記事ID68066のサムネイル画像

つやぷる唇に♪「ニベア」のリップバームが優秀と話題に!!

かさついた肌に潤いを与えてくれると話題の「ニベア」。どんな世代の人にも合うと話題のニベアですが、現在ニベアの「リップバーム」が話題を集めています。ニベアのリップバームはどんな商品なのか?ニベアの注目人気商品とあわせてご紹介します。

ニベアのリップバーム①

ニベアのリップバーム
1つ目は、「ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り」です。

ニベアのリップバーム

ニベアのリップバーム「ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り」は、朝と夜のひと塗りで、唇を密封し、うるおい長続きの高保湿リップバームです。

ニベアのリップバーム

ニベアのリップバーム「ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り」は、荒れがちな唇の凹凸にもやさしく密着するリップバームです。

ニベアのリップバーム

ニベアのリップバーム「ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り」は、唇の荒れ・ひび割れを防ぎます。

ニベアのリップバーム

ニベアのリップバーム「ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り」は、ニベアクリームの保湿成分と高純度のワセリン(基剤)が作る密封膜で、デリケートな唇をしっかりカバーします。

ニベアのリップバーム

ニベアのリップバーム「ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り」は、トレハロースやローヤルゼリーエキスなどの保湿成分を配合しています。

ニベアのリップバーム

ニベアのリップバーム「ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り」を実際に使用した人からは「寝る前に塗って寝ると朝までしっかり潤うし、いい香りで癒されます♪はちみつの香り好きな人にはぜひおすすめしたいです」などという声が聞かれました。

ニベアのリップバーム②

ニベアのリップバーム
2つ目は、「ニベア クリームケア リップバーム 無香料」です。

ニベアのリップバーム

ニベアのリップバーム「ニベア クリームケア リップバーム 無香料」は、「@cosme ベストコスメアワード2015 ベストリップケア」で、第3位に輝きました。

ニベアのリップバーム

ニベアのリップバーム「ニベア クリームケア リップバーム 無香料」は、「ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り」と同じ性能です。

ニベアのリップバーム

ニベアのリップバーム「ニベア クリームケア リップバーム 無香料」は、無香料なので、老若男女問わず使用することができると話題になっています。

リップバーム以外にも!ニベアのリップ商品

リップバーム以外にも
ニベアには「ニベア ディープモイスチャーリップ」という
リップケア商品があります。

ニベアの「ニベア ディープモイスチャーリップ」は、「高保水型持続ヴェール」で、うるおいが瞬時に広がり、唇の体温でとろけて密着しつづけます。

ニベアの「ニベア ディープモイスチャーリップ」は、5つの保湿成分(はちみつ、アミノ酸系保水成分、オリーブオイル、トレハロース、ローヤルゼリーエキス)を配合しています。

ニベアの「ニベア ディープモイスチャーリップ」は、2つの有効成分配合で、唇の荒れやひび割れを防ぎ、UVカット成分配合で紫外線からくちびるを守ります。

ニベアの「ニベア ディープモイスチャーリップ」には、「無香料」、「はちみつの香り」、「オリーブ&レモンの香り」の3種類が販売されています。

ニベアの「ニベア ディープモイスチャーリップ」を実際に使用した人からは、「するする伸びて適度な潤いで後につける口紅がてかてかしすぎず綺麗に発色します。乾くのが早そうと思いきや潤いが長時間持続します」などという声が聞かれました。

リップバーム以外にも!ニベアの看板商品はコレ!

ニベアの看板商品
「ニベアクリーム」は
長年、多くの人が愛用しています。

「ニベアクリーム」は、顔にも身体にも、全身のスキンケアに家族みんなで使え、健康でしっとりした素肌を保つスキンケアクリームです。

「ニベアクリーム」は、「@cosme ベストコスメアワード2014 ベストボディケア」で、第1位に輝き「@cosme ベストコスメアワード2015」では、殿堂入りしました。

2013年「@cosme ベストコスメ大賞 ボディケア・洗浄料部門や、「@cosme ベストコスメ大賞 プライス部門 1000円以下」では、「ニベアクリーム」が、第1位に輝きました。

「ニベアクリーム」は、乾いた空気・冷たい外気・汚れなどの刺激から肌を保護し、しっとりとした肌に導き荒れを防ぎます。

「ニベアクリーム」は、肌にうるおいを与えるスクワラン、ホホバオイルを配合しているスキンケアクリームです。

「ニベアクリーム」を実際に使用した人からは、「香りも良く、のびも良く、しっかり保湿できてベタつきはありません。大容量だからかなりコスパも良いです」や「何だか使い続けて肌の調子も良くなり、肌荒れもしにくくなりました。ハリも出ますし良いことづくしです」などという声が聞かれました。

ニベア商品のまとめ

リップバームやクリームなど
多くの商品が話題を集めているニベア。

性能が良いだけではなく
お財布に優しい価格であることから
幅広い世代に支持されています。

そんなニベア商品を
是非1度、使用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ