伸ばしかけの黒髪ミディアムこそパーマを取り入れて今ドキ風に♡

伸ばしかけのヘアスタイルってイマイチ決まりにくい…と感じている人は多いはず。黒髪のミディアム丈の長さくらいの髪型こそパーマを取り入れて簡単に今ドキ風に変える事が可能です。パーマを取り入れる事によってセットも簡単な黒髪ミディアムに♡

伸ばしかけの黒髪ミディアムこそ『パーマ』をプラスして

▷今年注目は『ゆるふわ』ヘアスタイル

今年注目されているヘアスタイルのひとつにゆるふわ感が魅力的な”ルーズ感”や”無造作感”を感じさせるヘアスタイルがじわりじわりと来ています。
黒髪ミディアムに上手に取り入れたい♡

ついつい伸ばしかけの途中で挫折してしまったって人も多いのではないでしょうか?

▷パーマスタイルは意外と取り扱いやすい!?

パーマスタイルはブローやお手入れが大変なイメージがある人も多い事かと思いますが、実は意外と簡単にヘアセットが出来る手軽な髪型と美容師さんが言います!
特に無造作ヘアなどの今ドキと言われるスタイルがそうと言えます。
伸ばしかけの黒髪ミディアムにこそとりいれたい!!

黒髪ミディアム【前髪あり派】 ヘアメイクの参考に

前髪を作ることで目元を強調させたり愛らしい雰囲気をより引き出すことが出来ます。
パーマを前髪に取り入れる事で前髪ぱっつんでも重すぎない印象にすることもできます。

▷柔らかな無造作感が虜にする

黒髪ミディアム丈のヘアスタイル。
柔らかな無造作感が魅力的♡頑張り過ぎないおしゃれ感を感じさせる今ドキな髪型ではないでしょうか?

CYAN issue 007 P.096掲載ヘアスタイル

黒髪ミディアムのヘアスタイルを探している人や黒髪の髪を伸ばしている最中の方におすすめな黒髪ヘアスタイル。髪型のポイントなどの解説をしてくれている動画となっています。

▷黒髪ミディアムボブにパーマをIN

黒髪ミディアムのボブスタイルにウェーブ・パーマを取り入れた髪に動きのあるヘアスタイルとなっております。特徴的なシルエットは女性らしいエレガントさも感じさせます。

CYAN issue 007 P.101掲載ヘアスタイル

黒髪ミディアム・ぱーまを取り入れたスタイルに興味がある人におすすめのヘアスタイル解説動画となっております。メイクも参考にしたいですね♡

黒髪ミディアム【センターパート派】ヘアメイクの参考に

今年注目のセンターパートの前髪スタイル。
大人っぽく見せたい人は断然この前髪スタイルがおすすめです。
大人の女性こそ上手に取り入れたい黒髪ミディアムと言えそうです。

▷大人っぽさを感じさせるヘアメイク

少しウェット感も感じさせる艶感のある大人の女性の黒髪ミディアムスタイルと言えるのではないでしょうか?前髪にセンターパートを取り入れて大人女子スタイルに◎

CYAN issue 004 P.113掲載ヘアスタイル

大人っぽい黒髪セミロングのヘアスタイルに興味がある人にはおすすめなヘアスタイルです。甘すぎないヘアスタイルが魅力的な大人の黒髪スタイルです。

▷可愛いだけじゃない黒髪ミディアム

丸みの帯びたパーマが愛らしい印象の黒髪ミディアムスタイル。
可愛いらしさを感じさせつつも魅せ方によっては大人っぽく時にはボーイッシュにも魅せられそうなヘアスタイル。

CYAN issue001 P.87掲載ヘアスタイル

黒髪ミディアムスタイルのヘアスタイル解説動画となっております。
パーマを取り入れた黒髪ミディアムスタイルに興味がある方には参考になるかと思います。

【黒髪ミディアム】へスタイルにもノームコアの時代

▷リラックス感のある黒髪ミディアム

今年流行りのボヘミアンやジプシーなどのリラックス感を感じさせる黒髪ミディアムヘアスタイルとなっております。柔らかな髪の動きが◎作りこまれ過ぎていない感じがリラックス感を演出しているのでしょうか?

▷ヘアアレンジも”リラックス感”がポイント

黒髪ミディアムアレンジスタイル。
こちらもあまりきっちりと結んでしまったりはせずにヘアスタイルの特徴を上手く活かしたヘアアレンジとなっております。

ヘアアクセサリーもシンプルなものをチョイスしてナチュラルで柔らかな印象に。

【黒髪ミディアム】洗いざらしのようなナチュラル感

▷透明感を感じさせる黒髪ミディアム

黒髪にふんわりと自然な動きを感じさせる黒髪ミディアムスタイル。
可愛らしさよりもかっこいいを目指す女性に贈りたい黒髪ミディアムです。

▷かきあげ風の流した前髪もポイント

かき揚げ風の流した前髪のポイントが他高い黒髪ミディアムスタイル。
ナチュラルな大人のヘアスタイルは余裕を感じるおしゃれを感じさせます。

大人のナチュラル黒髪ミディアム。頑張り過ぎないヘアスタイルこそが上級者の余裕のあるおしゃれ。

【黒髪ミディアム】おフェロはヘアスタイルから作る

▷色っぽさを感じさせる黒髪ミディアム

やんわりと柔らかの感じさせるパーマにボリューム感が女性らしさを感じさせる黒髪ミディアム。メイクなども赤系を上手く取り入れておフェロな女性を演出。

前髪に少しアシンメトリー要素が入っているように思われます。

▷惹きつける・魅了する。アンニュイなヘアスタイル

人とは少し違った感じを出したい女性に提案したい黒髪ミディアムスタイル。
ヘアスタイルだけではなく一緒にメイクも参考にして取り入れたい。

【黒髪ミディアム】重量感のある存在感 ウェーブがポイント

▷細かめ無造作パーマできまる

重量感がありつつも細かめな無造作パーマを取り入れていることによって軽やかさすらも感じさせる黒髪ミディアムスタイル。絶妙なバランスが魅力的と言えそうです。

大き目なパーマをかけたヘアスタイルは良く見かけるものの細やかなパーマを取り入れたヘアスタイルは少ないのではないでしょうか?

意外といい感じで癖になりそうな雰囲気。

▷アンニュイミディアム

どこか儚さを感じさせる雰囲気の黒髪ミディアムスタイル。
アンニュイ雰囲気を取り入れたいのであれば、まずはヘアスタイルから意識。

【黒髪ミディアム】黒髪でも十分おしゃれに仕上がります

▷人気の耳かけボブ パーマ黒髪ミディアム

人気の黒髪ボブスタイルにパーマを取り入れたミディアムスタイルとなっております。
耳かけを取り入れる事によって大人っぽさや色気も感じさせるスタイルに♡

重たさを感じさせない黒髪ミディアム。おしゃれな人こそ”ぬけ感”を意識したヘアスタイルを取り入れています!

▷楽チンのパーマボブスタイル

髪を切りたいと考えている人や伸ばしかけの人にもおすすめなパーマを取り入れた黒髪ボブスタイルです。型ラインの長さなので髪も結べてヘアアレンジも出来る長さなのもポイントです。

【まとめ】パーマをプラスした黒髪ミディアムの魅力が盛りだくさん

パーマを取り入れた黒髪ミディアムは、髪を伸ばしかけの人も髪を切りたいと考えている人にもおすすめのヘアスタイルのひとつだということが分かりましたね!

どんな時でもおしゃれをしたいと考える人こそ簡単に取り扱える黒髪ミディアムを♡

TOPへ