記事ID66758のサムネイル画像

おしゃれアイテム☆長袖ブラウスのおすすめ商品とコーデを紹介!

長袖ブラウスはおしゃれに欠かせない定番アイテムですよね。長袖ブラウスにもスタンダードなものからデザイン性の高いおしゃれなブラウスがたくさんあります。今回はそんなおすすめ長袖ブラウスをコーデと共に紹介していきたいと思います!

長袖ブラウスはコーデの定番アイテム

長袖ブラウスはお持ちですか?

長袖ブラウスはコーデに欠かせない便利なアイテムですよね。
みなさんはどのようなデザインのブラウスを持っていますか?

長袖ブラウスは重ね着したりなどコーデすることが出来るのでとても便利です。
今回はそんな長袖ブラウスのおすすめ商品とコーデを紹介したいと思います!

おすすめ長袖ブラウス

おすすめの長袖ブラウスを紹介します!

ストレッチ性に優れた前立比翼抜き衿長袖ブラウス。
ベーシックなデザインなのでマザーニーズ・オンオフでも着こなしの幅が広がるアイテムです。アームから裾にかけての切り替えで細見せ効果も◎

胸元にゴージャスなレースが付いた長袖ブラウス。
優しい光沢感と上品な艶のあるさらりとした肌触りが着る人の魅力をさらに引き立てます。スーツ・ジャケットのインナーにもおすすめ。

ゆったりタイプの縦ラインが嬉しい長袖ブラウス。大きめサイズで、どんな服にもコーディネート出来、コットンなので着心地も◎

華やかさを最大限に引き出すために立体的でボリューム感のあるグラマラスな長袖フリルブラウス。スッと首元に沿う美しいフリルが魅力的。

鎖骨をキレイに見せるVラインネックの長袖ブラウス。
すっきりシンプルデザインで大人っぽく着こなせます。カジュアルにもフォーマルにも使える万能アイテム!

胸元のフリルが可愛い長袖ブラウス。
たっぷりフリルとふんわりシルエットで上品にも大人可愛くも楽しめるアイテムです。

おすすめ長袖ブラウス2

おすすめの長袖ブラウスをまだまだ紹介します!

ストライプの長袖ブラウス。
しっかりした生地感でとにかく着回し力抜群です。イングランド調のデザインでかっこよく着こなせます。

上品な麻・シフォン仕立てでとてもエレガントな長袖ブラウス。
淡いベージュカラーと首周りのレースが大人シルエットのポイント。カジュアルにジーンズ等にも良く合う、オールマイティなブラウスです。

ナチュラルなフィット感が魅力的な長袖ブラウス。
リネン素材で、伸縮性と柔らかい感触に優れていて、気軽に楽な着用で楽しむことができる一着です。

人気のストライプパターンの長袖ブラウス。
全体が適度な余裕のあるルーズなフィット感の実用的なアイテム。バーシックなパンツやスカートなどに合わせやすいのもGood。

襟元にジュエルが付いたデザインの長袖ブラウス。
春夏らしいシフォン素材でレイヤードにも使えます。襟元のジュエルが大人可愛い雰囲気に。

1枚は持っていたい定番ストライプ長袖ブラウス。
オフィススタイルはもちろん、カジュアルアイテムとコーデもおすすめスタイルです。いろんなシーンで使える万能ストライプシャツブラウス。

おしゃれな長袖ブラウスコーデ

続いておしゃれな長袖ブラウスコーデを紹介します!

白の長袖ブラウスと花柄のパンツ、スニーカーのコーデ。
シンプルな白のブラウスにカラフルな花柄パンツがコーデのアクセントになっています。スニーカーを合わせることによってカジュアルさもプラスされていますね。

白の長袖ブラウスにスカート、サンダルを合わせたコーデ。
透け感がある白のブラウスが大人な雰囲気を演出しています。オレンジのカラースカートが差し色になって可愛いですね。

袖だけが透け感のある黒の長袖シフォンブラウスにデニムパンツのコーデ。
シルバーのスパンコールバッグがポイントになっていて可愛いです。

緩やかなラインがステキな長袖シフォンブラウスと淡いピンクのパンツが素敵なコーデ。
首元にスカーフを巻いてキレイ度アップ!

大きめのドットの長袖ブラウスにデニムパンツ、黒のシューズの組み合わせ。大きめのドットブラウスがキュート♪黒いエナメルのレースアップシューズが素敵なコーデですね。

おしゃれな長袖ブラウスを着よう!

以上、長袖ブラウスを紹介しました!

みなさんお気に入りの長袖ブラウスやコーデは見つかりましたか?
ぜひお気に入りのブラウスを着ておしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ