記事ID67479のサムネイル画像

女優新垣結衣の身長は、イメージと違う?それともイメージ通り?

女優として、数々のドラマや映画、CMなどで活躍している新垣結衣。そんな新垣結衣さんの身長って、皆さんはご存知ですか?そこで今回は、新垣結衣さんの身長をご紹介しようと思います!果たして、皆さんのイメージとはどう違って見えるんでしょうか。

新垣結衣の身長♪

まずは、新垣結衣さんのプロフィールと身長を簡単に説明しますね♪

新垣結衣さん。1988年6月11日生まれの27歳。身長は169センチで、血液型はA型です。かわいくて笑顔も素敵な、これからも期待が持てる女優さんです。

新垣結衣主演映画♪

それでは、ここから新垣結衣さんと映画で共演した方々の身長をご紹介していきます!

映画「くちびるに歌を」で、新垣結衣さんと共演した木村文乃さん。木村文乃さんの身長は164センチです。明るく、清楚な雰囲気が魅力の女優さんです。

映画「くちびるに歌を」で、新垣結衣さんと共演した桐谷健太さん。桐谷健太さんの身長は181センチです。男らしくて、尚且つ歌もうまい俳優さんです。

映画「くちびるに歌を」で、新垣結衣さんと共演した木村多江さん。木村多江さんの身長は162センチです。女性としての魅力と美しさを併せ持った、日本を代表する女優さんです。

映画「ハナミズキ」で、新垣結衣さんと共演した蓮佛美沙子さん。蓮佛美沙子さんの身長は163センチです。女性があこがれる美しい髪と洗練された雰囲気が魅力の女優さんです。

映画「ハナミズキ」で、新垣結衣さんと共演した向井理さん。向井理さんの身長は182センチです。かっこよくて、女性はもちろん、男性からもあこがれる俳優さんです。

向井理さんは、4月からスタートするNHKテレビ小説「とと姉ちゃん」に出演します。

映画「ハナミズキ」」で、新垣結衣さんと共演した井浦新さん。井浦新さんの身長は183センチです。落ち着いた雰囲気で、見ている人を魅了する演技力を誇る俳優さんです。

映画共演者の身長♪

映画「恋空」で、新垣結衣さんと共演した三浦春馬さん。三浦春馬さんの身長は178センチです。笑顔が素敵で、ルックスも抜群の俳優さんです。

映画「恋空」で、新垣結衣さんと共演した臼田あさ美さん。臼田あさ美さんの身長は163センチです。今は、バラエティーでも活躍している女優さんです。

映画「恋空」で、新垣結衣さんと共演した波瑠さん。波瑠さんの身長は164センチです。女優としての道を確実に歩み続けている、これからも期待の女優さんです。

新垣結衣主演ドラマ♪

次は、ドラマで新垣結衣さん共演した方々の身長をご紹介します!

ドラマ「空飛ぶ広報室」で、新垣結衣さんと共演した綾野剛さん。綾野剛さんの身長は180センチです。今や、映画やドラマ、CMと様々な場面で活躍している人気の俳優さんです。

ドラマ「空飛ぶ広報室」で、新垣結衣さんと共演した柴田恭兵さん。柴田恭兵さんの身長は176センチです。男前でダンディーな雰囲気を持ち、今でも、絶大な人気を誇るベテラン俳優さんです。

ドラマ「空飛ぶ広報室」で、新垣結衣さんと共演した要潤さん。要潤さんの身長は185センチです。甘いマスクで女性を虜にする魅力ある俳優さんです。

ドラマ「空飛ぶ広報室」で、新垣結衣さんと共演した水野美紀さん。水野美紀さんの身長は167センチです。かっこいい一面と女性らしい一面を併せ持った女優さんです。

ドラマ共演者の身長♪

ドラマ「リーガル・ハイ」で、新垣結衣さんと共演した堺雅人さん。堺雅人さんの身長は172センチです。今や日本を代表するベテラン俳優さんでもあります。

堺雅人は、現在放送中の大河ドラマ「真田丸」で、主演を演じています。

ドラマ「リーガル・ハイ」で、新垣結衣さんと共演した岡田将生さん。岡田将生さんの身長は180センチです。スマートな佇まいと、愛らしいキャラが人気の俳優さんです。

岡田将生は、4月からスタートする新ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演します。共演する松坂桃李さんも身長高いですよ♪

ドラマ「リーガル・ハイ」で、新垣結衣さんと共演した小雪さん。小雪さんの身長は170センチです。誰もがあこがれる美貌の持ち主で、見る人すべてを引き付ける、そんな魅力あふれる女優さんです。

ドラマ「リーガル・ハイ」で、新垣結衣さんと共演した黒木華さん。黒木華さんの身長は164センチです。おしとやかな性格で、今や映画やドラマ、CMにと引っ張りだこの若手女優さんです。

ドラマ「リーガル・ハイ」で、新垣結衣さんと共演した小池栄子さん。小池栄子さんの身長は166センチです。ドラマや映画はもちろん、バラエティーでも人気の女優さんです。

ドラマ「リーガル・ハイ」で、新垣結衣さんと共演した生瀬勝久さん。生瀬勝久さんの身長は178センチです。コミカルな役やまじめな役まで、どんな役でもこなすベテラン俳優さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ