記事ID67387のサムネイル画像

緑のドレスでエレガントに!上品にもカジュアルにもなる緑のドレス

初夏の結婚式にぴったりのカクテルドレスの色の一つ緑。結婚式に着たい緑のドレスや、かわいい緑のミニドレス、大人の雰囲気漂う緑のロングドレスやお呼ばれにぴったりの緑のドレスなど、緑のドレスがいっぱい!これを見たら緑のドレスが着たくなっちゃくかも!?

結婚式に着たい!緑のカクテルドレス

緑のドレスを結婚式のお色直しで着てみるのもすてきですね。

若葉のような緑のドレスは、今からの新生活へ向けた新婦にぴったりのカラーですね。ステキなデザインで、ウキウキしそうです。

シックな深めの緑に、ゴールドや黒を合わせてゴージャスなドレスです。ハリのある素材の生地が、気品あふれるドレスにしてくれています。

ボリュームのあるドレスに、流れるようなドレープがステキな緑のドレスです。腰の部分の大きめのバラがゴージャスな雰囲気になっています。

広がりすぎないAラインのドレスが、優しい緑にあっています。ナチュラルなイメージでとっても素敵なドレスですね。

ふわふわでボリュームのあるフリルがカワイイ緑のドレスです。優しいピンクのお花が程よいアクセントになっていて、かわいらしいですね。

黒と緑で、個性的なデザインのドレスです。何段にも重なるスカートがゴージャスな雰囲気を出してくれています。

緑にも、色々な色合いがあるので、結婚式にぜひ自分らしい緑を見つけてほしいですね。

やっぱりかわいい緑のミニドレス!

ミニのドレスはかわいく着こなしたいですね。

光沢のある濃い目の緑が、大人っぽく高級感のあるドレスです。しっかりとしたイメージですが、ミニのバルーンスカートでかわいらしく仕上がっています。

濃いめでエレガントな緑のドレスに、光沢のある色違いの緑が、サッシュベルトのように巻き付いて、ポイントになっています。

とっても目立つビビットなカラーの緑が個性的なドレスです。光沢のある素材で、高級感もありつつも、ウエストのリボンでちゃんとかわいらしさも演出されています。

ふわふわカワイイ緑のミニドレスです。明るい緑で、春から夏にぴったりですね。上半身の柄がとってもゴージャスな雰囲気です。

エレガントな印象の緑のロングドレス!

緑のロングドレスは、大人っぽい印象を与えてくれます。

胸の柄がゴージャスな緑のロングドレスです。ハリのある素材で、高級感も感じられます。サイドのポイントで、さりげないマーイドラインがステキです。

優しいエメラルドグリーンが印象的なロングドレスです。程よいAラインが、すっきりとした印象も与えてくれます。

上半身に入った斜めのラインでデザインが変わっているステキなロングドレスです。セクシーなドレスですが、いやらしい印象を受けないのは、色が緑だからでしょうか。

体のラインがすっきりと出ている緑のロングドレスです。深い緑で、大人っぽいイメージですが、肩のデザインがキュートな印象も与えてくれます。

スッキリシンプルなデザインの緑のロングドレスです。斜めや下に伸びるドレープがすっきりと見せてくれます。

お呼ばれに着て行きたい緑のドレス

パーティーにも緑のドレスは大活躍です。

レースの緑のドレスは、五分丈なので、それ一枚で、挙式にも、披露宴にもつかえます。高級感のあるレース使いで、華やかさもありますね。

短すぎない丈の緑のドレスなら、どんなパーティにもぴったりです。歩くたびに揺れる素材で、優し女性らしさも演出してくれそうです。

シンプルなのに、おしゃれな印象を与えてくれる緑のドレスです。落ち着いた色合いの緑なので、カジュアルにも、フォーマルにも使えそうです。

ウエストを起点に、下方向へも上方向にも段になったフリルが、とってもかわいらしい印象を与えてくれる緑のドレスです。

シックなカラーの深い緑なら、上品なドレススタイルになります。さりげなく、ドッドのチュールが重なっていて、デザインにアクセントを与えてくれています。

ナチュラルカラーの緑のドレスは、どんなシーンにもぴったり

自然にあふれている緑は、その場の雰囲気にも調和しやすいナチュラルカラーです。緑の色合いによって上品にもカジュアルにも。素材によっても、しっかりした印象や、柔らかい印象を与えてくれます。緑のドレスをステキに着こなしてみたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ