復縁風水~よりを戻したい相手がいるあなたの願いを叶える方法~

    大嫌いで別れたはずなのに、後ろ髪を引かれる・・・。別れた後に気づいてしまった、元恋人の大切さ・・・。そういった経験がある方もいらっしゃるのではありませんか?そんな、復縁したいと願うあなたのために風水を生かして、風水で復縁できる方法、効果などをご紹介します。

    復縁したい相手がいるあなたにお届けしたい、風水方法

    元恋人と別れて未練があるという方にお勧めしたい、復縁風水。
    具体的にどうすれば復縁が成功し、復活愛に効果があるのかまとめていきます。

    徹底的に掃除!綺麗な部屋で復縁風水

    その中でも特に念入りに掃除をしたほうがいいのが、玄関と水回りです。

    玄関は気の入り口です。
    余計なものは置かず、綺麗な状態で幸運の気を取り入れましょう。
    復縁風水としてはそれにプラスして、盛り塩をすることを勧めています。

    風水で、玄関の次に大切なのは水回りと寝室です。
    とにかくきれいにしましょう。
    洗面台の鏡もピカピカにし、布団カバーも定期的に取り換えることが大切です。
    これらで復縁に良い気を取り込む準備が整います。

    寝室で復縁風水

    風水で復縁を望むなら、是非東南枕が良いでしょう。
    東南方位は、縁談や信用の象徴とされています。
    でもその方角に枕は無理・・・という方は、ベッドを東南に置くのでも大丈夫です。

    彼とよりを戻すには、あなた自身も磨いておかなければなりませんよね?
    寝室の南ほ方位に鏡を置いて美容運を上げましょう。
    でも、その時注意してほしいことがあります。

    ・合わせ鏡にならないこと。
    ・普段は鏡には布などをかぶせておくこと。

    美容運をアップする風水で、復縁したとき彼を驚かせてしまいましょう。

    観葉植物を使った、復縁風水

    まず初めに、復縁に効果的な観葉植物を使ってできる風水をご紹介します。

    部屋の中のエネルギーを循環させ、良い気を呼び込んでくれるのが観葉植物です。
    気が淀みがちな部屋の隅に復縁風水に効果的な観葉植物を置き、スムーズに良い気を動かしていきましょう。

    セントポーリア

    葉が星形に開いて、上に成長していく性質を持つセントポーリア。
    復縁風水としてはもちろん効果がありますが、それ以外に恋愛関係、人間関係などあらゆる場面で、あなたの魅力を高めてくれる観葉植物です。

    セントポーリアは「木」の方位である南や東、南東と相性が良いとされています。
    復縁を願う方はぜひそちらに置いて、運気をアップさせましょう。

    ポトス

    生命力が強く、初心者でも育てやすいいポトスは、復縁風水では幸運を運んでくると言われています。
    ポトスはマイナスな気持ちをプラスに変えてくれますので、ポジティブに行動して大好きな相手とよりを戻しちゃいましょう。

    垂れ下がるタイプの成長をするポトスは、南西と相性が良いです。
    南西の日当りのいい壁などに飾って、ぐんぐん成長させ運気アップしましょう。

    クワズイモ

    復縁風水で、最も注目されているのがクワズイモです。
    クワズイモの花言葉は「復縁・愛の復活」
    そう、クワズイモはまさに復縁風水の強い味方なのです。

    復縁・仲直りの観葉植物と言われているクワイズモを置く方位ですが、風水では東南に置くと良いとされています。
    ですが寝室、特に枕元にはおかないようにしてください。
    陽の気によって寝ずらくなると言われています。

    グラジエラエ

    葉がハートの形をした、とてもかわいい観葉植物です。
    なんとも恋愛や復縁に効果がありそうですよね。
    実際、グラジエラエを取り入れた風水をして効果があったとの声もあるので、是非お勧めですよ☆

    モンステラ

    ハートの形の観葉植物第二弾、モンステラ。
    こちらも復縁風水ではよく効果が見られている観葉植物です。
    初心者の方でも育てやすい、ポピュラーな観葉植物ですね。

    様々な観葉植物を取り入れた風水がありますが、葉の形によっていろんな意味があります。

    例えば、先のとがった葉の観葉植物は「鋭い気」を発生させるとされており、邪気除けに良いです。
    また、先が丸い葉の観葉植物は「調和」のパワーを持ちます。
    ですので、復縁を考えている方には丸い葉をした観葉植物がGoodです。

    とにかく「汚部屋」では、誰も寄り付きません!
    もちろん復縁風水でも、綺麗な部屋を心がけることで効果を発揮させますので、部屋が汚れている方は、とにかく掃除をしてください。

    風水では、上に向かって葉が成長する観葉植物は「陽」の性質を持っているとされ、活発でエネルギッシュな気を発生させるとしています。
    一方下に向かって成長する観葉植物は、「陰」の気、気持ちが落ち着かないとき、怒りや不安をの気持ちを鎮めてくれるとされています。

    そんな性質をうまく使い、復縁を実現させましょう。

    また、観葉植物にプラスしてより効果的にする復縁風水があります。
    観葉植物の側に、復縁したい彼の写真を飾るのです。
    彼との気のバランスを整えてくれ、復縁の後押しをしてくれることでしょう。

    メイク・ネイルでも復縁風水☆女子力アップでよりを戻そう

    復縁風水では、しっかりしたアイメイクが幸運を呼ぶとされています。
    しっかりアイラインを引き、マスカラもがっつり塗りパッチリした目を作ってください。
    色は、「再生」を意味する緑を選ぶことでより効果があります。

    そしてチークには、恋愛運・復縁運に良いとされているピンクをチョイス☆
    また、少しだけこめかみにも付けることで、復縁風水の効果がぐんとアップしますよ。

    ピンクのネイルが、風水の復縁効果を発揮します。
    そこに、恋愛運がアップするパワーストーンである、ローズクオーツもプラスすると効果大ですよ!

    食べ物でも!復縁風水では、アノ最強食べ物がGood♡

    次に復縁風水で効果的とされている食べ物をご紹介します。
    風水では、「長いもの」が縁を表す食べ物とされており、主にパスタやうどん、ラーメンなどの麺類を食べると効果があるとのこと。

    そして緑色の食べ物に効果があります。
    復縁風水では緑は「再生」を意味し、緑の食べ物ならなんでもOKなんです。

    緑の麺類・・・といえばジェノベーゼパスタがぴったりですね!

    また、風水で恋愛運を上げる時に欠かせない食べ物、それは何といってもフルーツです。
    ・メロン
    ・マスカット
    ・キウイ etc・・・
    他にも緑色のフルーツならOK!

    そして桃は恋愛運を上げる最強のフルーツですので、フルーツを積極的に食べて復縁に挑みましょう。

    風水をうまく取り入れて、復縁を引き寄せて幸せに・・・♡

    復縁風水、いかがでしたか?
    「うまくしなきゃ!」
    「ちゃんとできてるか不安・・・」
    難しく考えないで、日常生活の中で積極的に取り入れるくらいの感覚で大丈夫なので、復縁できるまでの時間も楽しみながら試してみてくださいね。

    TOPへ