記事ID67087のサムネイル画像

【憧れる女子急増】可愛すぎる女優!石原さとみの画像をまとめました

可愛すぎると話題の石原さとみさんですが、そのルックスに憧れる女子も多いはず!ファッションやメイクなど石原さとみさんを真似る女性が急増しているようです。今回はそんな可愛すぎると話題の石原さとみさんについてまとめてみました。メイクや髪型の画像もまとめました。

可愛すぎる女優!石原さとみのプロフィールまとめ

石原さとみさんのプロフィールについてまとめました!!

石原さとみのプロフィール

芸名:石原さとみ
本名:非公開
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
身長:157cm
出身地:東京都
活動期間:2003年~
職業:女優
所属事務所:ホリプロ

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

本名は非公開である。現在の芸名の由来は自らは原石であるとしてつけた「原石」を逆にして苗字の『石原』、聡明で美しくありたいとしてつけた下の名前『聡美』を平仮名表記にしたものである

出典:https://ja.wikipedia.org

数多くの作品に出演しており、たくさんの賞を受賞している人気の若手女優です。

石原さとみの出演作品まとめ

可愛すぎる女優!石原さとみさんの出演作品についてまとめました。

出演作品まとめ①ドラマ

【石原さとみさんの主な出演ドラマ】

・きみはペット         
・てるてる家族          
・ウォーター・ボーイズ2    
・H2〜君といた日々      
・Ns'あおい 
・ヴォイス〜命なき者の声〜 
・リッチマン、プアウーマン
・失恋ショコラティエ
・ディア・シスター
・5→9〜私に恋したお坊さん〜  他
          

出演作品まとめ②映画

【石原さとみさんの主な出演映画】まとめ

・わたしのグランパ
・フライング☆ラビッツ
・貞子3D
・幕末高校生
・風に立つライオン
・進撃の巨人    他

出演作品まとめ③CM

【石原さとみさんの主な出演CM】まとめ

・花王「フレア フレグランス」
・花王「ソフィーナ Primavista」
・イーオン「英会話のイーオン」
・明治「果汁グミ」
・キヤノン「PIXUS」
・サントリー「ふんわり鏡月」      他

たくさんのCMに出演している石原さとみさんですが、中でもサントリーの「ふんわり鏡月」のCMにドキッとする男性が多いのだとか!?
あの決め台詞でおなじみの鏡月のCMをご覧ください。

「間接キッスしてみ?」というセリフでおなじみの石原さとみさん出演CM!
いろんなバージョンがあり、ドキッとする男性も多いようです。
まるで石原さとみさんに話しかけられているような気分になれるCMでおもしろいですよね。

真似したい!!石原さとみの髪型まとめ

石原さとみさんといえば黒髪ロングのイメージですよね。
そんな真似する女子が急増している石原さとみさんの髪型についてまとめました。

髪型まとめ☆

短めの前髪がとても似合っていて可愛いですよね。
ブラウンの色合いとウェーブのふんわりとしたヘアースタイルが石原さとみさんらしくて可愛いです。

髪型まとめ☆

センター分けの石原さとみさんも可愛いですね。
センター分けだと大人っぽく女性らしい雰囲気に!
ふんわりと巻いた髪が女性らしさを引き立ててくれます。

髪型まとめ☆

前髪をふんわりと斜めに、全体的にゆるく巻いた髪型が女性らしくて可愛いですね。
ふんわりとした髪型が石原さとみさんの雰囲気にピッタリ!
落ち着いた色合いのカラーも似合っています。

髪型まとめ☆

前髪をネジってピンで留めた簡単アレンジをした石原さとみさん。
黒髪なのに全然重くなく、オシャレで可愛く見えるのはさすがです!
おでこを出すことで美人度が増しますね。

髪型まとめ☆

斜めバングで大人可愛く決めた髪型がとても可愛い石原さとみさん。
黒髪のイメージが強い石原さとみさんですが、明るいブラウンも似合いますね。

髪型まとめ☆

おろしているイメージが強い石原さとみさんですが、アップにしても可愛いですね。
アップにすることでセクシーな雰囲気に!
ビビットなドレスとオシャレなヘアスタイルがとてもよく合っていて可愛いです。

唇が可愛い!!石原さとみのメイクまとめ

ぽってりとした唇と透明感のある肌が印象的な石原さとみさんのメイクについてまとめました。

メイクまとめ☆

石原さとみさんといったらなんといっても透明感のある美肌が印象的ですよね。
やさしい色合いの口紅を塗ると女性らしく可愛い仕上がりに♪

メイクまとめ☆

ぽってりとした唇がセクシーな石原さとみさん。
淡いピンク色のリップがとても似合っていて可愛いですね。
涙袋を強調してうるうるな瞳をゲットすれば、石原さとみさんのようになれるかも!

メイクまとめ☆

石原さとみさんは唇以外にも眉毛が特徴的ですよね。
濃すぎず細すぎずちょうど良い形で綺麗です。
平行眉にすることで女性らしい柔らかい雰囲気になります。
ナチュラルな眉毛で可愛らしさもUP!!

メイクまとめ☆

石原さとみさんといえばナチュラルメイクなイメージですが、意外としっかりとアイラインを引いているんです。
目尻を少し強調することで小悪魔のような可愛らしい印象に!

石原さとみさん風メイクのやり方の動画です。
コツさえ掴めば誰でも簡単に憧れの石原さとみさんのような可愛いお顔になれちゃいます!!

オシャレで可愛い!石原さとみのファッションまとめ

石原さとみさんがドラマや映画などで着た衣装が売り切れるなどの現象が起こっているようです。
そんな真似したい!石原さとみさんのオシャレなファッションについてまとめました。

ファッションまとめ☆

白のざっくりニットに黒のパンツを合わせた大人っぽくて上品な着こなし。
シューズのオレンジがモノトーンコーデのアクセントになって可愛いですね。
ゆったりとしたフォルムが女性らしくて石原さとみさんにピッタリです。

ファッションまとめ☆

ドラマ「ディア・シスター」の石原さとみさんの衣装が可愛すぎると話題に!!
迷彩柄のジャケットにバケットハットを合わせた大人ミリタリーコーデ。
ハードなミリタリージャケットを女の子らしくオシャレに着こなしていてとても可愛いですね。

ファッションまとめ☆

「美的ベストビューティウーマン」贈賞式に出席した女優の石原さとみさんのファッション。
全身黒でまとめられた大人っぽい服装ですね。
大胆な肌見せがセクシーで可愛いです。
可愛いイメージの石原さとみさんですが、セクシーな黒の衣装もとても似合っていて素敵ですね。

ファッションまとめ☆

鮮やかなグリーンのトップスにプリーツスカートを合わせた女の子らしいファッションが石原さとみさんにピッタリで可愛いですね。
爽やかな色合いがとても似合います。

ファッションまとめ☆

シンプルなネイビーのTシャツも石原さとみさんが着ればとてもオシャレで可愛いものに!
首元に巻いたスカーフがオシャレで可愛いですね。

【まとめ】石原さとみは全てにおいて可愛かった!!

石原さとみさんについてまとめてみましたが、いかがでしたか?
可愛すぎる女優「石原さとみ」さんに憧れる女子が急増しているのも納得の可愛さでしたね。
今後も石原さとみさんから目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ