記事ID68628のサムネイル画像

「愛」と「美」を象徴する美しい石ローズクォーツのブレスレット

愛をはぐくみ内面の美しさを輝かせる女神アフロディーテの石と言われているローズクォーツ。内面の美しさを輝かせてくれる素敵な石です。今回はローズクォーツを使用したブレスレットをご紹介します。石のピンク色が可愛いブレスレットです。

愛されているローズクォーツ

ローズクォーツは愛をはぐくみ内面の美しさを輝かせる女神アフロディーテの石とも呼ばれています。多くの女性から愛されている石です。身につけることで女性らしい輝きをもたらしてくれるでしょう。

ローズクォーツは美しいピンク色やローズ色から和名を『紅石英』または『バラ石英』と呼ばれています。
愛と美の女神アフロディーテに捧げられたバラ(ローズ)からこの名が由来するともいわれています。

美しいピンクが魅力的。

ローズクォーツのヒーリング効果としては身体の疲労を和らげる・優しさ、思いやりの心を高める・恋愛成就などがあります。肌にハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされています。内面も外見も綺麗にしてくれる女性にとっては嬉しい石です。内分泌系の働きを活発化する効果も期待できますので、みずみずしい若さと健康を保ってくれます。

内面も外見も美しくしてくれる女性にとっては嬉しい石です。

主なローズクォーツの原産地は、ブラジル、モザンビーク、マダガスカル、ナミビア、インドなどです。大量産出国は、ブラジルで、最高品質は、マダガスカル産のものとされています。

ローズクォーツは愛と美を象徴する石として非常に有名な石で、とても穏やかで優しい性質を持っています。
全ての好循環は自分の存在に自信を持つ事から始まります。

出典:http://www.hs-tao.com

ローズクォーツは愛と美を象徴する石

綺麗なピンクが愛らしいローズクォーツ。そんなローズクォーツを使ったブレスレットをご紹介したいと思います。

ローズクォーツ使用のブレスレット①

商品名がフラグメントブレス(ローズクォーツ)。
フラグメントとは、「かけら」という意味です。名前の通りかけらのような形をしています。
ブレスレット使用パーツ
シリコンゴム0.8~1.0mm

ピンクのローズクォーツが可愛いです。
ブレスレット使用の石
インカローズAAA5.5~6mm 
ローズクォーツAAA6mm
ピンクカルセドニー6mm

取り外しが出来る便利な四つ葉のクローバーデザインのチャーム付き。
ブレスレットの使用の石
アルゼンチン産インカローズAA+ 
スターローズクォーツAAA
ローズクォーツ[ハートカット] 
スターサンストーン 
マザーオブパール 
マザーオブパール 

石のパステルカラーが優しい印象に
ブレスレット使用の石
ローズクォーツAAA’ 
アクアマリンAA+ 
プレナイトAAA’

ブレスレット使用の石
アフリカンストロベリークォーツ 
ローズクォーツ
ムーンストーン
ムーンストーン
ペリドットAAA’ 

ローズクォーツ使用のブレスレット②

石だけでなく淡水パールも使っています。
ブレスレットの素材
ローズクオーツAA アクアマリンAAAブルームーンストーンAAA 淡水パール ピンクオパールAAA 水晶  SV925ハートパーツ

全てローズクォーツでできているブレスレット。淡いピンクが女性らしくとても可愛いです。シンプルだけど存在感が感じられます。

全てローズクォーツで作られたブレスレットも素敵ですね。

眼鏡留めで巻いてあるオシャレなデザインのブレスレット。
ブレスレットの使用の石
ローズクォーツAAクラス 
ブルーレースAA~AAAクラス 

ローズクォーツの淡いピンクとインカローズの濃いピンクが合います。
ブレスレット使用の石
ローズクォーツAAAAA
インカローズAAA+

ローズクォーツ使用のブレスレット③

高品質のローズクォーツを使用していています。お出かけにピッタリなブレスレット。
ブレスレットの素材
ローズクォーツ
金属類全て14kgf

ボリューム感のある可愛いバングルブレスレットです。3つの石を使用しています。

ブレスレット使用の石
ストロベリークォーツ、ローズクォーツ、ミルキーアメジスト

大人の女性らしいクールなデザイン。着けてみるとスッと手元に馴染み、どんな装いにも合います。
ブレスレットの素材 
K10ゴールド・ローズクォーツ

マダガスカル産の、透明感のある濃いピンクが美しい「ディープローズクォーツ」を使用しています。
ブレスレット使用の石
ディープローズクォーツ インカローズ(縞あり)ローズオーラ クラック水晶 

こちらもマダガスカル産のディープローズクォーツを使用しています。
ブレスレット使用の石
ディープローズクォーツ 翡翠 マザーオブパール クリスタル(本水晶)クリスタル(ボタン20面カット)

カラフルなブレスレット。
ブレスレット使用の石
ローズクォーツ・アクアマリン・オーロラクォーツ・ラベンダーアメジスト
水晶(つやけし)・チェリークォーツ(ガラス製)

ローズクォーツのブレスレットについて

優しいピンクが癒しを与えてくれるローズクォーツの石。そんなローズクォーツを使ったブレスレットを紹介させていただきました。ローズクォーツのブレスレットを身につけることで、内面も外見も綺麗になれるかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ