記事ID66727のサムネイル画像

透明感とツヤのある唇に!「ランコム」のリップグロスを紹介!

日本女性の繊細な肌に合わせた商品を販売している「ランコム」。そんな「ランコム」のリップグロスはどんな商品なのか?「ランコム」の人気リップグロスとは?おすすめのリップグロスとは?など、「ランコム」のリップグロスを紹介します。

ランコムのリップグロス①

ランコムのリップグロス
1つ目は、「ジューシー チューブ」です。

ランコムのリップグロス「ジューシー チューブ」は、蜜でくるんだ果実のようなツヤリップに仕上げるリップグロスです。

ランコムのリップグロス「ジューシー チューブ」は、フルーツのようにみずみずしいカラーと、おいしそうな香りが楽しいリップグロスです。

ランコムのリップグロス「ジューシー チューブ」は、口紅に重ねてツヤと輝きの質感をプラスすることも、単独で透明感のある仕上がりを楽しむこともできます。

ランコムのリップグロス「ジューシー チューブ」は、2003年と2004年の「@cosme ベストコスメ大賞 リップグロス部門」で、第1位に輝きました。

ランコムのリップグロス「ジューシー チューブ」を実際に使用した人からは、「保湿力が高く、透明感がアップし、綺麗な見た目になります」などという声が聞かれました。

ランコムのリップグロス②

ランコムのリップグロス
2つ目は、「グロス イン ラヴ」です。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ」は、ツヤ・ムラのない均一な色づき、心地よさを組み合わせたグロスです。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ」は、つややか、柔軟性に富む2つのポリマーが、輝くしなやかな3次元ネットワークを唇表面に、形成します。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ」は、2面アプリケーターによって、くっきりとした唇に整えます。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ」は、ヴァニラがほのかに香り、フレッシュなフルーツ カクテルの香りが引き立てる、センシュアルな香りがします。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ」を実際に使用した人からは、「グロスだけでも唇に色がつくし、艶もテカテカしすぎることもなくて良いです」などという声が聞かれました。

ランコムのリップグロス③

ランコムのリップグロス
3つ目は、「グロス イン ラヴ VLM」です。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ VLM」は、ヒアルロン酸配合の虜になるテクスチャーで6時間くちびるを保湿します。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ VLM」は、メンソール配合でくちびるの上に温かさと冷たさのコントラストを生み出し、ふっくらリップを叶えます。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ VLM」は、リップベースにも、仕上げにも、これ一本で、パーフェクトなふっくら唇をつくるヴォリューマイザーです。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ VLM」は、ガラスのような美しいつやで、潤いを逃がさないテクスチャーです。

ランコムのリップグロス「グロス イン ラヴ VLM」を実際に使用した人からは、「うるうるぷるぷるになり、唇の縦じわもまったく目立たなくなり、塗りなおさなくても持続していてくれる」などという声が聞かれました。

ランコムのリップグロス④

ランコムのリップグロス
4つ目の「ジューシー シェイカー」は
2016年4月に発売される予定のリップグロスです。

ランコムのリップグロス「ジューシー シェイカー」は、メイクアップの常識を超える、カクテルシェイカーに入った"リップカクテル"です。

ランコムのリップグロス「ジューシー シェイカー」は、くちびるに栄養と、フレッシュなカラーを注入します。

ランコムのリップグロス「ジューシー シェイカー」は、フルーツやナッツ由来の3種類のオイルをギュッと凝縮しました。

ランコムのリップグロス「ジューシー シェイカー」は、ちょうどいい量のフォーミュラが出てくるように調節してくれるクッション素材のアプリケーターを搭載しています。

ランコムのリップグロス「ジューシー シェイカー」は、栄養成分たっぷりで、うるうるぷるぷるのくちびるへ導きます。

ランコムのリップグロスまとめ

ランコムのリップグロスには
様々な種類があり、これから発売されるリップグロスもありました。

自分の好みにあった商品を
是非、見つけてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ