記事ID68215のサムネイル画像

こなれレディースに学ぶ!セットアップでトレンド感あるコーデを!

春夏のレディースコーデと言えば、ワンピースですよね。今年は、あえてのセットアップに変えてみませんか。こなれ感あるおしゃれレディース達が愛用している、セットアップアイテムは、着るだけでトレンド感がUPする、魔法のアイテムでした。

今年はセットアップで行こう!

あれパンツのセットアップもあるの!?

セットアップと聞くと、タイトスカートを勝手にイメージしていませんか!?おしゃれレディース達は、色々なタイプのセットアップを愛用しているんです。

セットアップのアイテムは、上下がそろっていればOKなので、こんなパンツタイプや、スーツタイプなど、レディースには様々なセットアップがあるんです。

では、おしゃれなレディース達が大好きな、トレンドのセットアップアイテムは、どんなふうに着こなしたらいいのでしょうか。

セットアップアイテムは、着なれていないと、なかなか手が出にくい大人レディースも多いようです。だからこそ、今年の春夏は、いつものワンピースではなく、ぜひセットアップコーデにチャレンジしてみましょう。

セットアップは、大人レディースの味方!

セットアップはただ着るだけでOK!

実は忙しい大人レディースの強い味方でもある、セットアップ。ワンピース同様に、ただセットアップアイテムを着るだけで、おしゃれに見えてしまいます。

上下揃っているセットアップは、ジャケットなど以外は、ただセットアップを着るだけで、コーデがほぼ完成してしまうので、多忙な大人レディースには、嬉しいアイテムなんです。

またカチッとし過ぎてしまうワンピースよりも、大人レディースのこなれ感がでるセットアップの方が、力み過ぎてないおしゃれを楽しめます。

おしゃれなレディース達が愛用しているとあって、セットアップアイテムの使い勝手は抜群で、バラバラでも使えるので、コーデの幅も広がります。

またセットアップでも、こんな風に大人レディースのマニッシュなコーデも楽しめるアイテムもあり、カチッとコーデ以外でも、レディースのセットアップは、幅広く楽しめます。

またセットアップは、それだけできちんと感がでるので、シューズや他のアイテムをカジュアルなものにしても、自然といい感じの大人カジュアルが楽しめます。

大人レディースのセットアップ!まずはスカートから!

セットアップといえば、このイメージ!?

多くのレディース達は、セットアップと聞くとこのイメージの方も多いようです。まるでワンピースの様なデザインのセットアップも増えていますよね。

セットアップがおしゃれなレディースの間で人気とあって、セットアップアイテムの種類もかなり増えてきましたよね。

今までは、大人レディースが着るセットアップは、こんなタイトスカートのタイプが多くでていました。しかし最近は、セットアップも進化しているんです。

フレアスカートタイプのセットアップなら、タイトスカートやペンシルスカートよりも、履きこなしやすいアイテムですよね。レディースらしさもアピールできますね。

またタイトスカートのセットアップは、大人レディースが間違えてコーデすると、ケバくもなりがちです。そのため、こんなフレアスカートタイプから始めてみるのもいいでしょう。

春先は、こんな大人レディースらしさ全開のフレアータイプのセットアップも素敵ですね。これなら、デートにも最適で、男性にも喜ばれそうな可愛さです。

セットアップでこなれ感を出すには、パンツもいい!

オールインワンより着心地がいい!

パンツタイプのセットアップは、大人レディースの証。大人レディースのこなれ感を出すには、とっても便利なんです。

しかも、オールインワンと違い、セットアップはウエスト部分が別々なので、外出時も困りません。そしてなにより着心地がいいのも大人レディースには嬉しい点ですよね。

レディスで大人気のガウチョパンツにだって、セットアップがあるんです。これなら太って見えたり、スタイルが悪く見える心配もないですよね。

同じガウチョパンツのセットアップでも、ニット素材なら、より大人レディース感もUPする上、お出かけコーデとしても使えちゃうほど、素敵な印象になりますよ。

【まとめ】大人レディースだからこそ、セットアップを!

ワンピースよりいいかも!

いかがでしたか。セットアップは、大人のレディースコーデに、とっても便利なアイテムでしたね。ぜひこの春夏は、セットアップを活用してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ