記事ID67506のサムネイル画像

人気のハワイアンジュエリーブレスレットでパワーをゲット!

ハワイアンジュエリーブレスレットのすべてのモチーフには意味があると言われています。古くから受け継がれて来た伝統のデザインでハワイの大自然を表現しています。私たちもハワイアンジュエリーブレスレットで南のアイランド、ハワイのパワーをもらいましょう。

手首にハワイアンジュエリーのパワーを

神聖な力を与えてくれるホヌ

ホヌ(アオウミガメ)のハワイアン
ジュエリーブレスレットです。ブルートパーズとダイヤモンドが手首を一周してくれます。ホヌは古くから神話に登場したり、ハワイの人たちにとっては神聖な生き物の象徴です。

ピンクゴールドがフェミニンなブレスレット

品格を感じさせる落ち着いた仕上がりのハワイアンジュエリーブレスレットです。ピンクゴールドのモンステラに優しいピンク真珠貝が肌にしっくりと馴染みます。

チェーンタイプのハワイアンジュエリーブレスレット

ハワイアンジュエリーを本格的に

美しくカットされたルビーとホヌ(アオウミガメ)のモチーフが大人かわいいハワイアンジュエリーブレスレット。ホヌは神聖な生き物とされている海の守り神です。

繊細なブレスレットで手元を印象的に

月のモチーフをあしらった2連タイプのハワイアンジュエリーブレスレットです。ゴールドの輝きと繊細なチェーンが女性らしく美しい手元を彩ってくれます。

ハートのモチーフも大切なひとつ

大切な人への秘かな想いに心をときめかせて波打つ「マーメイドのハート」を表現したハワイアンジュエリーブレスレットです。ひとつひとつ手彫りで作られた逸品です。

文字入れも可能なブレスレット

レターの部分のフォントが透かし文字になった、軽やかなハワイアンジュエリーブレスレットです。美しい彫りと、緩やかにアールをかけたプレートが動くたびに夏の太陽をキラキラと反射してくれそうです。

フープタイプのハワイアンジュエリーブレスレット

細めのフープタイプは重ね付けもかわいい

デザインが絶妙なブレスレット

こちらのハワイアンジュエリーブレスレットはアンカー(碇)がもちーふになっています。 オシャレででかっこいい、しっかりとした造りの大人のマリンですね。

スターフィッシュの元気さを腕に

焼けた肌には元気に、白い肌には上品に見せてくれるスターフィッシュのハワイアンジュエリーブレスレットは重ね付けもオススメです。

プルメリアは愛の象徴の花

14kホワイトゴールドのハワイアンジュエリーブレスレットはプルメリアのバングルタイプ。3つのプルメリアに柔らかなカーブを描いた繊細なデザインです。

定番のバングルタイプのハワイアンジュエリーは夏にオススメ

地金のカラーの組み合わせも魅力的

重ね付けもオシャレなブレスレット

華やかなカラーが素敵なトリコロールカラーの3連ハワイアンジュエリーブレスレットはバングルタイプです。腕を出す季節にはぴったりなラグジュアリーなバングルです。

ボリュームで圧倒、ハワイアンバングル

ハワイアンジュエリーブレスレットの中でも圧倒的な人気のプルメリアとスクロールのデザインのバングルは彫りの美しさが魅力的で圧倒されます。

スクロール(波)は永遠の象徴

フラットで厚みのあるカフバングルは重厚感がありながらもピンクゴールドのコーティングでアクセントのある仕上がりのハワイアンジュエリーブレスレットに仕上がっています。

ボリューム感のあるハワイアンジュエリーブレスレットも夏ならでは

立体感が美しいプルメリア

プルメリアが立体的にあしらわれたハワイアンジュエリーブレスレットです。大きなプルメリアの花には、ジルコニアジュエリーがついていて、キラキラ輝き手元がパッと華やかになります。

曲線の中に繊細な細工が光る

プルメリアとスクロール(波)が彫られた透かしが美しいハワイアンジュエリーブレスレットです。こちらは楕円形のバングルタイプ。男女ペアでつけるのもオススメです。

白く輝くシルバー細工が美しい

ハワイアンジュエリーブレスレットの中でも、誰もがひとつは欲しいと思うバングルです。豪華で贅沢にモチーフが彫られたバングルはハワイの人たちが、ずっと昔から受け継ぎ愛されてきたものです。

すべてのハワイアンジュエリーのモチーフをひとつに集めて

繊細な細工もハワイアンジュエリーの魅力のひとつ

ハワイアンキルトをイメージしたブレスレット

ピンクゴールドが美しいハワイアンキルトのジュエリーブレスレットです。ウル(パンの木)、パイナップル、プルメリア、ハイビスカス、ククイ、バードオブパラダイス、とオーキッドがミックスされたデザイン。ハワイの自然がすべて詰まっていますね。

シェルやストーンとの組み合わせもGOOD!

モチーフをワンポイントに

夏にぴったりなスターフィッシュのモチーフ

スターフィッシュ(ヒトデ)が愛らしいハワイアンジュエリーならではの彫りを強調したブレスレットです。小さな天然のパールもエキゾティックで印象的なアイテム。涼しげな色合いのストーンはブルーオパールです。

ミサンガタイプのブレスレット

願いがかなうといわれるチャームに、ムーンシェルをあしらったハワイアンジュエリーブレスレットです。モチーフはシェルとプルメリア。着脱がしやすいのも魅力です。

メンズにもオススメハワイアンジュエリーブレスレット

永遠と愛の象徴を腕に

ハワイ語でナルという美しい波は永遠に途切れることのない愛の象徴で、海からの幸せを呼んでくれるといわれています。ハワイアンジュエリーブレスレット腕にまとえば幸せが訪れるかも。

焼けた肌にもぴったり

ハワイを身近に感じていたいアイテムとして外せないのがハワイアンジュエリーブレスレットのバングルです。ハワイアンの手彫りの美しさで本物素材のバングルは肌に馴染んでとてもステキです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ