンなコーデ。ハットやネックレスの小物を使っておしゃれを楽しんで。

カーディガン:niko and...
価格:5,292円

ダメージジーンズに白のシャツを合わせてあげるとカジュアルコーデに。ロング丈の黄色のカーディガンを羽織ってあげると一気に春色に。

カーディガン:no brand
価格:4,600円

ブルーのスキニーデニムに柄付きのトップスを合わせ、黄色のカーディガンを羽織ってカラフルなコーデが元気な女性の印象に。

カーディガン:不明
価格:不明

黒のハイウエストのパンツに赤のトップスをインしてあげると脚長効果に。黄色のカーディガンを羽織ってあげると春らしいコーデに。

カーディガン:不明
価格:不明

黒のパンツにドッド柄のトップスを合わせ、黄色のカーディガンを羽織って元気色に。パンプスとネックレスとグリーンでまとめてあげると◎

カーディガン:不明
価格:不明

黄色のカーディガンで元気女子に!

黄色のカーディガンは使えるファッションアイテム。どれも素敵なカーディガンばかりでした。是非コーディネートを参考にしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ