記事ID68475のサムネイル画像

    +5歳の加齢肌かも!?大好きな彼から褒められる肌になる、UV対策

    桜も満開。楽しいお花見はやっぱり外で。まだ夏じゃないからってUV対策、怠っていませんか?大好きな彼と一緒の楽しいお花見の時間が、あなたの肌の加齢を加速させることになるかも・・・!?そんなの嫌!きっちりUV対策をして、綺麗な肌をKEEPしましょう!

    お花見した~い!ぽかぽかの春がやってきましたね!

    桜も咲いて、お花見シーズンがやってきましたね。
    みなさんは、お花見の予定、ありますか??

    綺麗な桜をみながら皆でわいわい、おいしいごはんと飲み物をつつきながらするお花見、最高ですよね!

    ちょっとまって!!外に出るのに、UV対策してないの!?

    お花見といったら、野外でわいわい!
    お天気が良い日なんて最高のお花見日和ですよね

    それなのにUV対策していなかったら・・・
    楽しいはずのお花見があなたのお肌を汚くするシミの原因になりかねませんよ!!

    ≪夏じゃなかった!?≫実は3月から紫外線量は急増する!

    こちらのグラフを見てください。
    みなさん、暑くなってから、もしくは日差しが強くなった6月くらいから日焼け対策、始めていませんか??

    紫外線の量は、紫外線の強さとその時間の長さです。紫外線の強さは1年で6月から8月がもっとも強いです。また、高地ほど紫外線は強くなりますし、場所や天候によっても量が変わります。

    出典:http://www.naturalweb.co.jp

    確かに6月から8月にかけて紫外線の量はもっとも強いと言われていますが、
    グラフを見てみると、3月から急に紫外線量が増えていますよね。

    お肌をしっかり守るには3~4月からも「要注意」の時期なんです!!

    紫外線はなんとなく夏に多いと思っていませんか?もちろん夏に多いのは当然ですが、春も注意が必要です。
    春は冬の乾燥で肌が弱っているところに、急に紫外線が増えるのです。そのため3月、4月、5月もUVケアに要注意な季節です。

    出典:http://www.naturalweb.co.jp

    【敏感肌の人も☆】今すぐはじめられる!手軽で《最強》UV対策♥2選♥


    UVケア=日焼け止めではありません!
    要注意時期とは言え、日焼け止めを塗ってお化粧するのって肌の負担になりそう・・・

    そう感じる人も多いのではないのでしょうか?


    いくらUV対策とはいえ、重ね塗りはしたくないですよね。
    そんな人にこれだけはやってほしい!2つをお伝えします!

    ①毎日のベースメイクを変えよう☆おすすめは「UVケア用BBクリーム」


    一番てっとり早いのは、《毎日のベースメイクを変えること》

    具体的にはSPF、PAの高いBBクリームを使ってほしいのです!
    UV対策下地なら、手軽にUV対策できちゃいます。

    世界約70カ国から愛されるブランド!《ラ ロッシュ ポゼ》

     
    この「ラ ロッシュ ポゼ」のBBクリーム【UVイデア XL プロテクションBB SPF50+ PA++++】
    お値段は¥3,400。

    2016年春にリニューアルして更にパワーアップしています。

    なんと皮膚科医も認めるこのブランド。
    今回の改良で日本最高値のSPF50+ PA++++という高い紫外線防止力にパワーアップしました!
    敏感肌の人でも使えるほど肌に負担をかけないのにこの防御力はなかなかありません。


    楽天デイリー総合ランキングでも1位を獲得!
    約70カ国の人に愛される世界的なブランドなんです☆

    気になった方は是非試してみてくださいっ

    ②UVケアは何も日焼け止めだけだけじゃない!その後のケアもやっぱり大切。


    普段のメイクの一つを変えるだけできっちりUV対策はできます!

    ・・・でもそのあとのケアを怠ったら、せっかくした対策が無駄になってしまいます!

    最強UVケアには、超!!最強のスキンケアが欠かせません。

    最新コラーゲン科学を搭載した美白ケア。《潤い&ハリ》なら「エリクシール」がおすすめ♥

    大手化粧品会社「資生堂」から発売された「エリクシール ホワイト クリアローション C」
    お値段は¥4,000。


    感触のタイプは3つ。それぞれに適した浸透感になるように異なる技術で、肌に気持ちよくうるおいがなじんでいきます。
    美白有効成4MSK配合。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

    出典:http://www.shiseido.co.jp


    最新のコラーゲンサイエンスを取り入れたこの化粧水は
    角層深部まで浸透してあなたのお肌に潤いとハリを与えてくれるはず!

    ちょーーとまった!!せっかくの化粧水も台無し!?【スキンケアの注意点】


    いい化粧水だからって
    化粧水の浸透のさせ方を間違えると効果も薄れてしまいます!


    化粧水をお肌に入れる時は
    ●ゆ~っくり、やさしく
    ●《自分の手のぬくもり》を利用して、
    ●リフトアップを意識しながら(下から上へ)

    肌に浸透させましょう!!
    浸透のよい化粧水だといってしても、正しい方法でケアをしないと台無しです!

    これでお花見も一安心☆【脱】加齢肌☆

    いかがでしたか?
    お花見に行くときもUV対策は絶対さぼってはいけません!
    もちろんその後のスキンケアも。

    紫外線は一年中あなたのお肌に刺激を与えています。
    シミ・ソバカスを作る前にしっかりとお肌のケアをしておきましょう。

    綺麗なあなたの肌をみて、きっとますます彼はあなたの事を好きになりますよ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ