記事ID67152のサムネイル画像

春服が欲しい♡いま買うなら断然レディースボーダーカットソー!

そろそろ本格的に春夏服を買い揃える方も多いですよね。いま買うなら断然レディースボーダーカットソーなんです!ボーダーカットソーはモテない。。。なんてのは昔の話!ボーダーカットソーだからこそかわいいレディースコーデで春の主役はイタダキです♡

ボーダーカットソーってモテないの?

ボーダーカットソーを着ている女子はモテない。。。そんな話を耳にしたことがある方は多いはず。。。レディースボーダーカットソーって定番のアイテムなのになんでそんなことが言われるようになったのでしょう。

カジュアルすぎる

男性にアンケートをとったところ、ボーダーカットソーについてダントツで多かった意見が『カジュアルすぎる』という意見。女子には女性らしいファッションをして欲しいのが男心なんでしょうか。。。

適当に選んだ服のイメージ

レディース服で柄物というと一番多く店頭に並んでいるのがボーダーカットソーではないでしょうか。『無地だとシンプルすぎるし、柄物も冒険できないから無難にボーダーカットソーかな!』と適当に無難な服を選んだというイメージを持っている方も多いみたいです。

生活感を感じる

ボーダーカットソーって部屋着のイメージだから生活感を感じるという意見も。ボーダー柄はパジャマにも多い柄だからでしょうか。

要は合わせ方!!

ボーダーカットソーがモテないアイテムというわけじゃないんです!問題なのは組み合わせるアイテム、コーディネートなんです!そこで、女性らしいレディースボーダーカットソーのモテる着こなしをチェックしていきましょう!

モテないなんて言わせない!ボーダーカットソーのコーデ術

女性らしい体のラインを意識!

ボーダーカットソーがモテないと言われるのは、そのシルエットなんです。横のラインが強調されるボーダーカットソーは膨張して見えがち。適度に体にフィットする女性らしいデザインやシルエットのものを選びましょう。

こちらはワンピースですが、女性らしいシルエットなのでボーダーも女らしく見えますね。レディースボーダーカットソーもシルエットがとにかく重要なんです。

女らしいアイテムと合わせる

レディースボーダーカットソーはただ着ただけだとカジュアルすぎるので、魅力的に映らないのです!ボトムスや小物などに女らしいアイテムを1つでも取り入れることで断然可愛くなります!こんなコーデならモテないなんて言えないですね♡

こちらはバッグを女性らしい色合いのものでコーデの差し色にしています。こんな風にどこかに1つガーリー要素を盛り込むことは、レディースボーダーカットソーを可愛く着こなす上で不可欠です!!

適度な肌見せとアクセサリー使いで女らしく

カジュアルな印象の強いレディースボーダーカットソーですが、適度に肌を見せるコーデをすると雰囲気がグンと女らしくなります。また、アクセサリーで女性らしさをプラスするのもオススメ。

ゆるっとしたレディースボーダーカットソーもコロンとした可愛らしいアクセサリーを合わせることで、とってもキュートな印象になりますね。

レディースボーダーカットソーがモテないと言われるようになったのは、その合わせ方の問題というのも納得ですね。カジュアルな印象のレディースボーダーカットソーは女性らしく合わせればモテる!のでぜひチャレンジしてみてください♡

人気のレディースボーダーカットソー

着るだけで女性らしい雰囲気になるレディースボーダーカットソーはこの春マストなアイテムです!他にもたくさんあるのでぜひチェックしてみてください♡

レディースボーダーカットソーコーデ〜パンツ編〜

白の比率が多いレディースボーダーカットソーとダメージタイプの白パンツを合わせた春夏コーデ。スキニータイプの白パンツが女性らしくて爽やかなコーデです。

レディースボーダーカットソーとデニムを合わせたシンプルカジュアルなコーディネートですが、アクセサリーや小物使いでとっても大人っぽい雰囲気にまとまっていて素敵です♡

オフショルダーのレディースボーダーカットソーにハイウエストデニムを合わせた女性らしさ全開のコーデ。タイトなシルエットがとても色っぽかわいいコーデです。

シンプルなレディースボーダーカットソーに大胆な肌見せのショートパンツを合わせたコーデ。元気な印象のカジュアルコーデですが、どこか大人の女性の雰囲気で素敵ですね♡

レディースボーダーカットソーコーデ〜スカート編〜

細身のレディースボーダーカットソーにトレンドのプリーツスカートを合わせたフェミニンコーデ。長めのスカートを合わせる時はボーダーカットソーをインするのがオススメの着こなし。

タイトなレディースボーダーカットソーにレースのミニスカートを合わせたモテコーデ♡これだけガーリーな組み合わせならモテないなんて言えないですね♡

ゆるっとしたレディースボーダーカットソーにタイトスカートを合わせた大人っぽかわいいコーデ。レディースボーダーカットソーをインすればこなれた雰囲気の着こなしになります。

レディースボーダーカットソーって実はとっても合わせやすくて便利なアイテムなんです!でも合わせ方を間違えると残念なコーデになっちゃうので、ぜひ女性らしい着こなしを目指して、ボーダーカットソーのモテコーデにチャレンジしてみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ