記事ID68592のサムネイル画像

    【美男美女だらけ】ドラマ『リベンジ』に出演するキャストのご紹介

    皆さんはドラマ『リベンジ』をご存じですか?『リベンジ』はアメリカでも高視聴率を記録している人気ドラマです。最近では日本でも無料BSチャンネルのDlife放送されています。今回は大人気ドラマ『リベンジ』のキャストをご紹介です。

    ドラマ『リベンジ』とは?

    まず出演者の紹介の前にドラマ『リベンジ』の事についてご紹介します!

    リベンジとは

    ドラマの『リベンジ』(原題:Revenge)は、マデリーン・ストウとエミリー・ヴァンキャンプの主演でアメリカ合衆国ABCで放送されているテレビドラマシリーズ。アメリカでは2011年9月21日に本放送を開始しました。アメリカで人気があるドラマの1つです。

    ドラマのあらすじ

    ドラマの主人公であるエミリー・ソーン (エミリー・ヴァンキャンプ)は、明るい夏を楽しむため、ハンプトンズに来て、グレイソン家の隣の家を借りた。その後、エミリーは少女時代にハンプトンズにいたことが明らかになる。実は、エミリーの本名はアマンダ・クラークであり、彼女の父は無実の罪を着せられて終身刑になったのである。エミリーは父と別離し、二度と会うことはなかった。今、彼女はハンプトンズに戻り、彼女と父親に罪を被せた人々への復讐を始める。
    エミリーが計画を実行に移し、父を裏切った人々を破滅させるため、上流階級でうまく立ち回ろうとする。しかし、計画が進むにつれ、彼女自身に複雑な感情が芽生え、動機と行動に疑問を持つのであった。

    ドラマのみどころ

    リベンジの相関図

    ドラマ『リベンジ』の簡単な相関図です。こちらを見て頂ければまだドラマを視聴したことがない方も関係性を理解して頂けると思います!

    ドラマのみどころ

    ドラマ『リベンジ』を紹介をしているサイトにみどころについて書かれていたので紹介します!

    まず日本のサスペンスに比べてスケール感が違う!
    舞台がアメリカの超高級リゾート地を舞台にしていて復讐相手の一家が住む家もお屋敷みたいな豪華な家でスケール感も違うし、出てくる人物のお金持ちのセレブ。
    復讐劇ですが、ゴージャス感たっぷりなので、観ていて暗くなったりみじめったらしくなることなく楽しめます。

    出典:http://xn--vcki1fxho24llmcg5g1w4d1xr6v0cflmzug.com

    『リベンジ』に登場するキャスト

    エミリー・ソーン(偽名) / アマンダ・クラーク(本名)

    エミリー・ヴァンキャンプ

    「プロフィール」
    生年月日 1986年5月12日
    出生地 カナダ・オンタリオ州ポートペリー
    職業   女優
    ジャンル テレビ・映画

    ティーン・チョイス・アワードに4回ノミネートされるなど実力のある女優さんで、映画ではエミリー役で『ザ・リング2』に出演しています。現在は『リベンジ』で共演しているジョシュ・ボウマンと交際中との噂もあります。

    ビクトリア・グレイソン

    マデリーン・ストウ

    「プロフィール」
    生年月日 1958年8月18日
    出生地 カリフォルニア州ロサンゼルス
    国籍   アメリカ合衆国

    50代とは思えない美貌をお持ちの女優さんです。南カリフォルニア大学でジャーナリズムと映画を学びながら舞台にも立っていたそうです。長い間、端役出演が続き、29歳の時に『張り込み』で映画デビューしました。リベンジではコンラッド・グレイソンの妻のキャストとして登場しています。

    ジャック・ポーター

    ニック・ウェクスラー

    「プロフィール」
    生年月日: 1978年9月3日 (37歳)
    生まれ: アメリカ合衆国 ニューメキシコ州 アルバカーキ
    身長: 170 cm

    『リベンジ』のドラマの中ではやさしく男気溢れるジャックを演じています。甘いマスクをお持ちなイケメン俳優なので、海外の女性達からも絶大な支持を受けているようです。

    ノーラン・ロス

    ガブリエル・マン

    「プロフィール」
    生年月日 1972年5月14日(43歳)
    出生地 コネティカット州ニューヘイブン
    国籍    アメリカ合衆国

    190センチ近くの長身を生かしてモデルとして活躍していたこともあります。1995年にモデルから俳優へと転身されたそうです。ドラマでは天才ソフトウェア発明家のキャストとして登場します。

    コンラッド・グレイソン

    ヘンリー・ツェニー

    「プロフィール」
    生年月日 1959年2月8日
    出生地 トロント
    国籍    カナダ

    オタワのナショナル・シアター・スクールで演技を学び、国内で多くの舞台に立つ。近年はカナダのテレビシリーズによく出演されています。『リベンジ』ではビクトリアの夫であり、ダニエル・グレイソンの父親のキャストとして登場します。

    ダニエル・グレイソン

    ジョシュ・ボウマン

    「プロフィール」
    生誕   1988年3月4日
    出生地 イギリス・バークシャー
    職業   俳優

    サラセンズに所属するラグビー選手だったことがあるが、肩を壊し断念していまったそうです。その後、ニューヨークのアクターズ・スタジオで演劇を学び、現在では俳優として活躍されています。『リベンジ』のドラマでは、エミリーの婚約者のキャストとして登場します!

    デクラン・ポーター

    コナー・パオロ

    「プロフィール」
    生年月日 1990年7月11日
    出生地 アメリカ合衆国・ニューヨーク市
    職業   俳優

    パフォーミング・アートの学校や演劇学校で演技を習得し、2000年にブロードウェイデビューを果たしました。『リベンジ』のドラマの中ではジャック・ポーターの弟でシャーロット・グレイソンのボーイフレンドとして登場します。

    アマンダ・クラーク(偽名) / エミリー・ソーン(本名)

    マルガリータ・レヴィエヴァ

    「プロフィール」
    生年月日 1980年2月9日
    出生地 ロシア レニングラード州レニングラード
    国籍   アメリカ合衆国
    職業   女優

    11歳の頃、家族と共にロシアからアメリカ合衆国へ移り住み、ニューヨーク大学にて経済学の学位を取得したそうです。2006年、テレビドラマ『失踪 VANISHED』に出演するのをきっかけに様々な映画やドラマへの出演が増えてきています。

    リディア・デイヴィス

    アンバー・ヴァレッタ

    「プロフィール」
    生年月日 1974年2月9日
    国籍   アメリカ合衆国

    15歳の時にモデル・エージェンシーに登録してモデルとして活躍しはじめる。ルイ・ヴィトン、カルバン・クライン、ヴェルサーチなどのモデルを務めたこともあるそうです。2000年頃から女優へと転身したそうです。『リベンジ』のドラマでは、ビクトリアの元親友で、コンラッドの愛人のキャストとして登場します。

    タイラー・バロル

    アシュトン・ホームズ

    「プロフィール」
    生年月日 1978年2月17日
    出生地 ニューヨーク州・オールバニ
    ジャンル 俳優

    6歳の頃から俳優を目指し、レッスンを受けていたそうです。2007年のジョージ・クルーニー、スティーヴン・ソダーバーグらが製作総指揮を務めた『デス・ロード 染血』ではエミリー・ブラントと共にメインキャストを演じています。今回の『リベンジ』のドラマの中ではダニエルのハーバード時代の友人のキャストとして登場します。

    フランク・スティーブンス

    マックス・マーティーニ

    「プロフィール」
    生年月日 1969年12月11日
    出生地 アメリカ合衆国 ニューヨーク州
    職業   俳優
    ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台

    様々な映画やドラマに出演する俳優さんです。『リベンジ』のドラマでは、グレイソン家の警備責任者で元FBI捜査官のキャストとして登場します。

    サトシ・タケダ

    真田広之

    「プロフィール」
    生年月日 1960年10月12日
    出生地 東京都品川区大井
    身長   170cm
    血液型 A型
    職業  俳優・歌手

    日本人の俳優さんも大活躍されています!真田さんは幼少期より子役やモデルとして活躍していました。現在では海外の映画やドラマに多数出演するなど、世界中で活躍されています。

    エドワード・グレイソン

    ウィリアム・ディヴェイン

    「プロフィール」
    生年月日 1940年9月5日
    出生地 ニューヨーク州オールバニ
    国籍  アメリカ合衆国

    アクの強いマスクと舞台出身の確かな演技力で1960年代後半から息の長い活躍を続けられています。趣味のゴルフではプロ顔負けの腕前を誇り、イタリアン・レストランを経営するなどビジネスにも手腕を発揮しているそうです!ドラマ『リベンジ』ではグレイソン・グローバルの創業者で取締役会長のキャストとして登場します。

    シャロン・スタイルズ

    CCH・パウンダー

    「プロフィール」
    生年月日 1952年12月25日
    出生地 ジョージタウン
    職業 女優

    ガイアナ共和国ジョージタウンで生まれ、イギリスで教育を受け、1970年にアメリカに渡ったそうです。1979年に映画『オール・ザット・ジャズ』でデビューし、87年の『バグダッド・カフェ』のブレンダ役で初めて大役に抜擢され代表作になりました。ドラマ『リベンジ』では元少年院看守のキャストとして登場します。

    ベンジャミン・ブルックス

    コートニー・B・ヴァンス

    「プロフィール」
    生年月日 1960年3月12日(56歳)
    出生地 アメリカ合衆国ミシガン州デトロイト
    国籍 アメリカ合衆国
    職業 俳優

    ハーバード大学卒業後、イェール大学演劇大学院に学び、舞台でも活躍しています。これまで二度トニー賞にノミネートされているそうです。今回の『リベンジ』では弁護士役として登場します。

    レオ・"メイソン"・トレッドウェル

    ロジャー・バート

    「プロフィール」
    生年月日 1962年9月29日(53歳)
    国籍    アメリカ合衆国

    ミュージカル俳優としてキャリアを築き、1999年にはトニー賞ミュージカル部門最終優秀助演男優賞、およびデスクアワードの同賞を受賞しています。大ヒットドラマ『デスパレートな妻たち』似も出演されていました。

    マルゴー・ルマルシャル

    カリーヌ・ヴァナッス

    「プロフィール」
    生年月日 1983年11月24日(32歳)
    出生地 カナダ
    職業    女優

    ショートヘアーと笑顔が似合うとても美人な女優さんです。映画やドラマで現在も活躍中です。今話題のインスタグラムも登録しているそうですよ!

    ドラマ『リベンジ』の視聴方法

    DVD

    一番確実に楽しみたい方は『リベンジ』のDVD購入してみてはいかがでしょうか。1話見てから・・・という方にはレンタルショップで借りてみるのも良いかもしれません。

    hulu・dTV

    hulu ・dTVの有料オンデマンドサービスにて現在放送されているようです。好きな時間にゆっくりと『リベンジ』を視聴したい方におすすめです。

    Dlife

    最近では放送されていませんが、もしかすると再び放送してくれる日が来るかもしれません。無料で楽しみたい方はDlifeのホームページから『リベンジ』の情報をたまにチェックすることをおすすめします。

    いかがでしたか?

    いかがでしたか?美男美女揃いの『リベンジ』は現在放映中のシーズン4をもって最終回になるようです。まだ視聴したことがない方はぜひシーズン1から見直してみてはいかがでしょうか。きっとしらぬ間に『リベンジ』ファンになってしまうかもしれませんよ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ