記事ID67468のサムネイル画像

おしゃれな家具のキャビネットを使って、女子力をあげませんか?

おしゃれな人はお部屋も使っている家具もおしゃれですよね。それとは反対におしゃれなお部屋にあこがれを持っている人も多いはず。そこで今回はお部屋をおしゃれに見せてくれる家具、キャビネットをご紹介。キャビネット一つで、お部屋の空間変わりますよ♪

ニトリの家具、キャビネット♪

この家具の一つでもあるニトリのキャビネットは、ナチュラルとホワイトの色合いがとても優しい印象を与えてくれるキャビネットとなっています。

この家具の一つでもあるニトリのキャビネットは、フレンチカントリー調のデザインが印象的で、お部屋をおしゃれに見せてくれるキャビネットとなっています。

セシールの家具、キャビネット♪

この家具として使えるセシールのキャビネットは、カラフルな色合いが特徴のとても使いやすいキャビネットとなっています。

この家具として使えるセシールのキャビネットは、優しい雰囲気を醸し出し、リビングでもお部屋でも活躍するキャビネットとなっています。

この家具として使るセシールのキャビネットは、丸みを帯びた形が特徴的で、木のぬくもりをお部屋いっぱいに広げてくれるキャビネットとなっています。

ベルメゾンの家具、キャビネット♪

この家具の一つでもあるベルメゾンのキャビネットは、ガラスの天板と天然木の優しいぬくもりが見事にマッチしたキャビネットとなっています。

大人らしい、美しいキャビネットですね♪

この家具の一つでもベルメゾンのキャビネットは、収納だけではなく、自分好みに飾って見せる収納としても使うことができるキャビネットとなっています。

シンプルなものほど、長く愛用できそうですね♪

この家具の一つでもあるベルメゾンのキャビネットは、ガラス張りで、コレクションなどを飾って、自分好みの使い方ができるキャビネットとなっています。

この家具の一つでもあるベルメゾンのキャビネットは、スタイリッシュなデザインが印象的で、また、和モダンテイストを加えたキャビネットとなっています。

この家具の一つでもあるベルメゾンのキャビネットは、日本らしい「和」を再現し、また、どっしりとした風格漂うキャビネットとなっています。

どこか懐かしい感じのする家具ですね♪

リセノの家具、キャビネット♪

この家具として使えるリセノのキャビネットは、アルダー材を使用ており、木のぬくもりを存分に感じることのできるナチュラルなデザインのキャビネットとなっています。

この家具として使えるリセノのキャビネットは、モダンなデザインで、リビングはもちろん、書斎やダイニングなど場所を選らばずに使うことができるキャビネットとなっています。

この家具として使えるリセノのキャビネットは、カラフルな色合いが特徴で、アンティーク調のデザインがとてもかわいいキャビネットとなっています。

この家具として使えるリセノのキャビネットは、フラップ扉を2枚付け、レトロな雰囲気漂うデザインで、お部屋にぬくもりを与えてくれるキャビネットとなっています。

この家具として使えるリセノのキャビネットは、ナチュラルなデザインで、クロスガラスがとても美しく、収納力にも優れたキャビネットとなっています。

おしゃれな家具、キャビネット♪

この家具としても役に立つキャビネットは、女性らしいエレガントなデザインで、細部にまでこだわって作られたキャビネットとなっています。

この家具として役に立つキャビネットは、アンティーク調のデザインで、気品あふれる佇まいが、まさに大人の女性にピッタリのキャビネットとなっています。

この家具として役に立つキャビネットは、とても美しいデザインで、優雅な気分を味わうことができるキャビネットとなっています。

コレクションとして使っても、素敵に見える家具ですね♪

この家具として役に立つキャビネットは、清潔感あふれるホワイトカラーを基調に、ホコリが入りにくいガラス扉を付けた、シンプルな設計のキャビネットとなっています。

この家具として役に立つキャビネットは、傾斜のついたフラップ扉が特徴で、コレクションなど自分のお気に入りを自由にディスプレーして楽しむことができるキャビネットとなっています。

このキャビネットで、自分だけのアレンジをやってみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ