<カップルで過ごす温泉の旅>貸し切り風呂はいかがですか?

春夏シーズンは連休を使って、カップルでちょっとリッチに貸し切り温泉に宿泊!なんていうプランはいかがですか?宿泊できなくても貸し切り温泉がある場所も実はあるんです。カップルで仲良くゆっくり入れる温泉があったらいいなとお考えの方。ぜひ検討してみませんか?

<カップルで温泉に出かけよう!> カップルで利用可能な温泉とは?

同性同士だったら、いくらでも探せる温泉だけど。。。

「カップルで・・・・」となると、なかなか探すのは難しい。。。
時間を忘れて、ふたりでゆっくり行ける温泉があったらいいなぁ~~
やっぱり露天風呂なら最高だなぁ~~
近場で探せるといなぁ~~
色々と理想はありますが、あまり理想を言いすぎても、検索キーワードが狭くなります。
とにかく、どんなものがあるのか、見つけてみましょう。

「カップル限定」となると、やはり貸し切りってことになりますね。
そりゃぁ~そうだね!ほかの人が入って来たら、ただの混浴になってしまうんです。
さぁ、難しいぞ!しかし、それを求めているカップルは意外と多いんですよ~

【街のみなさんに聞いてみた】カップルで温泉旅行に行くなら、やっぱり混浴がいい??

男性はやはり、是非!一緒に!入ろう!
という感じですね。女性は恥ずかしそうに、「はい・・・・一緒に・・」と答えている人もいますが、せっかくなので、カップルのみで入りたいというのは皆さんの本音のようです。
温泉ですから、やはりひとりより、ふたりですよね。

<カップルで温泉に出かけよう!> 山名湖~こんなペンション理想だった!

いきなり超カップル向けペンション【リンクス】

至れり尽くせりの、カップルのために作られたようなペンションです。
静かな湖畔のペンションで、ふたりだけの時間を過ごし、温泉にも入れちゃう。。。しかも貸し切り露天風呂!

アクセスマップ どのルートで目的地まで到着しましょう?

デートスポットとしては有名ですが、さて、ここまで到着するまでに、どんなデートコースにしましょうか?ドライブを楽しみながらのデートになりそうですね。
カップルそれぞれの特徴のあるデートを楽しみながら、こんな素敵なペンションへ、心も踊ります♪

【特別デラックスルーム】

美顔器もあるんだって~~!すごいですね・・
カップルでというより、なんだか、お姫様になった気分になれそう!
お食事は、お部屋でもダイニングでも、好きなほうを選べるようです。
朝寝坊カップルには非常にありがたい!
そして、プラネタリウムが鑑賞できるようですよ!まったりです。。。

【貸し切り露天風呂】

8種類の露天風呂などが整っています。
もちろん、利用は無料。きっと空いてたら入れるんでしょうね。
こんな贅沢な温泉にふたりだけ!素敵です。
ほかにもカップルで入れる貸し切りのお風呂あります。

◆洞窟風溶岩風呂◆

これ、温泉なんですね。
おもしろいですね~~カップルでこっそり。。。ひそひそ話が弾みそう♪
溶岩風呂となってるのですが、これは入ってみてのお楽しみですね。
お天気が良ければ、大自然の中満喫です。

<貸し切り温泉だけじゃない!>
こちらのペンションは、温水プールも貸し切りができます。
カップルでプールを楽しむなんて、通常のプールではなかなか恥ずかしくてできないけれど、こんな風に貸し切りまでできちゃうプールなら、絶対楽しい!
ペンションの中だけで、十分いろんなことにチャレンジできそうですね。
宿泊プランも記念日や、工房、富士サファリパークなどのセットになったプランもあります。
大切な日にこちらのペンションを利用するのもいいかもしれません。

<カップルで温泉に出かけよう!>宿泊はできないけど、気分だけ味わいたい!千葉銚子

【別邸海と森】日帰り&お料理付プラン

客室付露天風呂のお部屋が、5時間、または9時間のプランを出されています。
宿泊はできないけど、そんな気分だけでも味わいたいというカップル!
客室に露天風呂がついてるので、何度でも時間の許す限り、温泉を満喫することができます。

9時間ステイコースの客室

宿泊できないことを悔みたくなるような客室。
ここに露天風呂があって、なんと、9時間ステイの場合には、食べ放題がついているんです!
温泉と食事、そしてちょっとひと休みもついているなんて。
なんと贅沢!

5時間ステイのガーデンテラス

もちろん5時間でも客室付露天風呂。
こちらは食べ放題ではありませんが、ゆったりしたお部屋と、温泉はついています。
やっぱり帰りたくなくなるかも!

日帰り昼食付きなので、チェックインは選べず、12時~12時半という決まりになっています。
とにかく、温泉と食事と、のんびりすることが目的というカップルにはgoodです!
たまにはこんなガーデンテラスで、ふたりのことを語り合ってみたらいかがですか?

<カップルで温泉に出かけよう!> 日帰り温泉:箱根

箱根の温泉【ての湯】

源泉名は「底倉温泉」というらしいです。
泉質は「弱アルカリ性低張性高温泉」
泉温がなんと、72.4℃少し熱いのかもしれませんが、疲れが取れそうですね~~

ての湯;外観~なんだか、ゆば~ばが出てきそうだ!

スーパー銭湯と同じカテゴリーになる温泉ですね。
しかし、部屋付の貸し切り露天風呂はとても人気のようです。
日帰り温泉で、宿泊施設はありませんが、貸し切りの温泉に入れる施設は珍しいですね。

リラクゼーションマッサージルームも完備され、もちろんお食事もできます。

アクセスアップ

箱根の温泉宿が並んでいるところの中にあります。

住所 :〒250-0403 神奈川県足柄下郡箱根町底倉555

TEL :0460-86-1026 (イーオフロ)
営業時間 : (平日) 11:00~19:00 (最終受付18:00)
(土日祝)11:00~20:00 (最終受付19:00)

定休日 : 不定休
駐車場完備

<口コミが抜群にいい!>
TVでも紹介されたことがあるようです。お食事にしても、温泉そのものにしても、どれをとっても非常に口コミが良く、一度行った人は、「また行きたいな~」と思える施設のようです。
こういう宿泊施設ではないけれど、貸し切り温泉になるところを探しているカップルって多いんじゃないでしょうか?神奈川デートの小休憩に、箱根まで足を伸ばしてみるのもいいかもしれません。

<カップルで温泉に出かけよう!>静岡:日帰りでも宿泊でも選べる!

【リブマックス伊東川奈】

<1日遊べる!テニスコートもカラオケも温泉も>
贅沢に遊んで、食べて癒されて・・・
貸し切り温泉は、60分2000円でかなり広々と使えます。宿泊もできるので、思い切りスポーツで汗をかいても温泉にゆっくり使って、リラクゼーションルームでマッサージ、、なんという豪華なプランでしょう!

施設案内マップ

大自然の中にある大きな施設。
カップルで十分楽しめるだけのものが、ぎっしり詰まった施設です。
温泉は貸し切り60分2000円。(要予約)
ゲームセンターもカラオケもあります。カップルだけではなく、サークル活動にも使えそうな施設です。

リブマックスのシモンズ製ベット~スイートルーム~

木目調の落ち着いたスイートルーム。
シングルのお部屋もそうですが、こちらの客室は、どこをとっても自然を取り入れた、落ち着いた優しい作りのお部屋ばかり。
元気なカップルは、朝の日差しに颯爽と目を覚まし、すぐに露天風呂に入って、さわやかに行動できそうな明るさも自然の恵みも味わえるお部屋です。

さてさて。・・・貸し切りお風呂は?

これがなんと!20人くらい一度に入れそうな大きな貸し切り風呂。
カップルだけでも当然OKなのですが、ふたりだけで利用なんて、すごく広々と感じるでしょう。

源泉名 対馬温泉(対馬22号)
泉質 カルシウム・ナトリウム・塩化物・硫酸塩泉(低張性・弱アルカリ性・高温泉)
源泉の温度 59.6℃

宿泊プランはペット同伴OKもあります。
カップルプランも充実!貸し切り風呂プランもチェックしてくださいね。ダイビングやスノーケリングも体験できるプランがあります。
チャレンジ精神旺盛なカップルには最高です!

リブマックスグループ、全国展開中です!

<カップルで温泉に出かけよう!> YOUTUBEで見る、貸し切り温泉の美しさ

カップルで行きたい温泉デート♪クリスマスにも

本当に素敵な温泉ばかりが紹介されています。
カップルで行けたらどんなに素敵だろう~?♪
夢が膨らみますね。

究極の癒しシリーズ ~温泉編~

この動画は、有名な温泉のいいところを最大限に表現されています。
露天風呂から見える海といい、夕陽・・・・ここは、一度は行ってみたいな~と思える場面ばかり!
いつかカップルで行きたいな~~

【静岡:伊豆高原:ナチュラルリゾートisana】

富戸の海岸線から湧き上がる70度の大変熱い源泉です。
これは伊豆の火山が作り出した、自然の恵みそのもの。
温泉地、伊豆ならではの熱い温泉。
海が見える最高の景色を眺めながら、おいしい海の幸地元料理を堪能ください。

“何もしない時間”を贅沢に愉しむオーシャンビューの宿
客室は、すべてオーシャンビューで露天風呂付きの贅沢な空間。源泉掛け流しの湯船は、海と松林を間近に望むテラスに設えられているので、爽やかな潮風に包まれながら湯浴みを愉しみたい。客室タイプはスイートルームから和室まであり、シーンに合わせて選べる。83平米のリビングと寝室で構成された異国情緒漂うスイートルームは、自分へのご褒美旅や記念日旅行に最適だ。日常の喧騒を忘れて“何もしない時間”を愉しもう。

出典:http://tabiiro.jp

【静岡:伊豆高原:ナチュラルリゾートisana】

全客室に露天風呂がついた、とっても贅沢な温泉ホテルです。
スイートルームは、まるで別世界!もちろん、ダブルルームも、絶景のオーシャンビュー!
カップルで泊まりたい宿。

トラベルウェブマガジン 旅色 にも紹介されました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ