髪色を”春”に染めて、ピンクアッシュで季節感を感じるヘアスタイル

春と言えば鮮やかな色合いを思い浮かべる人が多いと思います。春カラーの定番色と言えばピンク。ヘアスタイルではピンクアッシュが注目を浴びています。髪色を春カラーに染めてみませんか?ピンクアッシュの髪色はあなたをHAPPYにしてくれそうな予感♡

女の子が好きな色ピンクを髪色に ピンクアッシュカラーに注目

▷髪色にピンクって少し抵抗がある人も…

髪色にピンクって少し勇気がいるという人もいるかもしれませんが、甘い雰囲気が好きなおしゃれ女子は上手に髪色にピンクアッシュなどのピンク系の髪色を取り入れている様子。

▷春こそピンクカラーに挑戦するチャンス♡

春カラーと言えるピンクアッシュを髪色に取り入れるには絶好のチャンスの季節がやってきます!イメージチェンジを兼ねて今年の春は、ピンクアッシュをIN。

海外女子は、派手カラーを大胆に取り入れるヘアスタイルもお手の物です。

小澤しぇいんちゃん ピンクアッシュの髪色が超絶キュート♡

▷ジッパーモデルの小澤しぇいんちゃん 

可愛らしい甘い雰囲気にピンクアッシュの髪色がベストマッチ!!
柔らかなピンクのリボンを取り入れたヘアスタイルが魅力的です。
ふわふわな雰囲気の虜に♡

ピンクアッシュの髪色もいいかも!?と思ってしまった写真のひとつ。
眉上バンクとゆるふわなウェーブを取り入れたスタイルともいい感じでマッチ!
青みピンクのリップもポイント♡

▷ブラウン系のピンクアッシュ

ブラウン系のピンク系アッシュなら、初心者の人でも取り入れやすそうな髪色となっています。ゆるふわの髪型と髪色の相性も抜群。ヘアアレンジにも自然に力が入っちゃいそうです。

双子モデルで有名なmamちゃんのピンクアッシュの髪色

▷双子モデルで活躍中のmimmam

双子モデルとして活躍しているmimmam。
右側のレッド系の髪色を取り入れている女の子がmamちゃん。
そんな彼女もピンクアッシュの髪色を取り入れている女子のひとり。

こんなに可愛らしい顔の女の子がふたりもいるなんて!

▷甘いピンクアッシュのツインテール

甘いピンクアッシュの色合いが映えるツインテールのヘアアレンジをお披露目のmamちゃん。リボンモチーフのヘアアクセサリーをINでより甘めで攻めています。

▷とことん可愛く・甘く攻める

三つ編み風のヘアアレンジを取り入れた丸みの帯びたシルエットが特徴的なピンクアッシュの髪色ヘアスタイルとなっております。可愛らしいコスチュームと合わせたとことん可愛らしいコーディネート。

可愛らしいものとの相性は◎とことん可愛らしく攻めたい人には特におすすめ。

▷ハロウィンにも使えるアイテムとして注目

ハロウィンなどにも使えつつ普段着使いとしてもOKな『スキヤキ』のコスチュームとピンクアッシュの髪色のヘアスタイルとの組み合わせです。
全体を映した写真はこちら!

『ゆめかわいい』も作れる ピンクアッシュ髪色 AMOちゃん

▷ピンクアッシュをアクセントカラーに

ブラウンの巻髪にアクセントカラーとしてピンクアッシュを取り入れた髪色・ヘアスタイルとなっております。アクセントカラーなら取り入れやすい人も多いのではないでしょうか?

カリスマモデルの名を持つAMOちゃん。
ピンクアッシュなどのピンク系の髪色なら彼女をお手本にすれば間違いなしと言ってもいいでしょう!

▷お茶目な三つ編みヘアスタイル

お茶目な一面が垣間見れるAMOちゃんのピンクアッシュのピンク系髪色のヘアスタイル。
色素薄い系女子・外国人風スタイルなどが好きな人は好みの髪色と言えそうです。

▷POPで甘いヘアスタイルが可能

髪色にピンクアッシュなどのピンク系を取り入れるだけで簡単にスイートでPOPな雰囲気を取り入れる事が可能に。コーディネートの幅も広がりそうな予感。

▷姫カットと組み合わせて

姫カットとピンクアッシュなどのピンク系の髪色を合わせても◎
AMOちゃんはこの組み合わせを割と取り入れていた印象が強いです。

髪色に合わせてメイクなどにもピンク系を入れる事を意識。

甘すぎないピンクアッシュなら任せて 瀬戸あゆみの髪色

▷ピンクアッシュのグラデショーン

ピンクアッシュの髪色にグラデーションを取り入れたヘアスタイルとなっております。
色の変化も楽しめるセンスを感じさせるヘアスタイル。
グラデーションカラーに注目している人必見!!

▷アクセントカラーとして毛先にIN

レッド系の髪色にアッシュピンクなどのピンク系の色合いを毛先に取り入れたヘアスタイルとなっております。外はね感が最大の魅力のボブスタイルも必見です。

【まとめ】ピンクアッシュの髪色で甘い春に

▷初心者が入れやすいピンクアッシュカラーも

ピンクの色合いがさり気なく入ったピンクアッシュの髪色もありますので、控えめな印象にしたい人などは深めの色合いをチョイスするのがおすすめ!!甘さも控えめになり大人可愛い雰囲気に♡♡♡

▷押さえておきたい春カラー

トレンド色とも言われているピンクアッシュのヘアスタイル。
これからの季節だからこそ押さえておきたい春カラーとも言えます。
ヘアアレンジなどの幅も広がりそうな予感です。

TOPへ