記事ID66688のサムネイル画像

北斗晶さんと佐々木健介さんについて!本当に二人は仲良しなの?

北斗晶さんと佐々木健介さんについて色々と掘り下げていくことにしました。北斗晶さんといえば、最近では乳がんが発覚しましたよね。今は佐々木健介さんが献身的に北斗晶さんや子供たちの世話を見ることも多いと思いますが、そもそも二人は何がきっかけで交際が始まったのか?

北斗晶

北斗晶

笑顔が素敵な北斗晶さん。
最近では乳がんの方が気になりますが
乳がんの再発率のこととか考えると
とても怖いですよね。

早く全復帰して元気な顔を見せてほしいですね!!

北斗晶・料理本

北斗晶・料理本

北斗晶さんは料理がうまくて、よくテレビ番組などでも
料理をされていました。

この本で料理関係の本は3冊出ているようですが
アマゾンで目次を見てみると普段簡単に使えそうなものを
リメイクしている感じのもあってとても作りやすそうですよね。

1冊どんなものか買ってみようと思います。

本名:佐々木 久子
誕生日:1967年7月13日(47歳)
出身地:埼玉県
ニックネーム:デンジャラス・クイーン、鬼嫁、チャコちゃん
身長:168cm
体重:70kg

出典:http://laughy.jp

佐々木健介

佐々木健介さん

佐々木健介さんはいつもニコニコしているイメージがありますよね。

でも佐々木健介さんには父親に虐待された暗い過去もあります。
佐々木健介さんの父親は思い通りにならないと、子供でも大人でも
暴力を振るう人だったようです。

最終的に父親は自殺してしまったようですが、そんなことを微塵も感じさせない
佐々木健介さんって偉いですよね。

佐々木健介・父親のことでプロレスの道を進むことに!

佐々木健介

佐々木健介さんはそんな父親に勝つ自分になりたくて
プロレスの道に進んだといいます。

でもそのおかげで愛妻の北斗晶さんとも知り合えたかもしれない
んですもんね。

それにしても佐々木健介さんプロレスをやってるだけあって
素敵なボディしています!!

芸名佐々木 健介
性別男性
生年月日1966/8/4
星座しし座
干支午年
血液型B
出身地福岡県
ブログタイトル健介のドッカ~ンといこうよ
ブログURLhttp://ameblo.jp/sasaki-kensuke
デビュー年1986

出典:https://kotobank.jp

北斗晶・佐々木健介馴れ初め

佐々木健介・北斗晶馴れ初め

佐々木健介さんと北斗晶さんの出会いは、北朝鮮で開催された
プロレスイベントの打ち上げだったようです。

北斗晶さんと一目見た佐々木健介さんは、この人と結婚する!と
直感でピーンときたようです。

その後出会って1ヶ月で結婚されたようです。

この時の佐々木健介さんは、北斗晶さんに事情聴取のごとく
質問攻めしていたようですね!

現役時代の北斗晶さん

現役時代北斗晶

何より現役時代の化粧が怖いですよね。
口紅の色とか、もう怖さ満載です。

いつもの北斗晶さんのナチュラルな感じの化粧が
一番いいですね。

4人家族

4人家族

北斗晶さん家は息子ふたりの4人家族です。
息子から父に一言添えて花束プレゼント
していましたが本当に素敵な家族ですよね。

長男・健之介くん

長男健之介くん

長男の健之介くんももう17歳か18歳のようです。

大きくなりましたよね。昔良く食べ放題の番組で家族全員で
すごい勢いで焼肉を焼いてたりしていましたよね。

親元を離れて1人でカナダで寮に入り留学するなんて話もあるので
今頃はカナダに居るのかもしれませんね。

どちらかいうと佐々木健介さんに似てるような感じもしますね。

佐々木健介の長男結婚?

長男結婚?

長男結婚?と出てくるのですが最初健之介くんが高校生なのに
結婚?と思ったのですが、佐々木健介さんのお弟子さんで一緒に住んでいた
ようです。
なので息子も同然の間柄なのとか。

このお弟子さん中嶋勝彦さんという方でめちゃくちゃ食べたために
北斗晶さんも苦労したようです!

でも北斗晶さんは姐御肌タイプだったんでしょうね。

次男・佐々木誠之助

次男・佐々木誠之助

誠之助くんは詳しい年齢はわからないのですが小学生のようです。
誠之助くんの障害が問題になっていますが、実際にはデマのようですね。

佐々木家族というと絆という言葉がばっちり合いますよね!!

誠之助くんは佐々木健介さん似なのでしょうか?それとも北斗晶さん似なのでしょうか?

佐々木健介・引退会見

佐々木健介・引退会見

佐々木健介さんの引退の時ものです。愛妻の北斗晶さんも
一緒です。
ほんと仲がいいですね。
でも引退会見の時に佐々木健介さんのピースがちょっとおかしい!(笑)

お似合いのふたりですね!

引退はヘルニアの噂もありますが、お金の噂も

佐々木健介・ヘルニア

佐々木健介さんの引退はヘルニアが原因で。とも言われています。
佐々木健介さんはヘルニアで体が限界に達していたようです。

プロレスも体が資本なので、体を壊してしまうと辛いですね。

北斗晶・鬼嫁

鬼嫁キャラ・北斗晶

北斗晶さんは引退後専業主婦になるつもりだったそうです。

ですが怪我をした佐々木健介さんが解雇され生活がかなり苦しかったといいます。

家中かき集めても6000円ほどしかなかったときもあるといいます。

北斗晶さんは苦しい家計をやりくりし、夫を支えます。この時に鬼嫁という
キャラクターも生まれたそうです。

そんな時に出版されたのがこの本!

北斗晶料理本

北斗晶さんが超貧乏時代に出したのがこの本だそうです。

食材使いきりレシピ!

そもそもこういう本があると嬉しいですね。料理をつくるものとしては
少しだけ残った食材、この野菜をどう料理すればいいのか?と悩んだりも
します。
そんな時に、食材使いきりレシピなんてあったらとてもありがたいですよね。

北斗晶マラソン

北斗晶さんの感動シーン

北斗晶さんがマラソンでゴールインした様子です。
北斗晶さんを佐々木健介さんが支えて、子供2人が支えて
ホント感動的なシーンですよね。
こういうのを見ると家族の絆ってすごいな。ってつくづく思いますね。

北斗晶・現役時代

現役時代の北斗晶

現役時代の北斗晶さんです。
ほんと、口調も表情もとても怖いです。
こんなに怖い北斗晶さんが、佐々木健介さんと
出会って恋する女性になるなんて想像できないですよね!

北斗晶・乳がん

北斗晶さんの乳がんの記者会見です。

北斗晶さんの入がんの記者会見の様子です。
見ていて、すごく心苦しいところがありますね。
50%の生存率のことを考えると不安でしょうがないでしょうね。

佐々木健介さんが涙してしまう所があり、胸が苦しくなります。

北斗晶さんの件以来女性なら誰もが気がきではないですよね。

早く元気一杯で戻ってきて欲しいです

北斗晶さんと佐々木健介さん

北斗晶さんと佐々木健介さん

北斗晶さんと佐々木健介さんがさんまのまんまに出た時のものです。
北斗晶さんと佐々木健介さんはいつも一緒な感じでほんと仲がいいですよね。

北斗晶さんはガンになってから、佐々木健介さんにそばにいてくれるだけでいいって
言ってましたけど、自分の大事な人がそばにいてくれるだけでとても心強いですもんね

北斗晶さん

北斗晶さん

北斗晶さんがアメーバーの10周年でコメントしています。

佐々木健介さんも出ていますが、北斗晶さんは佐々木健介さんのことを
男としてかっこいい!と褒めています。

きちんと影で男性を立てるところがすごいな。と思います。

北斗晶・料理

北斗晶・ハンバーグ

セラフィットで北斗晶さんがハンバーグを作っています。
油を使わなくてしかも後片付けがすごく楽なんて
とても理想的ですよね。
鬼嫁ハンバーグのできあがり〜♪

北斗晶・コロッケ

北斗晶・コロッケ

北斗晶さんはほんと料理上手ですよね。
美味しいコロッケの作り方についても伝授しています。
すごいおいしそうなコロッケですね。

北斗晶・続き

北斗晶さんは色合いもきちんと考えて料理してるんですね。
美味しそうなツナチャーハンですね。
北斗晶さんの講師ぶりはさすがです!

北斗さんの夢

北斗さんの夢

北斗晶さんは渋谷で手をつないでデートするのが夢だったそうです。
ここでも北斗晶さんは1ヶ月で結婚した話をされています。
結婚は勢いだ。って北斗晶さんもしていましたが本当にそうでしょうね。

北斗晶さんと佐々木健介さん

ウエディングドレス姿の北斗晶さんを見て
佐々木健介さんが感激して涙します。
ほんと素敵な夫婦ですよね!
こういうの見るとホント結婚っていいな。って思いますね。

北斗晶・佐々木健介

北斗晶・佐々木健介

北斗晶さんと佐々木健介さんってほんと素敵な夫婦ですよね。
北斗晶さんと佐々木健介さんは本当に素敵な家族で、これからも
仲の良い家族でいてもらいたいですね。

北斗晶さんの乳がんのことが気になりますが、元気に二人で
テレビに顔見せて欲しいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ