記事ID67062のサムネイル画像

"優しげフォルムが素敵"最旬!白ネイルデザインを試してみませんか

白ネイルのデザインは肌なじみが悪いのでなかなか挑戦できない女性も多いかもしれません。しかし白ネイルには可愛いデザインが沢山あるんです!普段仕事で白はできない...なんて方はチップや長期休暇だけでも白ネイルに挑戦してみませんか?

白ネイルで作るデザインコレクション①

単色デザインで作る白ネイルは如何ですか?

単色って目立つけど印象に残りやすいデザインなんです♡

白ネイルって実は可愛いんです!!

まずは単色で作るシンプルな白ネイルデザインをご紹介します♡

白ネイルが気になっている方、必見です!

単色白をベースとしてアートを施したデザインネイルです。

薬指のゴールドをアクセントとにして♡

女性らしい柔らかい印象のネイルですね。

単色白が主役のネイルです。

ほんの少しのスタッズとストーンが上品なアクセントになっています♡

シンプルなデザインが魅力ですね!

オフホワイトを使った柔らかい印象の白ネイルです♡

ストライプをきかせたほっそり見えるデザインが特徴ですね!

白ネイルは大人可愛い仕上がりに!

薬指のネイルがアクセントになっているデザインです♡

小粒のパールが上品さを演出してくれています。

白ネイルで作るデザインコレクション②

白ネイルの王道"白フレンチ"で作るデザインをご紹介♡

"白フレンチ"好きの女性って多いですよね♡

1年中白フレンチって方もいると思います。

そんな白のフレンチネイルデザインをご紹介します。

ナチュラル感のある白のフレンチネイル♡

大人っぽいデザインですね!

大きめのストーンをプラスしてお洒落感UP!!

これぞ"王道"というような白フレンチネイルです。

シンプルなデザインが大人向き♡

白部分の面積次第でデザインの印象が変わります。

春にピッタリな白フレンチを使ったデザインネイルですね♡

ほんのりピンクをプラスして柔らかい印象に。

フェミニンにパールは欠かせません!

大人可愛さが際立つ白フレンチのデザインネイルです。

ホワイトとパールの相性が◎

ラインもシルバーにすることで女っぷりを上げて。

白ネイルで作るデザインコレクション③

もうすぐ春...花の咲く季節がやってきます。花を使ったデザインネイル♡

女性が好きなフラワーのアレンジを加えた可愛らしい白ネイルのデザインをご紹介します♡

指先から春を感じましょう。

春は花のネイルデザインが旬♡

淡いピンク×白をベースにしたデザインです。

ホログラムで作ったお花が可愛いガーリーな印象に♡

ゴールドスタッズでうまくまとめています。

人気のグレージュベースに白いお花をのたデザイン。

ゴールドストーンがアクセントになっていてとっても可愛いネイルですね♡

春にもピッタリ!

柔らかな桃色と白の花を交互にあしらったデザインです。

ネイルにお花がついているとテンションが上がりますよね!

ホログラムのフラワーが凄く上品なアクセントになっているデザインですね!

"大人可愛い"とはまさにこのことですね♡

白ネイルで作るデザインコレクション④

コントラストが激しいデザインは苦手...そんな女性にはおすすめ♡

白グラデーションと取り入れたデザインネイルのご紹介です♡

グラデーションにすることでより柔らかい印象になります。

シンプルな白グラデーションを使ったネイルデザインです。

片手に1本あるストーンを詰め込んだネイルをアクセントに♡

白のラメグラデーションをベースにしたデザインです。

ラメがかなり小粒で上品な仕上がりになっています♡

花やストーンをプラスして可愛さもUP!!

白グラデーションとラインストーンの相性は抜群ですよね♡

落ち着いたシックな大人デザインです!

機会があればぜひやってみて♡

ラインストーンの大きさがバラバラでそれがまた可愛い♡

白グラデーションをベースにしてグッと女っぽいデザインになっています。

グラデーション(gradation)とは、図画の中で、位置に対し色が連続的に変化することである。グラディエント (gradient) とも。ただし厳密には、グラデーションには個々の色の集合体という意味があるのに対し、グラディエントには各点に対する変化の度合いという意味がある。

出典:https://ja.wikipedia.org

ネイルはオシャレを楽しくする♥

ネイルはオシャレを楽しくしてくれます。

ネイルに合わせてコーディネートを決めるのも楽しみの1つだと思います♡その逆もあり!自分のよくするコーディネートに合わせてネイルデザインを決めるのも楽しいですよね。

白ネイルを敬遠する女性もいるかもしれませんが、やってみると可愛いんです!今まで挑戦したことがない方はぜひ挑戦してみて!

春はあらたな事を始めるには最適の季節です♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ