記事ID67343のサムネイル画像

みんなが気になる♡本田翼ちゃんの髪型の画像まとめました!

nonnoモデルの本田翼ちゃん。彼女の髪型はショートカットに憧れる女の子たちに大人気♡本田翼ちゃんの髪型を真似したいと思い、美容師さんにオーダーするときに画像があったらわかりやすいですよね!今回はそんなときの為に本田翼ちゃんの髪型の画像をまとめて紹介します!

本田翼ちゃんってこんな人!

まずは本田翼ちゃんのプロフィールから☆1992年6月27日の23歳で出身地は東京。身長は166 cmと少し高め。

2006年に雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューした本田翼ちゃん。その後は『ラブベリー』、『non-no』などの雑誌の専属モデルとなりました。現在はドラマ『恋仲』や映画『アオハライド』など女優としても活躍中。

そんな活躍中の本田翼ちゃんの髪型画像をショートヘアから紹介していきます♡

【本田翼ちゃんの髪型画像】ショートヘア編

【本田翼ちゃんの髪型画像】ショートヘア編①前下がりボブ。ゆるやかな前下がりのボブでカジュアルなスタイルにも合います☆

【本田翼ちゃんの髪型画像】ショートヘア編②レイヤー控えめの前下がりボブ。こちらも前下がりのボブです。本田翼ちゃんと言えば前下がり!

【本田翼ちゃんの髪型画像】ショートヘア編③耳かけスタイル。大きなピアスでショートヘアでも女の子らしさを演出しています。

【本田翼ちゃんの髪型画像】ショートヘア編④ひし形シルエットボブ。これまでの画像の中では一番短めのスタイル。

【本田翼ちゃんの髪型画像】ショートヘア編⑤横から見たスタイルがこちら。丸みのあるシルエットのボブが印象的です。

【本田翼ちゃんの髪型画像】ショートヘア編⑥前髪が眉上で少しすいてあるのが本田翼ちゃんのスタイルのようです。

【本田翼ちゃんの髪型画像】ショートヘア編⑦えりあしが顔回りよりも長く少しボブっぽくないニュアンスボブなスタイル。

【本田翼ちゃんの髪型画像】ショートヘア編⑧こちらはあまり印象にない本田翼ちゃんのクールなスタイル。前髪をかきあげた形になっています。

【本田翼ちゃんの髪型画像】ショートヘア⑧こちらも前下がりボブですが、前の画像と比べて少し長く、顎ラインでのボブになっています。

【本田翼ちゃんの髪型画像】ミディアム編

【本田翼ちゃんの髪型画像】ミディアム編①ミディアムレングスの耳かけボブ。前髪を少し眉上気味にして流すことで、かわいらしさを残せます♡

【本田翼ちゃんの髪型画像】ミディアム編②こちらは映画『アオハライド』のときの髪型。顔回りは内側でえりあしは外はねのスタイル。ひし形で小顔効果があります☆

【本田翼ちゃんの髪型画像】ミディアム編③こちらも映画『アオハライド』のときの髪型ですが、今度は外はねではなくナチュラルなストレート。

【本田翼ちゃんの髪型画像】ミディアム編④明るめの髪色が印象的な髪型です。本田翼ちゃんらしいシースルーバングがポイント☆

【本田翼ちゃんの髪型画像】ロング編

【本田翼ちゃんの髪型画像】ロング編①ぱっつん前髪に毛先をくるんと巻いた髪型です。コテを使う場合は太めのものを使うとより近い仕上がりになると思います。

【本田翼ちゃんの髪型画像】ロング編②少し重めのロングスタイル。アレンジはしていないナチュラルストレートな髪型ですが、可愛いです♡

【本田翼ちゃんの髪型画像】ロング編③今度は前髪を流して毛先をゆるく巻いた髪型です。ショートのときと印象が違って少し大人っぽい髪型ですね。

【本田翼ちゃんの髪型画像】ロング編④ラウンド前髪に内巻きでとても女の子らしいヘアスタイル。このように顔回りだけ短めに取ると小顔に見せる効果があります。

【本田翼ちゃんの髪型画像】ロング編⑤ナチュラルなロングスタイル。前髪は目の上ぎりぎりで切ることで目を強調する効果があります。

【本田翼ちゃんの髪型画像】アレンジ編

【本田翼ちゃんの髪型画像】アレンジ編①本田翼ちゃんの髪がロングだった時代の一枚。低めツインテールで女の子らしいけど子どもっぽくなりすぎない髪型になっています。

【本田翼ちゃんの髪型画像】アレンジ編②リボンのヘアバンドをつけたこちらのアレンジ。細めのコテでふわふわになるように巻くと似た雰囲気が出せます。

【本田翼ちゃんの髪型画像】アレンジ編③着物に合わせた前髪アップスタイル。ポンパドールのように前髪をふんわり上げてボリュームを出しています。

【本田翼ちゃんの髪型画像】アレンジ編④こちらは編み込みを片側にだけ入れたアレンジ。ショートヘアでも可愛くアレンジできるのでおすすめなスタイルです。

本田翼ちゃんヘアで可愛くなろう♡

本田翼ちゃんの画像まとめ、いかがでしたか?現在はショートヘアが定番の本田翼ちゃん。前下がりの丸みを帯びたシルエットのボブで、前髪はシースルー、短めなのが本田翼ちゃんヘアのポイントです。美容師さんにオーダーするときはそのように伝えるのがおすすめです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ