記事ID67770のサムネイル画像

可愛くて使えるアイテム、パールのイヤーカフでパッと華やかに!

ピアスのように耳に穴をあける必要もなく、気軽につけられて痛くなりにくいパールのイヤーカフ。パールのイヤーカフはシーンを選ばず使え、お顔をパッと華やかにしてくれます。大ぶりなデザインの物もあればイヤリングのように使える物もあり、幅広く活躍してくれます♡

使えるファッションアイテム、パールのイヤーカフ♡

使いやすくてオシャレなパールのイヤーカフ

パールのイヤーカフはシンプルなものから、パーティなど特別な日に使える華やかなものまで、デザインがたくさんあるので、誰でも気軽に楽しめるアイテムです。

イヤーカフってなに?

サッと使える便利なパールのイヤーカフ

イヤーカフは、耳にひっかけたり耳たぶにはさんだりして使います。
ピアスホールも必要なくさまざまな使い方のあるアクセサリーです。

パールのイヤーカフは優秀アイテム

パールの上品な輝きはどこでも使える!

パールのイヤーカフならお仕事にも身につけることができ、お呼ばれのシーンにも上品な印象を与えてくれるので、一つは持っておきたいアイテムですね☆

パールのイヤーカフをご紹介!

デザインも大きさもさまざまなパールのイヤーカフ

コットンパールのイヤーカフです。
キラキラ輝くビジューと、上品なつやのあるパールが顔まわりをパッと明るく演出してくれます♡

温かみのある石の並びがポイントのイヤーカフ。
いびつなクラフト感を出したことで、きれいにまとまり過ぎずデイリーファッションにもぴったり。
お好きな向きでお楽しみください。

かけるだけの簡単さで、ハッとするほど可愛いパールのイヤーカフ。
耳の後ろからも見えるリボンがインパクト大。
パールでスウィートな表情を覗かせて。

パールとビジューのボリューム感のあるイヤーカフ。
左右でどちらの耳にでもお使い頂け、耳たぶや軟骨どこにでも留められるようになっております。
つける位置によって色んな印象になりますよ☆

流れ星みたいなスターと貝パールのイヤーカフ。
上品カジュアルに使えるタイプ。
耳元でキラリ、デコラな甘さを薫らせる☆

かわいさを十二分に演出してくれるパールイヤーカフです。
シンプルな作りですが、上品なデザインですので、あなたのスタイルに合わせて華やかさをUPすることができるアイテムです。

エッジーなデザインにゴールド&パールがエレガントな大人にぴったりのイヤーカフです。
しっかりとしたクリップが耳たぶをホールドしてくれます。

パールとストーンをあしらった金色のイヤーカフ。
アクセントになるデザインのとってもステキなピアスです。
ラインストーンがキラキラして、大人かわいい!!

パステルカラーの淡いお花モチーフとパールの組み合わせが上品で愛らしいイヤーカフ。
さりげない華やかさが耳元から春を呼び込みます。

パールとキュービックジルコニアのイヤーカフ。
ひっくりかえして入れ替えて使えるので、気分で変えられてかわいいですよ!!

コットンパールとラインストーンのイヤーカフ。
上品で存在感があり、普段使いにも良くパーティーシーンにもオススメです。

パールのイヤーカフでコーディネート♡

輝きを与えてくれるパールのイヤーカフ

誰でも楽しめるパールのイヤーカフ。
お気に入りのアイテムを見つけて、毎日のファッションに取り入れてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ