記事ID68624のサムネイル画像

多くの女性に影響を与えた歌姫浜崎あゆみ今よりも昔が一番可愛い!?

歌姫として世間に名を広めた浜崎あゆみさん。歌声だけではなくその可愛いらしいルックスに男女関係なく憧れた人は多いのではないでしょうか?多くの女性に影響を与えた人物のひとりが浜崎あゆみさんとも言えます。昔が可愛いと囁かれている浜崎あゆみさんの写真を振り返ります。

可愛い歌姫・浜崎あゆみ

日本の歌姫・浜崎あゆみ

濱﨑 歩(読み同じ)

別名
浜崎くるみ(旧芸名)
浜﨑あゆみ(旧芸名)

1978年10月2日(37歳)
出身地 福岡県福岡市

クールな雰囲気がありながらも可愛い雰囲気の浜崎あゆみさん!
人気がある理由もわかる気がいたします。
もう40代近い女性には思えないルックスを今でも保っていますよね!驚

モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍、1998年4月8日に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー

カリスマと呼ばれた浜崎あゆみ

可愛いルックスに魅力的な歌声で多くの人を魅了してきた浜崎あゆみさん。
人気絶頂期・一時期はカリスマと呼ばれていましたね。

浜崎あゆみデビューシングル

浜崎あゆみ / poker face

あどけなさも少し残る可愛いらしい浜崎あゆみさん。
こちらはデビューシングルのCDジャケットとなっております。
このタイプのCDが懐かしい!!

浜崎あゆみ / poker face

今よりも可愛らしい雰囲気が強い若かりし頃の浜崎あゆみさん。
デビュー最初に公開されたミュージックビデオです。

昔の浜崎あゆみが特に可愛いと好評!!

最近ではファン泣かせ?

昔の可愛らしい浜崎あゆみさんからみ見ると現在の状況の浜崎あゆみさんを見ていると悲しくなってしまうという声も多かったです。それだけ愛されていた証拠!?

昔の浜崎あゆみのお歌聴きたい…もーめんつ聴きたい_(:3」∠)_

Sat Mar 19 04:15:45 +0000 2016

昔は強化浜崎あゆみオタでした

Tue Mar 22 13:12:03 +0000 2016

I am...は名曲。今の浜崎あゆみと昔の浜崎あゆみはもう別人だと思ってるから大丈夫ぽよ

Tue Mar 22 10:32:47 +0000 2016

昔の浜崎あゆみめちゃめちゃ好き

Mon Mar 21 12:13:49 +0000 2016

やっぱ昔の浜崎あゆみはええなぁ!!

Sat Mar 19 11:09:55 +0000 2016

昔好きだっただけに、最近の浜崎あゆみの話題を見る度に悲しくなる

Sat Mar 19 07:42:47 +0000 2016

みんな昔の浜崎あゆみ『愛』の強さに驚かされます!!

可愛い浜崎あゆみの全盛期

昔の浜崎あゆみさんを惜しむ声も…

現在の浜崎あゆみさんよりもナチュラルで可愛らしい印象が強い若かりし頃の浜崎あゆみさん。素材がいいのでナチュラルメイクでもいい感じです。

本当に可愛かった!!
こんな人いるんだなぁ〜って思ったのを覚えてます。

出典:http://girlschannel.net

全席と呼ばれていた時代の浜崎あゆみさんは、女子の憧れの存在でした!!

時代が流れても可愛いと感じる

昔の浜崎あゆみさんの姿です。
時代や時間が流れても今でも可愛いと思えるルックスをお持ちです。
人気があった理由がわかります。

ファッションやヘアスタイルを真似した人も

可愛い浜崎あゆみさんに憧れてファッションやヘアスタイルなどのルックスを真似したりお手本にした人も多いのではないでしょうか?

金髪スタイルもトレンドマークになっていましたね。

『あゆ』と呼ばれ親しまれてきました

可愛い浜崎あゆみさんはテレビやCM・雑誌などでも引っ張りだこでした。
彼女を見かけない日はなかったといってもいいくらいの人気ぶりだったと言えます。

懐かしの可愛い浜崎あゆみのショートスタイルがLOVE♡

茶髪のショートスタイル

可愛い浜崎あゆみさんの懐かしのショートヘアスタイルとなっております。
浜崎あゆみさんは断然黒髪よりも明るめのヘアスタイルがGOOD!!

今見てもやっぱり可愛い浜崎あゆみ風ショートスタイル。

金髪ショートスタイル

軽やかなショートスタイルのヘアスタイルですが可愛いらしさも感じられる浜崎あゆみさん。このボーイッシュになり過ぎない感じが多くの人のハートを掴んだのかもしれませんね。

金髪ショートスタイル

健康的な肌に金髪のショートヘアスタイルが似合う可愛い浜崎あゆみさんです。
Tシャツなどと合わせ少しラフめなファッションも魅力的でした。

ハイトーンカラー

先ほどの金髪のカラーよりもより明るめのハイトーンカラーを取りいれた可愛い浜崎あゆみさんのショートヘアスタイル。これぞ、あゆ流のファッションと言った感じです。

横顔も可愛い浜崎あゆみ

横顔のシルエットも綺麗で可愛い浜崎あゆみさん。
今よりも少し幼さも残る無邪気さも感じられる笑顔にきゅん♡

元気なギャルっぽさが感じられる浜崎あゆみの着こなしが可愛い

大き目リングモチーフピアスもポイント

大人っぽさも感じられるギャルっぽさも感じられる浜崎あゆみさんの着こなしも可愛い!
浜崎あゆみさんは、こういったファッションが非常に良く似合いますね。

ラフなTシャツさらり

ただTシャツをさらりと着こなしたコーディネートですが、このラフっぽさが可愛い!さり気ないおしゃれ感すら感じさせる浜崎あゆみの着こなしです。

POPなTシャツを取り入れて

やはり浜崎あゆみさんのTシャツ姿は可愛いと思われます。
明るめのショートカットヘアスタイルとの相性もいいように感じます。
ギャルっぽさがありつつも綺麗にまとまってる印象です。

初期の頃の浜崎あゆみのCDジャケットも可愛い

派手さはないけれど

浜崎あゆみさん特有の派手さや華やかさには欠けるもののナチュラルで浜崎あゆみさんの元々の良さを感じさせる可愛いジャケットとなっております。

ちょっぴりワイルド浜崎あゆみ

少しワイルドな印象の浜崎あゆみさんのジャケットとなっております。
このジャケット写真が好きな人も多いのではないでしょうか?
それにしても可愛い上に華奢でスタイルもいいなんて羨ましすぎます。

綺麗な顔立ちが印象的

綺麗な顔立ちがはっきりと見え印象的な浜崎あゆみさんのCDジャケットとなっております。可愛いらしさの中にもクールな雰囲気も感じられますね。

素敵なジャケット

浜崎あゆみさんの魅力的なCDジャケットのひとつといってもいいのではないでしょうか?
可愛い雰囲気だけではない浜崎あゆみさんの表情に目が離せません…。

昔の浜崎あゆみも可愛いけれど今も…。

昔と雰囲気は少し変われども

昔とはまた違った可愛いらしさの浜崎あゆみさん。
最近では路線を変更したのかモードな雰囲気の服装を披露しすることもしばしば。
最近また浜崎あゆみが可愛くなった?との噂もありますので、これからの浜崎あゆみさんにも目が離せませんね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ