記事ID66581のサムネイル画像

ネイルのデザインもう決まった?ネイルのおしゃれデザイン画像まとめ

ネイルのデザインを決めるのって悩んで大変ですよね。そんなあなたのためにネイルのデザイン画像をまとめてみました。是非ネイルの画像を見てデザインを決めてくださいね。おしゃれなものからユニークなものまで様々なものをまとめてみたので、ぜひご覧ください。

ネイルとは

ここでのネイルは、ネイルアートのことです。爪に施すおしゃれのことで、つけ爪や自前の爪におしゃれにマニキュアやジェルを付けておしゃれにデザインを施すものです。

おしゃれネイルデザイン画像まとめ

おしゃれなネイルのデザイン画像をまとめました。

結婚式などに似合いそうなおしゃれなネイルデザインの画像です。
指輪のようなデザインですてきですね。
ラインストーンやパールなどを使うとここまで可愛く出来るんですね!

シックでお姉さんらしいネイルのデザイン画像です。
パールなどを抜けば、男性も出来るデザインではないでしょうか!
最近ネイル男子も増えてますものね!

ガーリーなネイルデザイン画像です。
ラインストーンをアクセントにカラーを変えているのがまこれまたおしゃれですね。
良いデザインだと思います!

秋に似合うモスグリーンのネイルデザイン画像です。
爪のカーブを無視したデザインで、目を引きますね。アクセントのストーンもとてもおしゃれです。

パウダーでのグラデーションがとってもおしゃれなネイルデザイン画像です。
まるで夜景を見ているような美しいデザインで見とれてしまいます。
こんな素敵な爪、してみたいですね〜!

短い爪でも簡単にできるネイルデザインと紹介されていたデザイン画像です。
シンプルなハートの手書き感が可愛らしいです。
手書き仕様って流行っているのでおすすめですよ。

爪の先にちょっとネイルデザインをした画像です。
他に比べて華やかさはありませんが、たったこれだけでもすごくおしゃれですね。
こちらも短い爪でも出来るネイルデザイン画像として紹介されていました。

ユニークネイルデザイン画像まとめ

ユニークなネイルのデザイン画像をまとめました。

ユニークなアメコミキャラクターのネイルデザイン画像です。プライベートのイベントや、お子様のいるご家庭などはとても人気になるのではないでしょうか。

とってもユニークなネイルデザイン画像です。
スターバックスに行かれる際は是非このネイルで!
スターバックスを愛してやまない!というかたに是非していただきたいです。

ファストフード店のネイルデザイン画像です。
ハンバーガショップからチキン、ピザまで様々ですね!
とてもお上手です!

爪全体で一枚のアートになるネイルデザイン画像です。
見ていると目で追いかけてしまう可愛らしさ。
どこまでも飛んでいってほしくなりますね。

ブラウザアイコンのネイルデザイン画像です!
webがとても好きな方やweb関係のお仕事をされている方は是非この画像のようにネイルをしてみてはいかがでしょうか!
Chromeも入れて欲しいですね!

冬向けのネイルデザイン画像です。
仕上がりが良いほど何回も何回も胴体と頭を合わせて遊んでしまいそうです。
可愛いですね。

奇抜なネイルデザイン画像まとめ

奇抜で個性的に群を抜いているネイルデザイン画像をまとめました。

ここまで奇抜にネイルデザインをされる方というのも少ないのではないでしょうか。
奇抜なネイルデザインの画像です。
とっても目を引きますよね。ファッション関係の方ならよく馴染めそうです。

白いネイルデザインの画像です。
個人的な感想ではありますが、白い爪は奇抜ですね!黒い爪というものは見たことがありますが、白ネイルは初めて見ました。目立ちそうですね!

爪の先をハートの先に見立てたネイルデザイン画像です。
鋭利なのがちょっと気になるところですが、こういったデザインも素敵ですね。
目からうろこでした。

これは奇抜でおしゃれなネイルアート!とても素敵なデザイン画像です。
蝶の羽を爪にかいてしまうんですね!羽は綺麗だとよく評価されますが、爪にも似合うものなんですね。
虫の苦手な方は要注意。

こんな鋭利な爪のネイルデザイン画像です。
これは自前の爪ではないものですね。
なんだかアーティスティックで目が惹かれます。

青いネイルはおしゃれで綺麗ですが…目は奇抜でちょっとホラーなネイルデザインですね。
でも人とはほとんどかぶらないデザインですよね!面白いです。

トロピカルなネイルデザイン画像です。
立体的な仕上がりになっているというのは面白いですね。
他の人と被らないようなネイルでおしゃれです!

まとめ

いろんなデザインのネイルアートがあってとても楽しかったです。
参考になりましたでしょうか?
筆者はまだネイルデビューをしたことがないので、是非初めてはユーモアあるものにしてみたいなと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ