記事ID68750のサムネイル画像

アウトドアもタウンユースでも!オシャレに使えるkarrimorのリュック

バッグ屋さんでリュックサックを見ていると必ず見つけられるブランドkarrimor(カリマー)。karrimorはアウトドアにもタウンユースにも使えるような機能的でオシャレなリュックを展開しています。どんな時もオシャレを楽しみたいリュックユーザーさん必見です!!

●karrimorのリュック●どこかにお出かけしたくなるこの季節リュックで行きましょ!

この季節にはやっぱりリュックでしょ!

すっかり温かい季節。どんどん外へ飛び出したくなりますよね。そんな時はやっぱりリュックが一番!登山、ハイキング、キャンプなどのアウトドアでも、ガシガシ歩き回りたい旅行や町歩きにもリュックは大活躍します。karrimorのリュックは機能性だけでなくオシャレで気分が上がる、そんなリュックです。

私も子供達の遠足にはkarrimorのリュック持参です。他にはあまり見かけないようなカラーが気に入ったのと、意外とたくさん入る事、そしてレザーを使った所が、とても好きです。

karrimorのリュックの特徴って?

karrimorのリュックってどんな特徴があるの?

karrimorのリュックのイメージはやっぱりアウトドアというのが大きいですが、細部にも気を使ったオシャレ感があるので、いつも持っていたいと思わせるのが特徴であり魅力だと思いますが、はじめkarrimorはどんな風に作られたリュックなのでしょうか?

多くのクライマーの意見を取り入れた、非常に質の高い山岳用バックパックの製造へとつながっていきます。カリマーという言葉は、英語の「carry more」からきており、より多くの荷物を運べるようにといった意味合いが込められていると言われています。

出典:http://fashion.pintoru.com

やはり最初は本格的なアウトドアブランドとしてのリュックだったが始まりだったのですね。また名前に秘められた「carry more」という意味も初めて知りました。

karrimorのリュックの人気のシリーズ お見せします!

karrimorのリュックサックの種類ってどのくらいあるか知りたい人〜??

やはりオシャレに敏感な皆さんはどんなリュックがあるのか知りたいですよね??ではでは、karrimorのリュックの種類をご紹介します!!

●karrimorリュック●セイバー30

こちらはアウトドアの本格仕様であり、タウンユースでも便利なタイプ、セイバー30。縦型でkarrimorらしくとってもオシャレ。しかも収納しやすい構造となっています。

●karrimorリュック●トリム25

フロントに大きなポケットが付いている事がこのトリム25の特徴です。軽めのトレッキングから自転車ツーリングまで幅広く使えます。また高強度ナイロンを使用し軽量モデルとなっています。さすがkarrimorです。

●karrimorリュック●セクター25

コンパクトなリュックがお好きな方におすすめなセクター25。
大変利便性の高いリュックサックです。安定性においても通気性においても優れていて、アウトドアはもちろん通勤や通学用にも活躍してくれます。

●karrimorリュック●ACジップパック

こちらはkarrimorらしいリュックの1つでもあるACジップパック。中央に付いているレザーや裏地などの細部もオシャレですし、機能や着用感は申し分のない商品。定番色なのに、とっても上品な色味で◎!

●karrimorリュック●VTデイパック

こちらもkarrimorらしいカラーの揃ったリュックサックです。カードやペンの入るポケットがあり、整理しやすそうです。もちろんライトなアウトドアにも良いですが、B4サイズ対応なので、学校や会社にも便利に使えそうですよ!

●karrimorリュック●スパイク20

こちらはkarrimorの中でもスリムなタイプで小柄な方や女性に人気のスパイク20。バンジーコード(中央のクロスしたコードで一時的にタオルや服を掛けたりするのに便利)とのカラー使いがとってもイイ!karrimorらしいカラーリングですよね。

●karrimorリュック●ACデイパック

karrimorでもこのタイプは特徴的。見た目タウンユースですが、汚れに強いポリエステル素材のキャンバス地で出来ていたり、出し入れしやすい構造で使いやすさも申し分の無いリュックのシリーズです。

●karrimorリュック●ACデイパック karrimor70周年記念モデル

こちらは上でもご紹介したACデイパックのkarrimor70周年記念モデルです。カラーがやはり特徴的ですし、生地の質感にもこだわったリュックです。

●karrimorリュック●プレストンデイパック

こちらもkarrimorではコンパクトなタイプのプレストンデイパック。通勤、通学に丁度良いサイズ感が人気です。中のポケットには雨や湿気から大事なものを守る防水ポケットが付いています。こんなところまでこだわりのあるリュックなのです。

●karrimorリュック●カデット20

お子さんや小柄な女性に人気のカデット20。定番のカラーとビビットなカラーのタイプがあります。karrimorらしいマルチカラーは派手過ぎない色味がとっても可愛いので、コーデのポイントになりそうですよね!

●karrimorリュック●リッジ30

こちらは新型のリッジ30。本気で山登りをする方用のリュックです。人間工学に基づいて作られたハーネスが特徴。山登りを快適にするための機能性に優れているシリーズです。

●karrimorリュック●イクリプス27

容量が27リットルもあるイクリプス27。karrimorの中でもあまり高さのないモデルで女性にも持ちやすいタイプですので様々なシーンで使えます。カラーも他ではあまり見られない色味が素敵ですよね。

どのリュックのシリーズを見ても、機能性にもデザイン性にもこだわりを持って作られているのが分かります。1つ持っていますが、もう1つ欲しくなりつつありますね♡

karrimorのリュックをコーデに取り入れたい!!

様々なkarrimorのリュックをご紹介してきました。では、今度はコーデに取り入れたkarrimorをご紹介します。オシャレさんたちはどんなふうにリュックを取り入れているのでしょうか?

やはりコーデに使いやすいカラーはブラックなので、ほとんどの方がブラックでした。でも、2つ目のkarrimorをgetするなら、可愛いカラーが1つ欲しいですよね。

リュックの替え時なら、断然karrimorでしょう!!

どんな使い方をする人にも、とっても使いやすいkarrimorのリュックです!

いかがでしたでしょうか?リュックって手が空くので アウトドア、旅行、買い物、街歩き、なんでも来い!なバッグですよね。特にkarrimorは使う人それぞれが使いやすく使えるような工夫がたくさんあります。是非、これからの行楽シーズンにいかがでしょうか?きっと使いやすくて手放せなくなるかもしれませんよ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ