記事ID66690のサムネイル画像

東出昌大の映画を観て、東出昌大の魅力を発見しましょう!!

今や、大人気となっている俳優東出昌大さん。お仕事もプライベートも絶好調のようですね♪そんな、東出昌大さんの映画を今回はご紹介します。俳優としてはまだまだ年数は短いですが、その演技力は「さすがプロ」と感じれる東出昌大さんの映画をどうぞ、ご堪能あれ!

東出昌大のプロフィール♪

まずは、東出昌大さんのプロフィールを少しご紹介しますね。

東出昌大さん。1988年2月1日生まれの28歳。身長は189センチで血液型はA型です。俳優であり、モデルでもある、今や人気絶頂の俳優さんです。

東出昌大さんは、今年公開の映画「ヒーローマニア-生活-」、「クリーピー」、「デスノート2016」に出演します。

東出昌大出演映画「桐島、部活やめるってよ」♪

東出昌大さんと映画「桐島、部活やめるってよ」で、共演した神木隆之介さん。神木隆之介さんは、この他に映画「お父さんのバックドロップ」、「劇場場SPEC」などにも出演しています。

東出昌大さんと映画「桐島、部活やめるってよ」で、共演した橋本愛さん。橋本愛さんは映画「告白」、「アバター」、「管制塔」などにも出演しました。

東出昌大さんと映画「桐島、部活やめるってよ」で、共演した山本美月さん。山本美月さんは映画「黒執事」、「近キョリ恋愛」、「東京難民」などにも出演しました。

東出昌大さんと映画「桐島、部活やめるってよ」で、共演した松岡茉優さん。松岡茉優さんは映画「悪の教典」、「サムライフ」などにも出演しました。

また、今年公開の映画「ちはやふる」にも出演します。

東出昌大主演映画♪

東出昌大さんと映画「クローズEXPLODE」で、共演した早乙女太一さん。早乙女太一さんは映画「座頭市」、「TAKESHI'S」などにも出演しました。

東出昌大さんと映画「クローズEXPLODE」で、共演した勝地涼さん。勝地涼さんは映画「亡国のイージス」、「阿波DANCE」などにも出演しました。

東出昌大さんと映画「クローズEXPLODE」で、共演したやべきょうすけさん。やべきょうすけさんは映画「岳ーガクー」、「闇金ウシジマくん」などにも出演しました。

東出昌大さんと映画「クローズEXPLODE」で、共演した岩田剛典さん。岩田剛典さんはアーティストとしても活動している傍ら俳優としても活躍し、今年公開の映画「植物図鑑」、「ROAD TO HIGH&LOW」、「HIGH&LOW THE MOVIE」に出演します。

東出昌大さんと映画「クローズEXPLODE」で、共演したながやま。永山絢斗さんは映画「ソラニン」、「ふがいない僕は空を見た」などにも出演しました。

映画「アオハライド」♪

東出昌大さんと映画「アオハライド」で、共演した本田翼さん。本田翼さんは、この他に映画「らくごえいが」、「起終点駅 ターミナル」などにも出演しました。

また、今年公開予定の映画「少女」にも出演します。

東出昌大さんと映画「アオハライド」で、共演した藤本泉さん。藤本泉さんは、映画「紙の月」、「神様のカルテ2」などにも出演しました。

東出昌大さんと映画「アオハライド」」で、共演した新川優愛さん。新川優愛さんは映画「今日、恋をはじめます」、「瞬 またたき」などにも出演しました。

映画「すべては君に逢えたから」♪

東出昌大さんと映画「すべては君に逢えてから」で、共演した玉木宏さん。玉木宏さんは映画「のだめカンタービレ最終楽章」、「真夏のオリオン」などにも出演しました。

東出昌大さんと映画「すべては君に逢えたから」で、共演した高梨臨さん。高梨臨さんは映画「生きてるものはいないのか」、「ライク・サムワン・イン・ラブ」などに出演しました。

東出昌大さんと映画「すべては君に逢えたから」で、共演した木村文乃さん。木村文乃さんは映画「風のダデゥ」、「アダン」などに出演しました。

東出昌大さんと映画「すべては君に逢えたから」で、共演した市川実和子さん。市川実和子さんは映画「余命」、「八日目の蝉」などにも出演しました。

映画「寄生獣」♪

東出昌大さんと映画「寄生獣」で、共演した染谷将太さん。染谷将太さんは、この他に映画「さよなら歌舞伎」、「ヒミズ」、「バクマン。」などにも出演しました。

東出昌大さんと映画「寄生獣」で、共演した阿部サダヲさん。阿部サダヲさんは映画「なくもんか」、「謝罪の王様」、「舞子Haaaaan!!」などにも出演しました。

東出昌大さんと映画「寄生獣」で、共演した深津絵里さん。深津絵里さんは映画「踊る大捜査線THE MOVIE」、「阿修羅のごとく」、「悪人」などにも出演しました。

また、今年公開予定の映画「永い言い訳」にも出演します。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ