記事ID68194のサムネイル画像

【目の保養】見るだけで癒される♡イケメン俳優の画像をまとめました

イケメン俳優は見ているだけで癒されますよね。そんな目の保養になるようなイケメン俳優の画像をまとめてみました。ダンディーなイケメン俳優から若手人気急上昇中のイケメン俳優までたっぷりとご紹介したいと思います♡思う存分癒されちゃってください!!

イケメン俳優まとめ①ダンディーなおじ様イケメン

落ち着いた大人の魅力が溢れるダンディーなおじ様イケメン俳優をまとめました。

西島秀俊

ダンディーな大人の色気が素敵なイケメン俳優です。
とても44歳には見えないですよね!!
爽やかさとワイルドさが絶妙に合わさった魅力的な俳優さんです。

阿部寛

掘の深い顔がダンディーでカッコいいイケメン俳優です。
クセのある役からシリアスな役までさまざまな役を演じる演技派!
低音ボイスと高身長が魅力的でとてもカッコいいですよね。

佐々木蔵之介

爽やかな笑顔と関西弁のギャップが魅力的なイケメン俳優!
飾らないスタンスが男らしくてカッコいいですよね。
優しそうな笑顔に癒されます。

堤真一

ワイルドな見た目と関西弁のギャップが魅力的なイケメン俳優!
数多くの作品に出演しており、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じています。
大人の魅力溢れる素敵な俳優さんですよね。

福山雅治

福山雅治さんは歌手としてだけでなく俳優としても大活躍しており、年代を問わず大人気のイケメンですよね。
甘いルックスとセクシーな声にやられてしまう女性も多いはず!
歳を重ねるごとに魅力が増している気がします。

藤木直人

爽やかでカッコよく、大人の魅力溢れるイケメン俳優!
どんな役もさらっとこなす演技派です。
40歳を超えても変わらずカッコいいですよね。

イケメン俳優まとめ②若手人気急上昇中のイケメン

最近、めきめきと人気が急上昇している若手イケメン俳優をまとめました。

福士蒼汰

爽やかな笑顔が魅力の若手人気イケメン俳優です。
大人気戦隊物シリーズ「仮面ライダーフォーゼ」で一躍人気者になった爽やかイケメン!

菅田将暉

某CMの「鬼ちゃん」役で大ブレークを果たしたイケメン俳優の菅田将暉さん。
髪型や服が個性的でオシャレだとファッションにも注目されています。
今後の活躍にも目が離せない今大注目のイケメン俳優です。

山崎賢人

「L♡DK」や「ヒロイン失格」、「orange」など人気少女マンガの実写化に起用されまくっている注目のイケメン俳優です。
甘いルックスで世の女性たちを虜に!!

野村周平

話題の映画「ちはやふる」に出演しているイケメン俳優!
爽やかでおとなしそうな見た目ですが、実は明るくノリも良いというギャップが魅力的な注目の若手俳優です。

窪田正孝

数多くの作品に出演している八重歯がチャームポイントのイケメン俳優です!
高い演技力と端正な顔立ちが魅力的で今後の活躍にも注目が寄せられています。

イケメン俳優まとめ③大人気のイケメン

イケメン俳優といえばこの方々!という安定のイケメン俳優をまとめました。

小栗旬

爽やかな王子様キャラから強面のヤンキー役まで幅広い役を演じる演技派俳優!
イケメンがたくさん出演しているドラマには必ずといって良いほど出演されていますよね。
歳を重ねるごとに魅力が増している素敵なイケメン俳優さんです。

向井理

爽やかで大人の色気が魅力的なイケメン俳優!
スポーツ万能で知的な非の打ち所が無い完璧すぎるイケメンです。

生田斗真

ジャニーズでありながら、体当たりな演技もこなすイケメン俳優です。
爽やかで少しヤンチャな雰囲気がかっこいいですよね。

玉木宏

爽やかで男前なルックスとセクシーな声が魅力的なイケメン俳優です。
ダメな夫の役を演じてもかっこよすぎて許せるという声が上がるほどのイケメンぶり。
お茶目な一面も魅力のひとつですよね。

成宮寛貴

セクシーな唇が魅力的なイケメン俳優です。
爽やかな役だけでなくヤンキー役や悪役などさまざまな役をこなす演技派俳優!

松坂桃李

可愛い笑顔とクールな低音ボイスが魅力のイケメン俳優です。
侍戦隊シンケンジャーで俳優デビュー。朝ドラの「梅ちゃん先生」に出演したことで大ブレークを果たしました。

イケメン俳優が多数出演している作品まとめ☆

ごくせん

大人気ドラマ「ごくせん」には多数のイケメン俳優が生徒役として出演しています。
今も活躍する大人気のイケメン俳優の初々しい姿が見られる人気のドラマです。

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

イケメンが多数出演しているといえば、このドラマ!!
目の保養になること間違いなしですよね。
今も活躍している大人気のイケメン俳優が多数出演しています。

タンブリング

男子新体操を舞台にした学園ドラマ。
人気の若手俳優が多数出演しており、笑いあり涙ありの熱い友情が素敵なドラマです。

メイちゃんの執事

イケメン俳優が多数出演している学園ドラマ。
こんなにイケメンの執事がお世話をしてくれたら毎日ハッピーに過ごせそうですよね。
いろんなタイプのイケメン俳優を楽しめるドラマです。

【まとめ】イケメン俳優にたっぷり癒されよう♡

イケメン俳優をたっぷりとご紹介しましたが、いかがでしたか?
自分好みのイケメン俳優を見て癒されましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ