記事ID68654のサムネイル画像

プチプラに見えない!とっても可愛いしまむらのバッグをご紹介

今や最新のファッションも手に入る、プチプラで人気のしまむら。そんなしまむらでは今バッグのクオリティがすごいってご存知でしたか?即日完売の商品もある大人気のしまむらのバッグ。今回はそんなしまむらのバッグに焦点を当ててその魅力をご紹介します!

最新ファッションも手に入る!大人気のしまむら

今大注目のしまむら。実はしまむらの商品は、プチプラなのにクオリティがかなり高いと話題になっています!

特にインスタグラムなどで人気になった商品は、即完売、取り寄せ不可になることもあるようです。今回は、その中でも特に人気の「しまむらバッグ」を皆さんにご紹介します!

お値段にも大満足!女性に大人気のしまむらのバッグ

こちらは今大人気のしまむらの鞄。チャックのデザインがとってもキュート!コロンとしたフォルムが可愛いですね。

黒くてシンプルなしまむらバッグです。中央の大き目リボンが、とっても可愛い!ワンハンドルも今のトレンドですね。

こちらも大人気のバッグ。お仕事にも使いやすいシンプルなデザインです。ハンドルを持ってそのまま使っても、付属の長めのバルトで肩から掛けるのもお勧めです!

使いやすくて上品な雰囲気の鞄です。取っ手のゴールドのネジ部分が、クラシカルでオシャレ!どんなファッションとも相性抜群です。

発売後、どこの店舗でも即完売した人気バッグ!プチプラなので、汚れなども気にせず気兼ねなく使えますよね。色違いで持っていてもいいかも。

マザーズバッグとしても人気のバッグ!すぐ売り切れてしまうので、見つけたら即買いするのがおすすめです。

リボンが存在感抜群!お財布とバッグが一緒になった便利なアイテムです。ちょっとしたお出かけにもぴったりのバッグですよ!

しまむらではおなじみ、キャラクター×バッグ

それでは次に、しまむらではもはやおなじみのキャラクターのバッグをご紹介します!

スヌーピー

こちらはスヌーピーのトートバッグです。2Wayなのでとっても便利ですよ!

スヌーピーがワンポイントで入ったリュックです。形もキュートですが、スヌーピーがなんともキュートなリュックです!

サンリオ

もちろん人気のサンリオもしまむらには取り揃えています。こちらはキティちゃんのバッグ。取っても上品な大人の女性向けバッグです。

こちらは大人気のマイメロディのトートバッグ。キュートな柄が女心をくすぐります!

即完売!大人気ブランドとしまむらのコラボ

それでは最後に、今やおなじみとなったしまむらと有名ブランドとのコラボバッグをご紹介しましょう!

ラルフローレン

ついに、しまむらから「ラルフローレン」のバッグが発売されました!便利なリュックは売切れてしまうこと間違いなしなので、お早目に。

ラルフローレンにはこんなトートも!ロゴがなんとも上品で持ち歩きたくなりますね。

ハリスツイード

今やおなじみとなったハリスツイード。新作が出ると即完売で、ファンはチェックを怠らないんだとか!このミニトートバックもとってもキュートですよね。

キュートな肩かけバッグも揃っています!シーズンに一つは手に入れたいですよね。

チャンピオン

じわじわと人気が出ているチャンピオン!こちらもバッグの種類がそろっています。トートバックはシンプルですが、ついているタグがなんともかわいい。

こちらは大人気のリュック!シンプルなロゴがとってもおしゃれで使いやすいですよね。

le coq sportif

ニワトリのコーデで同じみのle coq sportifもしまむらで購入できます!キュートで思わず買ってしまうような商品も多いんです。こちらも冬にぴったりなトートですよね。

目に入ったら思わず買ってしまうこと間違いなしのでかロゴトート。色も豊富で、もちろん低価格なのが嬉しいですね。

おしゃれで低価格なバッグがほしいなら、絶対しまむら!

いかがでしたか?

ご紹介したバッグはもちろんすべてプチプラ。でもブランドの物に劣らないほどのクオリティですよね。是非あなたもお近くのしまむらでお気に入りのバッグを手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ