母でもあり女でもあり続ける長谷川潤の大人のボブをお手本にしたい

母でもあり女でもあり続け母になった今でも女性として輝く続ける長谷川潤さんのボブスタイルは大人のボブスタイルとも言えます。そんな長谷川潤さんのライフスタイルやファッションなどへ憧れる女性も多いのではないでしょうか?今回は長谷川潤風ボブスタイルに迫ります。

長谷川潤風ボブスタイルとは?

以前まではルーズ感のあるロングスタイルでしたが…

以前までの長谷川潤さんと言えばルーズ感・無造作感の感じられるロングスタイルが魅力的で芯の通った強さのある女性へと皆さんには映っていたのではないでしょうか?

ボブスタイルにしたことでより、大人っぽさに磨きがかかった印象が強い長谷川潤さん。
よりスタイリッシュに美しい女性へとなりましたね。

近年では、バッサリボブスタイルに

妊娠や出産も影響するのでしょうか、今まではロングヘアスタイルでしたが近年ではボブスタイルが目立つように感じる長谷川潤さん。ボブスタイルでも共通するのはクールな大人っぽさです。

母でもあり女でもある長谷川潤

母としての顔も持つ長谷川潤

母でありながらも女性として仕事でも活躍し続ける長谷川潤さん。
お子さんが二人いる女性には見えませんね。
以前よりも女性らしい柔らかな雰囲気は増したようにも思えますが…。

息子さんと娘さんのふたりのお子さんを持つままさんなのです。

仲つつましい姿

インスタグラムなどでも家族仲つつましい姿が度々写真などから見てとれます。
ボブスタイルの長谷川潤さんもナチュラルでありながらおしゃれ感は忘れてはいない身のこなしです。

飾らない大人っぽい雰囲気が魅力的長谷川潤風ボブスタイル

太めの眉毛との相性も◎

長谷川潤さんと言えば太めの眉毛も特徴的ですが、シンプルなボブスタイルとも相性が良くかっこいいクールな女性を感じさせます。

ナチュラル感が女性の憧れ

長谷川潤さんと言えば自然なナチュラルな印象を持っている人も多い事かと思います。
大人のナチュラルボブとメイクは参考にしたいものです。

クールでありながらも柔らかさがあり

クールな印象がありながらもウェーブをボブスタイルに取り入れる事によってきつくなり過ぎない柔らかな印象に仕上がるのが長谷川潤風ボブスタイル。

CMでのボブスタイルの長谷川潤が活躍

テレビCMで長谷川潤の姿を見る事も多い

女性が憧れる女性のひとりとあって女性向けのコスメなどの化粧品のイメージキャラクターとして起用されることが多い様子の長谷川潤さん。
ふんわりとした動きのある大人のボブスタイルにくぎ付けです♡

いいなCM 資生堂 アネッサ 長谷川潤 「快感ジュレ!」篇

シンプルな髪に動きのあるボブスタイルの大き目のリングのピアスが華やかさを感じさせる長谷川潤さん出演の実際のCMとなっております。

長谷川潤 資生堂アネッサANESSA  CM(曲ユニコーン)

別バージョンのボブスタイルの長谷川潤さんが見える実際のCM動画となっております。
鮮やかなブルーのワンピースが夏らしさを感じさせます。

メイクが映えるはっきりとした顔立ち

メイクが映えるはっきりとした凛とした顔立ちの長谷川潤さん。
化粧品のCMで見かける事も少なくはありません。

CM動画まとめ 長谷川潤 マキアージュ 資生堂

資生堂のイメージキャラクターとして起用された際のボブスタイルの長谷川潤さんの実際のCM動画となっております。CMまとめ動画なので他のCMもまとめて見られます。

ダークトーンもポイント長谷川潤ボブスタイル

今年のトレンドは『ダークトーン』

黒髪と茶髪の中間のヘアカラーと言ってもいい長谷川潤さんのボブスタイル。
落ち着いた色あいが大人っぽさをより演出してれているように感じます。

髪色は今年のトレンドと言われている、暗色にすること!!!
暗色とは・・・
黒ではなく、暗いトーンの色。
黒と茶の中間くらいの色で、トーンで言うと、6~8トーン。

出典:http://mamiiinobeauty.com

黒髪だと意外と服装が似合わなかったり、他のカラーが今後入りずらくなるなど問題点が出来た人も多かったようですが…ダークトーンなら黒髪よりも扱いやすいカラーといってもいいでしょう。

ビジネスシーンでも使える

好感の持たれやすいヘアスタイル

コンパクトなまとまった雰囲気であり清潔感・上品さも兼ねそろえた長谷川潤さんのぼぶすたいるはドレスなどのフォーマルな印象のファッションにも特別なヘアアレンジなしでもOK。

ボブスタイルの長谷川潤のコーディネート

ファッションショーにて

ファッションショーにも出演することの多いモデルの長谷川潤さん。
この時はボブスタイルに白を基調色としてワンピースを着こなしています。
独創的なデザインもポイントですね。

大人の艶感コーディネート

黒髪ボブスタイルの長谷川潤さんの大人の艶感を感じられるコーディネート。
トップスは黒でシンプルにボトムスは宇宙柄のようなデザインが見えますね。

ファッションサイトでモデルをした際の長谷川潤

大人カジュアルコーデ

シンプルな大人のカジュアルなコーディネートのボブスタイルの長谷川潤さん。
こういった格好をするとお母さんっといった雰囲気も感じられますね。

子育てするとなると動きやすさなども考慮したファッションでなくては難しいもの…。
シンプルでありながらも色合いなどでセンスも感じられる着こなし参考にしたいところです。

デニム素材アイテムと

デニム素材アイテムを上手に取り入れたボブスタイルの長谷川潤さんコーディネートとなっております。さらっと着こなせるファッションとボブスタイルの相性もいい感じです。

花柄のワンピース

落ち着いた色合いの花柄ワンピースにかっこいい雰囲気の黒のジャケットを取り入れたボブスタイルの長谷川潤さんです。かっこよさの中にも花柄を取り入れる事で女性らしさも感じる着こなしを実現。

パールのアイテムをさり気なく首元に取り入れたところもポイントですね。

爽やかな色合いを取り入れて

黒髪ボブスタイルの長谷川潤さん。今回のコーディネートは爽やかな印象の色合いを取り入れ足元はシューズで上手に抜け感を取り入れた着こなしです。
動きやすくままさんにもおすすめの着こなしですね。

ボブスタイルでクールで格好よさ上々の長谷川潤

長谷川潤のライフスタイルにも注目

母でありながらも女性であることを忘れない長谷川潤さんのライフスタイルにも注目が集まる事かと思います。彼女の今後の活躍にも期待したいものですね。

TOPへ