【おすすめのカーラー特集】簡単に巻き髪にできる売れ筋商品を紹介

ドライヤーやアイロンを使用せずに巻き髪が作れてしまう手巻きカーラーはとてもおすすめです。そんな手巻きカーラーが女性の間で注目を集めているようです。そこで今回は手巻きカーラーの売れ筋おすすめ商品をまとめてみましたので、興味のある方は、ぜひ参考にどうぞ。

髪に優しい手巻きカーラーがおすすめ!

家庭で手軽に巻き髪が作れる、
くるくるドライヤーやアイロン商品が人気を世生んでいます。

そんな中、熱を使用しないで巻き髪を作れる「手巻きカーラー」という商品が注目を集め売れ行きが、とても良いようです。

そんな手巻きカーラーには、
使用者にとっても、嬉しい沢山のメリットがあります。

まずあげられる手巻きカーラーのメリットは何といっても販売価格がアイロンやドライヤーに比べて安いという点です。

つづいて紹介する、手巻きカーラーのメリットは、アイロンやドライヤー使用時のデメリットだった、髪へのダメージがないという点です。

そして手巻きカーラーは、就寝中もつけたままに出来るで次の朝にスタイリングする時間を大幅未短縮することができます。

そんな、低価格で簡単に髪を傷めずに巻き髪が作れてしまう、手巻きカーラーのおすすめ商品について、さっそく見ていくことにしましょう。

おすすめ手巻きカーラー その1

おすすめカーラー①

まず最初に紹介する、おすすめの手巻きカーラーは、ラッキーウインクが販売している「くる巻きジェンヌ」という商品です。

ラッキーウインクが販売しているおすすめの手巻きカーラー「くる巻きジェンヌ」は、2012年10月に発売された商品です。

ラッキーウインクが販売しているおすすめの手巻きカーラー「くる巻きジェンヌ」の参考価格は、(太・8P)タイプで999円になります。

ラッキーウインクのおすすめの手巻きカーラー「くる巻きジェンヌ」は、髪に巻くだけでユルフワな巻き髪が完成します。特別なテクニックは必要ありません。

ラッキーウインクのおすすめの手巻きカーラー「くる巻きジェンヌ」は、細いタイプと太いタイプが販売されています。

ラッキーウインクのおすすめの手巻きカーラー「くる巻きジェンヌ」の詳細
■商品サイズ:幅19センチ×高さ20センチ×奥行き9センチ
■内容量:(太)8個入り

おすすめ手巻きカーラー その2

おすすめ手巻きカーラー②

つづいて2番目に紹介する、おすすめの手巻きカーラーは、ラッキートレンディというメーカーが販売している「変身カーラー」になります。

ラッキートレンディが販売しているおすすめの手巻きカーラー「変身カーラー」は、2008年8月に発売された商品になります。

ラッキートレンディが販売しているおすすめの手巻きカーラー「変身カーラー」の参考価格は、Mサイズ8個入りの商品で552円になります。

ラッキートレンディのおすすめ手巻きカーラー「変身カーラー」は、半乾きの髪に巻いて寝るだけで翌朝には巻き髪が完成しています。

ラッキートレンディのおすすめ手巻きカーラーを使用して、より綺麗に巻き髪を作りたい方は仕上げにドライヤーで温風後に冷風を当てキューティクルをひきしめましょう。

ラッキートレンディのおすすめ手巻きカーラー「変身カーラー」の詳細
■商品サイズ:幅18センチ×高さ20センチ×奥行き8センチ
■内容量:8個入り

おすすめ手巻きカーラー その3

おすすめ手巻きカーラー③

最後に紹介する、おすすめの手巻きカーラーは、ノーブルが販売している「フルリフアリ くるんと前髪カーラー」になります。

ノーブルが販売しているおすすめの手巻きカーラー「フルリフアリ くるんと前髪カーラー」は、2015年2月に発売された商品です。

ノーブルのおすすめ手巻きカーラー「フルリフアリ くるんと前髪カーラー」の参考価格は、580円になります。

ノーブルのおすすめ手巻きカーラー「フルリフアリ くるんと前髪カーラー」は、商品名の通り、前髪に使用するカーラーです。

ノーブルのおすすめ手巻きカーラー「フルリフアリ くるんと前髪カーラー」は、使用部分の髪を湿らせカーラーを巻くだけです。

ノーブルのおすすめ手巻きカーラー「フルリフアリ くるんと前髪カーラー」の詳細
■商品サイズ:幅30センチ×高さ15.5センチ×奥行き10.5センチ
■内容量:1個入り

おすすめ手巻きカーラーについて まとめ

手巻きカーラーについて、おすすめの商品を紹介しました。今までアイロンなどで髪へのダメージが気になっている方は、ぜひ手巻きカーラーを使用してみてください♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す