記事ID67881のサムネイル画像

オシャレで人と差のつくブランドのリュックサック・バックパック♡

リュックはコーデには関係ないと気を抜いていませんか?リュックひとつでコーデはガラリと変えることができるんです!そんなリュックは色々なブランドから出ていてどれが良いのか悩みますよね。。オシャレで人と差のつくブランドのリュックを集めました。

ブランド「marimekko」のリュック

marimekkoは北欧・フィンランド発のブランド。フィンランドでは知らない人はいないほど人気ですが、今や日本でもこの柄を見てピンとこない方はいないのではないでしょうか?

ブランドmarimekkoの「BUDDY」はRistomatti Ratiaがデザインしたシンプルで使いやすいことで人気のリュックです。

ブランドmarimekkoの「METRO」は「BUDDY」と変わらないように見えますが、「METRO」は「BUDDY」よりも小ぶり。

そしてブランドmarimekko定番の柄「Unikko」のリュックがこちら。Unikkoはもはやブランドmarimekkoの代名詞。

こちらはブランドmarimekko日本限定色のリュック。カラフルなpisorai柄のファブリックが印象的で、シンプルなコーディネートも華やかにしてくれますね♡

ブランド「jansport」のリュック

ブランドjansportは、シンプルな無地から個性的な柄物まで、幅広い種類のリュックが揃うオシャレ女子必見のブランドです!!

ブランドjansportといえば「SURPERBREAK」というほどブランドjansportの中でも定番のリュックです。

ブランドjansportはスーパーブレイクの人気に他のシリーズが隠れがちですが、じわじわと人気が出ているのがライトパックシリーズのリュックです。

デイリーユースし易いブランドjansportのリュックの中でも、アウトドア感を残したリュックがホフマンシリーズです。

そんな発色の良いピンクのブランドjansportスーパーブレイクシリーズのリュックのコーディネートがこちら。

ブランド「porter」のリュック

porterとは日本発祥のブランドで「吉田カバン」が1962年に立ち上げました。吉田カバンは1935年に、吉田吉蔵によって創られた「吉田鞄製作所」がスタートです。

米空軍のフライトジャケットMA-1をモチーフにしたブランドporterのタンカーシリーズから80周年のアニバーサリーリュックがこちら。

こちらはブランドporterリュックのUNIONシリーズです。ポリエステルキャンパス生地が使用されており、コットン素材よりも軽く色落ちもしにくいので長く使うことのできるリュックです。

ブランド「columbia」のリュック

アメリカ生まれのブランドcolimbiaというと、スポーツウェアのイメージを持ってしまいがちですが、columbiaは機能的でタウンユースにも適したリュックが揃っているんです♪

こちらはブランドcolumbiaの「トカト20」のリュックです。ディアドロップ型のリュックで、フェイクレザーボトムがオーセンティックでクラシックな印象のリュックですね♡

ブランドcolumbiaのリュックで最も愛用者が多いといえるのがこのキャッスルロックシリーズのリュックではないでしょうか。シンプルなデザインが特徴です。

ブランドcolumbiaのリュック女子の中でも上級者に人気のながこちらのリュックではないでしょうか。印象的なリュックなのでコーデが一気にパッとしそうですね♪

ブランド「northface」のリュック

ブランドnorthfaceは、1964年にアメリカで生まれたアウトドアブランドとして有名ですね。そんなアウトドアブランドnorthfaceには斬新で機能的なリュックがたくさん!!

今やnorthfaceリュックの代名詞とも言えるほど有名なリュックがこの「BCヒューズボックス」。このボックス型のリュックは斬新で今までにありませんでした!

こちらはnorthface限定の「BITE25」のリュックです。PCを収納しながらでも書類や周辺小物もしっかり収納できる独立スペースも!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ