記事ID66525のサムネイル画像

夏はお祭りの季節!!大人可愛い浴衣でみんなの視線を独り占め♥

夏は花火大会に盆踊りなどお祭りの季節!浴衣を着る機会も多いですよね。浴衣は女性の色気をいっそう引き立ててくれます。大人可愛い浴衣を着てみんなの視線を独り占めしちゃいましょう♥夏は大人可愛い浴衣でお祭りをとことん楽しんでくださいね♪

夏の欠かせないファッションアイテム「浴衣」を大人可愛く着こなそう!

夏はお祭りやイベントが盛りだくさん!!
女性の色気を一層引き立ててくれる浴衣をとことん大人っぽく可愛く着こなして周りの視線を独り占めしちゃいましょう♥
今回はそんな夏のオシャレアイテム「浴衣」の大人可愛い着こなしをどどーんとご紹介したいと思います!!

では、さっそく大人可愛い浴衣を見ていきましょう!!

定番の紺色の浴衣で大人可愛く♥

やっぱり大人可愛い浴衣といえば紺色や青系の色合いが定番ですよね。
そんな定番の色合いの大人可愛い浴衣をまとめました。

大人可愛い浴衣≪紺≫

太めの線に上品で愛らしい菊の模様が入った紺色の浴衣です。
落ち着いた色合いと菊の模様が大人っぽくて可愛いですね。
帯を菊の模様と同系色のものを選ぶことでまとまりのある大人っぽい印象に!

大人可愛い浴衣≪紺≫

紺地に大きな花模様とトンボがデザインされた浴衣です。
紺と白のコントラストが女性らしくて可愛いですよね。
大人っぽい浴衣にカラフルな帯を合わせることで遊び心のあるオシャレで可愛い印象に!

大人可愛い浴衣≪紺≫

紺地に紫陽花や朝顔がたくさん描かれた浴衣です。
鮮やかな色合いが上品で洗練された大人の女性の雰囲気が漂いますね。
落ち着いたデザインで大人の魅力が引き立ちます!

大人可愛い浴衣≪紺≫

有松絞りの上品で大人っぽい印象の浴衣です。
紫みをおびた紺色が女性らしくて色っぽいですよね。
帯をハッキリとした紫にすることでメリハリのある大人可愛い着こなしに!

大人可愛い浴衣≪紺≫

レトロで上品な雰囲気が素敵な浴衣です。
小窓から覗くトンボや花の模様がオシャレで可愛いですよね。
古風なデザインの浴衣は大人の色気を引き立ててくれます!

大人っぽい紫の浴衣がセクシーで可愛い♥

大人っぽく女性らしい紫の浴衣はセクシーで可愛い印象に!!
そんな紫の大人可愛い浴衣をまとめました。

大人可愛い浴衣≪紫≫

落ち着きのある紫地に菊や牡丹など古典的な柄がデザインされた大人っぽく上品な浴衣です。
レトロな雰囲気と淡い紫色が色っぽくて素敵ですよね。

大人可愛い浴衣≪紫≫

大きな百合がデザインされた大人可愛い浴衣です。
紫と白のコントラストが綺麗でとても上品ですよね。
ストライプ模様が入ることでオシャレで大人っぽい雰囲気に!

大人可愛い浴衣≪紫≫

大きなバラの花がインパクト大の浴衣です。
落ち着いた色合いなので大きなバラの花もうるさくなく女性らしい上品な印象に!
紫のグラデーションカラーがオシャレで大人可愛いですよね。

大人可愛い浴衣≪紫≫

花火が咲き乱れたようなデザインがオシャレで可愛い浴衣です。
紫の中に黄色をポイントで使うことによって大人っぽく可愛い印象に!
帯につけたアクセサリーがとても可愛いですね。

女の子らしいピンクの浴衣でとことん大人可愛く♥

女の子らしいピンクの浴衣は男ウケも抜群!!
そんな可愛いイメージのピンクの浴衣ですが、子供っぽくない大人可愛い浴衣をまとめました。

大人可愛い浴衣≪ピンク≫

淡いピンク地に桃の花と金魚が描かれた浴衣。
古典的な柄を今っぽくアレンジしたデザインがオシャレで可愛いですね。
甘くなりがちなピンク色でも古典柄を上手く取り入れると大人可愛い着こなしに!

大人可愛い浴衣≪ピンク≫

淡いピンク地に赤の細かい縦縞が施されたオシャレなデザインの浴衣です。
細かい縦縞に百合の模様が入ったモダンなデザインがとても大人っぽくて可愛いですね。

大人可愛い浴衣≪ピンク≫

淡いピンク地に蝶やお花を描いた女性らしいデザインの浴衣です。
ぼんやりと広がる淡いピンク色がとても可愛いですよね。
帯を同系色のシンプルなものにすることで大人っぽく上品な印象に!

大人可愛い浴衣≪ピンク≫

たくさんの花があしらわれた女の子らしいデザインの浴衣です。
純和風な雰囲気が大人っぽくて可愛いですよね。
ピンクのグラデーションが美しく、上品で素敵です。

白の浴衣は上品で大人可愛い!!

清潔感のある白の浴衣はとても上品で清楚な印象に!
そんな白の大人可愛い浴衣をまとめました。

大人可愛い浴衣≪白≫

白地に鹿の子模様の水文と菖蒲がデザインされた浴衣です。
古典的なデザインや色合いが大人っぽくて素敵ですよね。

大人可愛い浴衣≪白≫

白地に大きなバラの花が描かれた浴衣です。
モノトーンのシックな浴衣にポイントで赤を入れることで女性らしく華やかな印象に!

大人可愛い浴衣≪白≫

白と青のストライプがオシャレで可愛い浴衣です。
まるで金魚が泳いでいるかのようなデザインがとてもオシャレで可愛いですよね。
帯にピンクを入れることで女の子らしい可愛い着こなしに!

大人可愛い浴衣≪白≫

白とグレーのシックな色合いが大人っぽい浴衣です。
大きな蝶と花の模様が女性らしくて可愛いですよね。
ピンクが入ることによって大人っぽいだけで無く可愛らしさも出ますね。

大人可愛い浴衣≪白≫

白地に黒の縞模様と赤の花柄がデザインされたレトロな雰囲気がオシャレな浴衣です。
少しレトロな雰囲気とモダンなデザインが大人っぽくて可愛いですよね。
シックな色合いに赤色が映えて綺麗です!

【まとめ】夏は大人可愛い浴衣で視線を独り占め!!

大人可愛い浴衣をご紹介しましたが、いかがでしたか?
夏は浴衣をとことん大人可愛く着こなしてみんなの視線を独り占めしちゃいましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ