記事ID66994のサムネイル画像

そうなんだ!女の子をお持ちのママさんは服をどこで買ってるの?

最近ではプチプラでしまむら、バースデーやユニクロが流行っていますよね!春になって女の子の服は可愛い服ばかりになります。そんな春に一番チェックしたい女の子の服やみんながよく買っている通販サイトはどこなのか気になる事を見ていきましょう!

女の子の服☆しまむらで可愛い服をチェック

女の子の服☆しまむら

しまむらやしまむら系列のバースデーにはたくさん女の子の可愛い服があります。
しかもお財布に優しいプチプラでサイズダウンが激しい子供でも安心して買えます。
そんなしまむらのおすすめ女の子の服を見ていきましょう。

女の子の服☆しまむら

ネットで話題のなりきりワンピース!
ディズニーのお姫様の格好が気軽にできちゃうんです!
シンデレラ、ラプンツェル、白雪姫などの種類があり女の子は大好きですよね。
ママさん達はお子さんの着ている姿、喜ぶ姿を見てうっとり!

女の子の服☆しまむら

春から夏にかけてぴったりなワンピースです。
女の子らしい服でお値段はなんとワンコイン!
安い安すぎますよね!
ママさんも嬉しいですよね。

女の子の服☆しまむら

人気ブランドのFILAとしまむらがコラボした服です。
すごく可愛くオシャレですよね。
セットアップできて女の子らしく可愛いです!
また着やすいのでいいですね。

女の子の服☆しまむら

最近人気のチャンピオンとしまむらのコラボです。
フリフリなので女の子が好きそうな服ですね。
チャンピオンとのコラボの服はたくさんあり親子コーデも気軽にできます。

女の子の服☆しまむら

こちらはしまむら系列のバースデーの服です。
色鮮やかな物が多いですよね!
女の子らしく元気ハツラツなイメージがありますよね。

しまむらやしまむら系列のバースデーは可愛い女の子の服ばかりで人気です。
いついってもお店には子連れの人たちがいます。

女の子の服☆ユニクロで可愛い服をチェック

女の子の服☆ユニクロで可愛い服をチェック

ユニクロも最近かわいい子供服を押してくるようになりました。
シンプルなのにかわいくてプチプラで財布に優しいです。
またシンプルなので女の子ならスカートを合わせやすかったりするのでそこも人気のひとつです。

女の子の服☆ユニクロ

子供に大人気ミッキーマウスの顔が書かれている服でシンプルかわいいですよね。
お洒落すぎて大人顔負けですよね!
女の子でも男の子でもきれるので兄弟でのコーディネートもできそうです。

女の子の服☆ユニクロ

あそぼうよのねずみです。
絵本を見たことある方も多いのではないでしょうか?
この服を見るごとに絵本の事を思い出しますね。
ワンピースになっていて可愛い形ですね。

女の子の服☆ユニクロ

なんとみんな知っているミッフィーともコラボしています。
春から夏にかけていいですね。
また女の子の場合少し大きめのサイズを買ってワンピースにするのも可愛くていいですね。

女の子の服☆ユニクロ

可愛らしく女の子らしいデザインですね。
保育園に着ていく服にもいいかもしれませんね。
またプチプラなのでお財布に安く経済的でいいです。

ユニクロはシンプルな服が多く合わせやすいので人気です。
セールが時々あるのでセール時期が狙い目ですよ!

女の子の服☆その他プチプラ店での可愛い服

女の子の服☆GAP

GAPは少し高いですよね。
しかしその分生地がしっかりしていて着やすい服ばかりです。
またプレゼントなんかに喜ばれ人気なお店です。

女の子の服☆GAP

ケイト スペード&ジャック・スペードとGAPがコラボしたワンピースです。
GAPは外国のかわいさがあり形もかわいいし丈感もちょうどよく女の子に人気です。

やっぱりGAPはいつみてもかわいいですよね。
プレゼントにラッピングも可愛くオシャレにしてくれるので嬉しいですね。

女の子の服☆無印良品

意外と知らない人が多いとおもいますが無印良品には子供服が売っているんです。
しかもとってもシンプルなのに可愛くて子供に着せたいですよね。

女の子の服☆無印良品

無印良品の服は動物やお花が印刷してありシンプルだけどかわいいですよね。
しかしプチプラとはいえないのでプレゼントなんかにいいかもしれませんね。

無印良品にはいろんな用品がありますが子供服も安心して着せれますね!
また大人の服も可愛い物ばかりで見に行ってみるのもおすすめです。

女の子の服☆おすすめ通販サイト

女の子の服☆おすすめ通販サイト

忙しくて買い物にでかけられない!そんなママさんもいますよね。
そんなママさん達におすすめなのが通販サイト利用です。
かわいい女の子の服がゲットできますよ!

女の子の服☆ベルメゾン

たくさん服の種類がありイマドキの服ばかりでかわいいです。
親子コーデももちろんできてしかもプチプラなのでおすすめサイトです。

女の子の服☆東京ガールズコレクション

女の子らしくおしゃれな服ばかりでママさん達も負けてられませんね。
また時々セールもやっているので狙い目はセール時期に買いましょう。

女の子の服☆赤すぐ

生まれたての新生児の服も可愛い服ばかりです。
女の子の服もたくさんあり人気のあるショップです。
サイト自体も使いやすくおすすめです。

いろんなサイトを見ていきましたが我が子に似合いそうな服はありましたか?
普段使いならプチプラで可愛い服がいいですよね。

〈まとめ〉女の子の服はプチプラで!

女の子の服はプチプラで!

女の子の服を見ていきました。
シンプル可愛い服から柄つきの可愛い服までたくさんありましたね。
我が子に一番似合う服を見つけて我が子をきらきら輝かせてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ