記事ID68361のサムネイル画像

今年の春夏はポロシャツコーデを極めよう!やっぱりラコステ!

春夏に大活躍するポロシャツ。爽やかアイテムポロシャツといえば、やっぱりラコステですよね。実は可愛いラコステもワンポイントも、色んなバージョンがある程人気です!今年こそ、春夏コーデは、ラコステのポロシャツで、大人爽やかなコーデを!

やっぱりポロシャツコーデは大人可愛い!

Tシャツよりも大人っぽい!?

ポロシャツは、衿がしっかりある分、Tシャツよりも大人っぽく上品に見えますよね。だからこそ、今年の春夏は、ポロシャツコーデを極めませんか!?

ポロシャツと言えば、ラコステが浮かぶ人も多いはずです。そんなラコステには、色々なタイプのポロシャツがあるため、幅広いポロシャツコーデが楽しめるんですよ。

ラコステのポロシャツは、誰がみてもわかるほどド定番なブランドですよね。そんな上品感あるラコステのポロシャツは、大人カジュアルコーデにも最適なんです。

では、ラコステにはどんなデザインのポロシャツがあるのでしょうか。また、ラコステのポロシャツを使うと、どんな大人可愛いコーデが出来るのでしょうか。

ラコステのポロシャツは、種類が豊富!

さすがラコステ!

ポロシャツのデザインや、カラーがとにかく豊富なラコステ。ラコステのポロシャツがいいのはわかるけど、これだけあると迷っちゃいますよね。

しかもラコステのポロシャツは、サイズも豊富にあるので、どんなシルエットでポロシャツを着こなすかでも、コーデの印象はガラリと変わります。

さらには、キッズやレディースそしてメンズと、それぞれポロシャツのシルエットが違うので、ラコステのポロシャツ愛用者は、コーデによっても替えているそうです。

そして、さすがラコステのポロシャツと言う点は他にもあり、他のブランドでは見かけた事ないような、ラコステ独特のカラーのポロシャツもあるのが、嬉しいですよね。

最近では、ラコステのボーダーポロシャツも人気が高く、襟元のボタンのところが、派手めカラーになっているのも、可愛いポイントです。

さらには、ラコステのポロシャツはシンプルなデザインだけでなく、こんな大人可愛い配色のポロシャツまであるので、まさに選び放題なのも魅力です。

同じラコステのポロシャツでも、カラーによっても印象ががらりと変わるので、お気に入りの1枚を持っておくと、大人カジュアルコーデにかなり使えますよ。

ラコステのポロシャツは、ワンピースも人気!

これからの季節に着たいアイテム!

ラコステのポロシャツワンピースは、生地感がしっかりしているので、透ける心配もなく、シルエットも綺麗なのが特徴的です。

またさすがポロシャツブランドとあって、ラコステのポロシャツワンピースは、着心地もいいんです。そして何より、大人カジュアルを可愛くしてくれるアイテムです。

ラコステのポロシャツワンピースは、タイトすぎない絶妙なシルエットと、長すぎない丈が、大人でも着やすいと人気なんです。

ラコステのポロシャツワンピースは、ストレートのデザインだけでなく、ミモレ丈やフレアースカートのタイプもあるので、体型によって使い分けるのもおすすめですよ。

春夏でもラコステのブラックのポロシャツワンピースは大人気。それは、お洗濯してもラコステのポロシャツは、全くへたらない上、ブラックのポロシャツが逆に、コーデを爽やかにしてくれるからだそうですよ。

より大人っぽさを追求する時は、ラコステのこんなバイカラーのポロシャツワンピースも素敵ですよね。これならいい女度もUPし、デートにもぴったりのアイテムです。

ラコステポロシャツの大人可愛いコーデ術!

大人っぽさをアピールする!

ポロシャツは、それ1点でもきちんと感をだせる万能アイテムです。だからこそ、他のアイテムをカジュアルにきめても、コーデがだらしなく見えません。

大人カチッとしたコーデや、クールビューティー、そしてスポーティーな大人カジュアルコーデにも、どんなアイテムにもよく合うのが、ラコステのポロシャツです。

実は、スカートとも相性がいいラコステのポロシャツ。こんな風にブラウジングして、ラコステのポロシャツを合わせると、脚長効果もばっちりです。

また真っ白いポロシャツでも、ラコステなら透けにくいため、Tシャツよりも安心して着れますよね。その上デニムに合わせただけで、こんなにも上品な大人コーデが楽しめます。

春夏大人気のホワイトパンツには、こんな華やかな真っ赤なラコステのポロシャツはいかがですか。真っ赤なポロシャツでも、ラコステなら上品に仕上がります。

個性派コーデを楽しむなら、太ボーダーのラコステポロシャツも可愛いですよね。差し色の赤いバッグもどこか上品な雰囲気になります。

【まとめ】ポロシャツコーデを極めるならラコステ!

種類が豊富すぎるラコステ!

いかがでしたか。普段はあまりポロシャツを着ない方も、ぜひ今年はラコステの大人可愛いポロシャツで、上品なカジュアルコーデを楽しんでみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ